【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

ブビバドゥ

お気軽に掻いてください

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[1652]初めまして。 投稿者:あべ [RES] メール HOME
検索で色々彷徨ってたらここに辿り着きました。
「買って触って〜」って所がすごくおもしろかったです!
ロボ子さんの突っ込みにかなり笑えました。
楽しかったです。
更新再開楽しみにしています。

投稿日:2004年09月20日 (月) 12時28分

[1653] 投稿者:TG(管理人) [RES] メール HOME
あべさんはじめまして。管理人のTGです。
管理人は昔ほどではないですが、相変わらず買ったり触ったりしてるので、復活するときにはまた掲載しようと思ってます。
今後ともよろしくですー。

投稿日:2004年09月22日 (水) 17時10分


[1650] 投稿者:おとーとほ [RES] メール HOME
また消滅してますが。

投稿日:2004年08月17日 (火) 19時58分

[1651] 投稿者:TG(管理人) [RES] メール HOME
移転したずら

投稿日:2004年08月19日 (木) 04時09分


[1648]おんや? 投稿者:おとーとほ [RES] メール HOME
拙いページが消滅してますが。

投稿日:2004年08月13日 (金) 12時31分

[1649] 投稿者:おとーとほ [RES] メール HOME
ふっかつしてますが。

投稿日:2004年08月14日 (土) 08時51分


[1635]ちなみに 投稿者:スナフ [RES] メール HOME
自分は最近暇つぶしに携帯の着メロつくりに励んでおりますw
と書き込もうとして失敗してしまった。。。

耳コピには自信があるんですが、着メロ作りって小遣い稼ぎにならないですかね?

投稿日:2004年06月29日 (火) 21時51分

[1637] 投稿者:TG(管理人) [RES] メール HOME
着メロ業界はスゲー儲かってるらしいですよ。ただ、個人だとどうやって金取るのかはよく分からないです。スナフさんのように耳コピできたら私も好きな曲作りたいですね〜。

私は「ロックの魂」という着メロ提供サイトに登録してて、月200円だか300円だか払ってます。正直アホらしいですが、なんだかんだ言って楽しんじゃったりしてます。

毎朝、ジューダス・プリーストの「ペインキラー」で起きるのはなかなか楽しいようで実際は結構不快だったりします。

投稿日:2004年07月01日 (木) 02時35分

[1638] 投稿者:ちゃっぴー [RES] メール HOME
不快な目覚めはたまりませんね(笑)私はせっかく曲でアラームかけてるのに、前奏でハッ!と起きてしまい止めてしまいます。曲といってもいつから変えてないのか「さくら」ですが。しかも直太郎の方・・・
目覚めに適した曲というのはないのでしょうか。弟は高校の時にMDで心地よく目覚めようとしたら心地よすぎて起きられないと言っていました。

投稿日:2004年07月03日 (土) 19時29分

[1639]すみませんでした。 投稿者:スナフ [RES] メール HOME
これ、下のツリーへの返信だったんですが、間違えて新規に投稿してしまったものなんです。でも間違えましたとか自分でレスつけると余計でっかくなるので放っておいてしまいました。。。

>TGさん
HR/HM系では、ロックの魂もそうですがギターハーツとかいうサイトも有名ですよね。友達はそこから結構質の高い着メロを落として使っています。僕は以前メタリカの"battery"のギターソロで目覚めましたが、叩き起こされるという感じでしたw

>ちゃっぴーさん
一つの提案なんですが、親友とかから電話がかかってきたときの着メロをアラームに使うというのはいかがでしょう。友達との約束に遅刻しないようにしたのが始まりなんですが、ハッ!とビビらされる事もなく、かつ聞き流してしまうことも無く、なかなか良い感じですよ。一度取引先の着信音を間違えてアラームに使って、朝から心拍数が高かったです。。。

投稿日:2004年07月05日 (月) 20時02分

[1640] 投稿者:TG(管理人) [RES] メール HOME
私は着メロを分けてないので誰からかかってきても同じ音です。目覚ましも同じ音なので、飛び起きて「もしもし」と出ちゃうことも多いです(笑)。

