【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!

urabbs


いらっしゃいませ。

ホームページへ戻る

名 前
件 名
内 容
E-mail
URL
文字色

:パスワード :クッキー





[2505] なにやらとつぜん
From:いく

。。でもないんだけれど
皆に会いたくなった私(皆って誰だよ?)

とかいいつつ
5/1までは東京に居るし
5/4-5にすでに予定を入れてしまって
残るは5/2-3しかないじゃん とか

なにげに つぶやいてみる(^_^;;
ま、、まあ GWじゃーなくってもいいんだろうけれど・・

・・とか こんなことをつぶやいているヒマは無いはずの私(爆)

2004年04月09日 (金) 15時18分


[2506]
From:ワタル

えへえへ
あたちも逢いたい。
なんか、、、もうすぐ1年ですねー
早いなぁ。。。

みなさんのご都合はいかに!?

てか、ここに来てくれてる人は少ないからなぁ。。。

2004年04月10日 (土) 02時18分

[2507]
From:いく

そーなの ちょうど1年なのよね

そ、そうか ここ見ているひとは・・あとは誰?(^^;

2004年04月10日 (土) 16時58分

[2508]
From:ワタル

ほんと時々誰かが。。。
こじさんとりおんちゃんは時々。。
うううう

2004年04月11日 (日) 22時38分

[2509]
From:パンダカ

たまには来てます。
で、なにげにget!!

「5555」

2004年04月11日 (日) 23時56分

[2510]
From:ワタル

わーい!笑

5555おめでとでっす!笑
パンダカさんって、結構ゲッターですよね。
あ・・・メールおくろーっと。笑

2004年04月12日 (月) 19時52分

[2511] えへへ♪
From:りおん

5日以外ひまひま〜♪
ほんとだぁ♪
もう1年!!早い!!

私も会いたいぞぉ!!

2004年04月16日 (金) 11時08分

[2512] 完全に止まってしまったかのような空間ですが
From:パンダカ

「6001」ゲット!

「6000」のキリ番はどなた?
もしかして、またまた自爆されたか?

2004年12月21日 (火) 22時32分


[2503] おねがい
From:ワタル

うわーいうわーい!
できたよー
うううううう

えーっと。
リンクしてくださる方々。

申し訳ないのですが、
こちらのURLにしていただけると嬉しいです。

http://www.bea.hi-ho.ne.jp/twill/

よろしくですー

2004年03月21日 (日) 13時33分


[2504]
From:ペット

お疲れさまー
にゃふにゃふ

ペットには無理だー
いろいろいろ。

2004年03月25日 (木) 22時36分


[2498] お願いなの♪
From:おと

わたしゃん
いくしゃん
こじしゃん

くらいかしら???
ココによく来るの。

リンク貼っていいですか???
まだTOP作ってないんだけど
日記にリンクのとこあるの♪
OKならお返事ください♪

2004年03月09日 (火) 10時06分


[2499]
From:ワタル

リンクどーぞー

http://gong3.at.infoseek.co.jp/index2.html

でよろしくー

2004年03月09日 (火) 13時37分

[2500] はっ
From:こじこじ

おとちゃんー
す、すまん。
ここ、ちょっと見ていなかったの。
(夜遊びに忙しくて・笑)

リンク、どうぞー
嬉しいでっす。
あたしも貼っていいのかな?
(どきどき)

2004年03月13日 (土) 23時35分

[2501]
From:ワタル

はて。同時?笑

2004年03月13日 (土) 23時36分

[2502]
From:おと

よかったぁ〜(涙)

連絡ないから
ココ見てないと思って…
違うとこに書こうと思ってたの。

リンクしときます!!

