【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

雑談用掲示板

Q.E.F.!トップページへ

いろいろ書いてやってくださいませ。
お名前 アイコン
タイトル 文字色
内 容
削除キー COOKIE on/off

・[838] ロマサガのマップに何度も助けられてます。 : ペンギンTAKA

初めて書き込みます。
何年か前にSFC版ロマサガを子供の頃以来、
再びやり始めて以降こちらのマップには
幾度と無くお世話になっています。
数日前にまた無性にやりたくなってアイシャでスタートしましたが、魔の島等のマップが非常にありがたいです。
宝箱の中身とかも書かれているのがまた嬉しいですね。

今日になって始めて掲示板を開いたので書かせていただきました(笑)

2014年09月12日 (金) 22時47分
・[839] いらっしゃいませ : JAY

ペンギンTAKAさん、こんばんは。管理人のJAYです。
 他のゲームのコンテンツでMAPを作り始めたら火が付いちゃってRSも作り上げてしまった、という一品です。しかも、初期は背景もべた塗りだったのに、後期は床板を作ってはめ込むという念の入れ具合で(笑)。地味な作業ですが、手を動かせば動かすほど形ができていくので、思ったより楽しかったんですね。
 宝箱の中身は、最初はもっとはっきり書いていましたが、やっぱり少しは伏せた方が良いかな、と今の形になっています。
 今のご時世掲示板はあまり流行りませんが、のんびり更新しているようなサイトにとっては、コレはコレで不都合はないのでなにかありましたら書き込んでやってくださいませ♪

2014年09月15日 (月) 01時11分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板