【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

あなざ〜み〜てぃんぐ

記念に何か書いて行って下さいです。

タイトル
名前 (アイコンサンプル一覧)
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[57]延期ぃ・・・ 投稿者:弁慶 (2004年11月20日 (土) 23時25分)
やっぱりというか何というか、GT4が予想通り延期・・・
予定外の調整作業で、12月3日から12月28日へ約1ヶ月ほど遅れそうです。

まぁ、収録車種やらコースがすごいし多少送れても全然良いですよ。
と言う事でソニーやポリフォニーさん頑張って下さいな。
[58]TCVM 投稿者:べんけい〜 (2004年12月22日 (水) 23時47分)
GT4オフィシャルページにてTVCMのムービーが多数公開されてたです。

GTまでもうすこしどすー
[59]じ〜てぃ〜ふぉ〜 投稿者:べんけい〜 (2004年12月28日 (火) 19時12分)
GT4が何とか無事に発売されたです〜。
車種リストなどはある程度進んでから、載せていこうと思います。
分かっていた事だけど、車多すぎ・・・中古車まであるし・・・(中古車リスト作成は未定です)
[60]やっと出ましたか 投稿者:デスぽい人 (2004年12月30日 (木) 04時09分)
まだかっとらんですよ〜
今度感想でも聞かせておくんなまし
ノシノシ
[61]おひさどす 投稿者:べんけい〜 (2004年12月30日 (木) 21時45分)
最近メッセに来てないからどうしたのかと思ってたけど、生きてたどすな〜
たまにはメッセにでも顔出して下さいな。

ってか、GT4のライセンスむずいー・・・オールゴールドどころかライセンスクリアが出来てないし・・・
特ににゅるが攻略できない・・・(現在アーケードモードでにゅる爆走中)
[62]新古車情報 投稿者:Jako (2005年02月07日 (月) 23時55分)
初めまして。
「GT4 新古車」で検索してこちらへたどり着きました。
新古車リスト、ご苦労様です。参考にさせていただきます。
ところで43日目の色情報が?になってますが、今ちょうど私がやってるところなので(笑)、すぐ分かります。
ロドスタは赤、シビックは白です。
もう分かっていたらすいません。。。
[63]新古車リスト 投稿者:べんけい〜 (2005年02月09日 (水) 04時10分)
Jakoさん初めまして〜
返事が少し送れましたが、情報どうも有り難うございます。

43日目の2台だけ日にちと車種だけメモって色を取り忘れてたので「?」にしてました・・・
色を教えて貰って早速更新させて貰いましたです。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板