【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

あなざ〜み〜てぃんぐ

記念に何か書いて行って下さいです。

タイトル
名前 (アイコンサンプル一覧)
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[21]はじめまして。 投稿者:小泉晶 (2003年02月18日 (火) 20時11分)
ゲームレビューで大爆笑しました。
windのネタバレサイトを探していてここに辿り着いたわけですが。。。あーこんなに笑うとは;
実は先日あったコスチュームカフェと言うイベントで
windのでもムービーが流れていて、それをみていた
野郎二人が「コレは絶対ゲームイイネ!」「買いだよne!」等と大声で話していたので
実際どんなのだろーと思って読んでいたのでした。
「君が望む永遠」のレビューも大変楽しく読ませていただきました。
また遊びにきます。あー腹筋痛いッス^^;
[22]どもどもです。 投稿者:弁慶 (2003年02月19日 (水) 01時25分)
初めまして当HPオーナーの弁慶と申します。
例のレビューコーナー・・・に訪れて下さったみたいで有り難うございます。

ワシも、レビューをアップするときに読んで一人で笑ってたです。(ただワシはゲーム自体やって無いですが・・・)
最近レビュアーのBBB氏が忙しそうなのでなかなか更新出来ていませんが、・・・
機会が有ればまたBBB氏にレビューを依頼したいと思うのでその時までお待ち下さいです。

と、まぁ無責任な事言ったりしてますが・・・
今後とも当HP含めよろしくお願いしまする。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板