【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

あなざ〜み〜てぃんぐ

記念に何か書いて行って下さいです。

タイトル
名前 (アイコンサンプル一覧)
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[38]あれー 投稿者:mei (2004年02月24日 (火) 23時53分)
あれーLine2全然Loginしてない?
[39]りね2 投稿者:弁慶 (2004年02月26日 (木) 02時21分)
そっちは順調に育ってるみたいですのー
だけどこっちは全然やってませぬ・・・
何かPCの調子が悪いから少し控えてる。
でもまぁ、適当に気が向いたらやってみようかとは思ってるんだけどね。
取り合えず繋いだときはよろしくです・・・
[40] 投稿者:めい (2004年03月01日 (月) 00時22分)
Line2やる気なくなってきますた
少しログインしないつもり


飽きたかも
[41]あらら 投稿者:弁慶 (2004年03月01日 (月) 01時18分)
飽きてきたですか・・・

そんなにやってないけど、今回のリネ2はすぐ飽きる感じだったね・・・
何をやれば良いのか分かんないし操作性良くないし、
何と言ってもうちのPCじゃ重すぎた・・・

大幅アップとかでもっとやりやすくなるといいんだけどねー
[43] 投稿者:めい (2004年04月02日 (金) 17時43分)
ども〜春になりますたね
TOP更新しますた暇な時でもみてねぇ
で、Line2なんだけどどんどんやる気なくなってきて
さて止めるかの寸前・・・仕事も↓
やる気おきね〜全部w



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板