3時間前まで泥酔してたような時は全く起きれませんが。

投稿日:2004年07月06日 (火) 13時20分

[1642] 投稿者:ちゃっぴー [RES] メール HOME
私も誰からかかってきても同じ音です。というもの、1ヶ月に1度電話がかかってくればいいほうなので、同じ着信音でも今どんな曲を使ってるのか忘れてしまうのです(^^ゞ自分の着信音知らなくて他人の携帯が鳴っているのだと思って取らなかったこともあるぐらいで。。なので、たまにかかってくる電話には、必ず「びっくりした〜」と出るのです。アラームにするとはじめのうちは電話だと思って飛び起き、慣れてくると逆に電話がかかってきたときにアラームだと思って取らなくなるでしょう(笑)

投稿日:2004年07月10日 (土) 16時36分

[1645] 投稿者:TG(管理人) [RES] メール HOME
私もあまり電話がかかってこないので、というか仕事以外の電話がきわめて少ないので、早朝・深夜の電話は全部アラームだと勘違いして、私用の電話もよくブチっと切ったりしてます。もちろんあとで怒られます。

投稿日:2004年07月10日 (土) 20時30分

[1646] 投稿者:スナフ [RES] メール HOME
みなさん意外と携帯って使われないんですね。。。
自分の会社は一人一人が各現場に散るような仕事で、
なおかつ一つの現場にも入れ替わり立ち代り人間が入るので、
お互いしょっちゅう「これどうなのよ?」「そっちどうよ?」
的な会話がしょっちゅう交わされます。
同じ着信音だと常にビクッとしてしまうので、
現在約30曲がシステムに常駐してますw

投稿日:2004年07月14日 (水) 23時00分

[1647] 投稿者:TG(管理人) [RES] メール HOME
なるほど、そういう場合は着メロは分けた方が良いのかもしれませんね。以前、人によって着メロを分けてみようかと思ったのですが、ほとんど仕事関係の人になってしまい寂しくなってやめました。

投稿日:2004年07月19日 (月) 22時37分


[1641]お久しぶりで〜ス 投稿者:わか [RES] メール HOME
ご無沙汰していました、わかです。
ワタクシ、肥えた体があまりに見苦しいので、
3月からジムに通ってるんですよ。で、空き時間にバドミントンをやったら、靭帯切れました〜!完全断裂ではないようですが、只今真っ赤な装具をこのくそ暑い中つけています。真っ赤なので、シャア専用と呼んでいます。常人の三分の一の速さでしか動けません。tgさんも夏ばてには気をつけて下さいね。

投稿日:2004年07月08日 (木) 15時46分

[1643] 投稿者:ちゃっぴー [RES] メール HOME
回復してきてますか?私も一昨年足の甲の靭帯を損傷してギプス生活おくりました。ギプスを外したとき、ものすごく脚がやせ細ってたことを覚えています。ということで、わかさんもダイエット達成です☆ただし、まともに歩けない、左右で細さ違う、やせ方が老人の様、であったことも報告しておきます。

投稿日:2004年07月10日 (土) 16時42分

[1644] 投稿者:TG(管理人) [RES] メール HOME
>わかさん
どうもどうもご無沙汰です。そして靱帯ブチ切れお悔やみ申し上げます。私も肥えた体があまりにも見苦しいので徒歩通勤を始めました。片道40分。実に丁度よい距離なので続けてたら割と痩せてきた感じで嬉しかったのですが、身体に疲れが溜まって仕事にならないので最近やめてます。クソ暑いし。と思ったらまた肥えてきました。普通通りの生活だと必ず肥える私って一体...。

>ちゃっぴーさん
私は大きなケガをしたことないので一度そういうギプスとかしてみてーなとか思うのですが、やっぱりしなくてもいいやとか思ってます。まあ、私のような奴は一度死にかけないといけないのかもしれませんが。大きなケガをすると人生変わるそうですね。(そうでもないか)。

投稿日:2004年07月10日 (土) 20時27分


[1631]ども 投稿者:スナフ [RES] メール HOME
お元気っすか??