2004年03月15日 (月) 10時58分


[2497]
From:ワタル

テスト作らなきゃいけないのに、
自分の日記を読み返して満足してたわー
だってだってー
書きたいことが表に書けるのって素敵!
うふふふふふ

2004年03月05日 (金) 10時59分


[2491] ふー
From:こじ

これたわー
パスワード、合っていたわー
(笑)

2004年03月04日 (木) 00時28分


[2492]
From:りおん

昨日。。。
来れなかったの。。。

パスワードのせいじゃなかったのね(笑)

2004年03月04日 (木) 11時19分

[2493]
From:ワタル

たぶんねー
ここに来てくれてる人はお2人くらいですよ。笑

2004年03月04日 (木) 13時08分

[2494] いやー
From:いく

着てるんだけど、、 かいてないわ(笑)

なぜかワタルのHPをお気に入りにいれてなかったのに
ここはお気に入りにはいってるのだった
だって絶対パスワードわすれそうなんだもの ←こーいうものだけ入れているらしいよわたし ^^;

2004年03月04日 (木) 13時24分

[2495] ついでに伝言
From:いく

明後日ですが、、酒飲みじゃないと
危険なのでは って 言われてしまいましたが・・
いやー 大丈夫じゃないかと思うんだけど
酔っ払って壊れる皆さんを楽しんでください(!)
あと あたしあまり壊れると次の日に差し障るので・・
#日曜も朝から予定満載のわたし −−;

つーわけで お会いできるの楽しみにしておりまする

2004年03月04日 (木) 13時26分

[2496]
From:ワタル

うおー
3人もいたー笑

明後日、楽しみにしております。
しかし、東京人のくせに、地域がよく分からないから、
会えるかどうかが心配です。汗

頑張ります。笑

2004年03月05日 (金) 10時09分


[2489] なんだか。。
From:りおん

久しぶりなので
足跡ペタペタ。。。

仕事が落ち着いてきたから
職場でネットサーファー復活!!
って、感じで(笑)

元気???
大丈夫???
無理せずゆっくり頑張ってね♪
ほんで綺麗になろうね♪

2004年02月26日 (木) 09時56分


[2490]
From:ワタル

むふふふ
いらっしゃーい。笑

ほんとだねー
キレイになりたいねー
がんばる。うん。がんばる。

2004年02月27日 (金) 14時12分


[2486] Σ( ̄□ ̄;)!!!
From:こじペット

い、い、いま!
オモテBBSの「めす犬ぽち」さんの日記
(1月30日?)を見て
こじたちが迷った理由が分かった気がしました。

東急横線の桜木町行きがなくなった
ってあったのおおおおお。
(読み間違い?)