投稿日:2004年06月24日 (木) 02時29分

[1632] 投稿者:TG(管理人) [RES] メール HOME
元気っすよ〜。なんだか休止中でスンマセンです。

投稿日:2004年06月26日 (土) 22時48分

[1633] 投稿者:ちゃっぴー [RES] メール HOME
元気でなによりです。最近、携帯のメモリ削除を暇潰しにしている
ちゃっぴーです。そして新たに、自分の携帯のアドレスを登録しました。

投稿日:2004年06月27日 (日) 17時50分

[1634]おっ 投稿者:スナフ [RES] メール HOME
お忙しいみたいですね。。。お疲れ様です。

自分の会社は繁忙期を越えた谷間で、バイトが休まされたりしています。自分も先月の給料は少なかった・・・

投稿日:2004年06月29日 (火) 21時49分

[1636] 投稿者:TG(管理人) [RES] メール HOME
一時期地方を転々としてたので、私の携帯にはもう連絡することは無いであろう人々がいくつか登録されてます。が、登録数が少ないのも悲しいので一応とっておいてます(笑)。

最近わりかし忙しいですが、特に儲かってるわけでも無く。これがまさに貧●暇●しというやつですね。ハァー

投稿日:2004年07月01日 (木) 02時11分


[1629]がんばれニッポン 投稿者:ちゃっぴー [RES] メール HOME
いつのまにかタイムリーなTOP画像になってました。

投稿日:2004年05月19日 (水) 17時22分

[1630] 投稿者:TG(管理人) [RES] メール HOME
結局こうなってしまいました。
サイト作りたいんだけど最近珍しく忙しい・・・。
やっぱヒマな時やっておけばよかった。

投稿日:2004年05月21日 (金) 01時11分


[1625]映画 投稿者:ちゃっぴー [RES] メール HOME
みなさんGWをいかがお過ごしでしょうか。
昨日、パッションという映画を見てきました。あんなにすごい映像は初めて見たような気がします。肉が抉り取られる瞬間って、どうやって撮影してるのか気になります。別に血が苦手なわけではない私でも、目を逸らす瞬間があったほどです。あれを見た後にステーキはキツイだろうなと思うような映画でした。内容的にはどうでもいいことでしたけど。是非どうぞ。

投稿日:2004年05月05日 (水) 15時51分

[1627] 投稿者:TG(管理人) [RES] メール HOME
私もパッションは観たいですね。処刑シーンをじっくり何度も観るためにビデオで観るぜウッヒャッヒャって予定ですが、ショック死するほどムゴいらしいし、こんなに笑ってられないかもしれません。っていうか大画面で惨殺シーンはキツそうですね。

今年はGWらしいGWを過ごしたような気がします。思いっきり休息しました。

投稿日:2004年05月06日 (木) 21時06分

[1628] 投稿者:ちゃっぴー [RES] メール HOME
大画面の迫力で、肉片が飛び散るシーンを見てみてください。。

投稿日:2004年05月08日 (土) 17時29分


[1617]αNBS90 投稿者:αNBS90 [RES] メール HOME
血液サラサラになる。
特許取得!あなたの健康に。
普通のブレスレットのように身につけるだけで
天然鉱石・鉱物があなたの体に革命をもたらします。

投稿日:2004年04月19日 (月) 16時44分

[1619]うわあい! 投稿者:オトプト [RES] メール HOME
それはすごいなぁ

投稿日:2004年04月24日 (土) 22時23分

[1622] 投稿者:ちゃっぴー [RES] メール HOME
(笑)レスした(笑)
血液サラサラ革命だなんて、ドロドロの人しかいないところで
アピールして欲しいものです。まったく。。

投稿日:2004年04月26日 (月) 21時47分

[1623] 投稿者:TG(管理人) [RES] メール HOME
私なんか3つも買っちゃいましたよ。嘘だけど。

投稿日:2004年04月26日 (月) 22時57分


[1621]特許取得製品!! αNBS90 投稿者:greennetwork [RES] メール HOME
「αnbs90」を知ってますか?
お洒落なブレスレットですが、すごいパワーを持っています。
特許取得の「αnbs90」は、あなたの血液をサラサラにします。
http://www.greennetwork.jp/alpha_nbs90/

投稿日:2004年04月26日 (月) 17時59分




Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
管理人へ連絡
SYSTEM BY ©SEKKAKU-NET