2004年02月18日 (水) 00時58分


[2487]
From:ワタル

あれ?
それ言わなかったでしたっけ。汗

Vがそれが原因だと思うー
と言っておりました。笑

いまさら?汗

2004年02月18日 (水) 01時18分

[2488]
From:こじペット

……理解出来ていなかただけかも。
あはあはあは。

2004年02月18日 (水) 13時31分


[2483]
From:ワタル

ももも、もしや・・・

この掲示板、いらない?汗

2004年02月16日 (月) 11時02分


[2484]
From:こじペット

んとねえ
書き過ぎちゃいけないから
大人しくしていたの。

こきゅ。

2004年02月17日 (火) 02時01分

[2485]
From:ワタル

ふふふ。
ちょっと考えた方がいいかもですね。
表のBBSがあるからいらないのかも。うふ。

2004年02月17日 (火) 20時55分


[2474] お知らせ〜
From:こじこじ。

携帯入荷しましたって連絡あったのー
でも、今日は寝ちゃっていけなかったので
明日行こうっと。

楽しみ楽しみ♪

シュヘイさんには、ナイショにしておくんだっ。
うきうき♪

2004年01月28日 (水) 19時11分


[2475]
From:ワタル

やったー
こじさんが手に入れたらすぐにメールしまっす!
おもしろいことがあるのです。

2004年01月28日 (水) 19時57分

[2478] お誘い♪
From:こじこじ。

いっしょにポストペットしようよー
お試し版があるんだよー

と、いうわけで、メールしたよ。
ポストペットで。
ペットの名前はここでは書けません(謎)。

2004年01月30日 (金) 09時55分

[2479]
From:ワタル

私も1週間限定でやってみることにしました。
まぁ、そのうちあきてしまうと思いますが・・・汗
よろしくー

2004年01月30日 (金) 18時55分

[2480] あたち。
From:こじこじ。

こゆの好きだから、有料化しちゃうかも。
汗汗汗。
ワタルがいっしょに遊んでくれて、嬉しいのお。

2004年01月30日 (金) 21時59分


[2476] おちゅかれー
From:こじこじ。

オモテ、ついパンツの話しちゃったー
ごめんー

そして、14時間労働、お疲れ様です。
14時間はきついよお。
なでなで。

2004年01月30日 (金) 00時46分


[2477]
From:ワタル

ぜんぜん悪くないですよー笑
ついついしてください。笑

労働は長くしても効率は悪いですよねー

2004年01月30日 (金) 07時23分


[2471] いろいろ
From:こじこじ。

ありがとう、ワタル。
日記読んだのー

あのね、「マトリックス3」は
「金返せー!」と叫びましたが、
そんなんではないですの。
たぶん、期待が大きすぎたのね。
てへてへてへ。

2004年01月26日 (月) 00時09分


[2472]
From:ワタル

マトリックス3はひどすぎましたもんね。笑

こちらこそ、本当にありがとうでした。
なんていうか、気持ちの良い日記交換ができたような気が。笑

次回はもっとおもしろい映画でデートしてください!笑

2004年01月26日 (月) 01時45分

[2473]
From:こじこじ。

そう!
交換日記だったね♪

なんか嬉しいあたしでした。
あの映画をシュウヘイさんと観たのも、
よかったんだよーん。

2004年01月26日 (月) 17時21分


[2469] fufufufufu...
From:こじこじ。

本能です。
動物です。

おなかすいた。

2004年01月23日 (金) 18時39分


[2470]
From:ワタル

pupupu
眠くなったらねて、
食べたくなったら食べる。
エッチしたくなったら・・・
できればしたいものです。笑

2004年01月23日 (金) 19時41分


[2467] お持ち帰りの
From:てぃな

仕事があるのに。。。
ただいま、現実逃避中。。。。

この2週間、図面ばっかり。。。
いやぁ〜〜〜〜

と思っていたら
雪が降る中(てぃなんとこでは滅多に降らない)
現場に出てたのぉ〜〜〜
今日は、なにもする気がしない〜〜〜

でも、やらねばならん。。。(号泣

2004年01月22日 (木) 21時40分


[2468]
From:ワタル

実は私もお持ち帰りしてましゅ。。。
でも、してない。汗
無理だ。
もう寝るのだ。

雪、ニュースになってましたよ。笑

2004年01月22日 (木) 23時51分


[2463] ずるいわー(笑) ←再びうらやましくなったの。
From:こじこじ。

あたしは、4日に予約して
「二月になります」って言われたのにー
しかも、いろいろ電話した中で、
その店舗が一番ましだったのだあ。

ずるいわー(笑)。

でも、おそろいで嬉しいなっ。
うふふ。

以上、携帯の話でした。

2004年01月20日 (火) 23時19分


[2464]
From:ワタル

動画が送れるってことっすね!!!
ふっふっふ

実はVもそれにするらしいですぞ。
結構仲間がいて嬉しい。

ビバ東京。笑

2004年01月21日 (水) 00時14分

[2465]
From:こじこじ。

手に入ったら、真っ先に報告するねえ。

この、「東京ではすぐ手に入って悔しい」話は
授業中にしてしまいました……(しーん)。

2004年01月21日 (水) 14時43分

[2466]
From:ワタル

むふふふふ

げっとーニヤリ

授業中に言うなんておもしろすぎ。ぷぷぷ

2004年01月21日 (水) 22時25分


[2461] ┃壁┃∀`) .。o○こっそり置き土産
From:うた

「わたしのすべてに目をそらさないで」
いてくれる人って貴重。
もしも、こちらにそれほどの感情がないとしても
欲の無い目で見ていてくれる人は貴重。
男でも。女でも。

そういう意味だって、ワタルもそう思ったんでそ?アレ読んでw

確かに戸惑うし、嘘だ信じられない!
って、手を振り解きたくなるんだけど、
麻薬のように、手放せないんだよ。きっとね。
(あたいだけか?)

2004年01月18日 (日) 02時32分


[2462]
From:ワタル

私は、自分の全てを知られることが怖い。
知っても離れないでいて欲しいけれど、
知られることが怖い。

絶対ってことはないのは分かっているけれど、
麻薬だから、なくすことが怖い。

怖いのです。

2004年01月18日 (日) 22時26分







Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
管理人へ連絡
SYSTEM BY ©SEKKAKU-NET