【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

同人活動支援掲示板 売ります・譲りますの広場

同人誌や同人グッズを『売りたい、譲りたい』方が書き込む側の宣伝掲示板です。

トラブル防止の為、オークションサイトとの併用を推奨します。
買いたい・欲しい人は『買います、譲ってくださいの広場』でお願いします。
(この掲示板に間違って『買います・譲ってください』の投稿が多いので注意して下さい。)

アニメ&ゲーム好きの出会いとおしゃべり掲示板へ戻る

下記の入力フォームはこの投稿への返信となります。 基本的に投稿者の情報追記用としてお使い下さい。 Yahoo!フォトなどに画像をアップし、リンクを貼るなどすると良いかもです。 投稿者への連絡・問い合わせは返信よりもメールにて行う事を推奨します。
タイトル 同人便箋お譲りします

[173] 2014年03月22日 (土) 23時15分 kobonora
ショッピングカートにて、同人便箋をお譲りしています。

作家様(敬称略)
戦部遥/泉水真琴/ 葛西千鶴/風宮障乃/風童かむろ/梶波ギズモ/KAZUMI/
Kanna/桐生藍/古滝さてつ/砂糖佳/しいたけ/清水哲志/スカンポ/杉村浩一/
館川まこ/珠稀れい/ちんたら2人組/月本てらこ/ドリームシップ/尚月地/

便箋は随時追加していく予定です。

http://kobonora.cart.fc2.com/

[178] 2015年02月22日 (日) 23時27分 ユウキ
引っ越しに伴い、今までコレクションしていた便箋をお譲りしたいと思います。1枚1枚、大切にファイルに入れて集めていたコレクションを解体してのお譲りになります。
 今までお取引して下さった方々、本当に有難うございました。沢山譲り受けていただきました。今回また新たに便せんが出てきたので、再度募集をかけたいと思います。(前回の募集で、リストになかった方の便せんも入ります)
お申し込みいただいた方に無料でおつけしている無料配布物も、新たに追加になったものが(保管していたファイルから出てきました)あります。ご覧下さい。

●オフセット/B5/1種1枚
●コレクション向けセット:100枚/送込900円
◎入る可能性のある作家様 ※敬称略。強く希望される場合は優先してお入れします。
  尚月地(初期98年〜)/峰倉かずや/珠黎皐夕/おもて空良/藤原明菜/草凪みずほ/姫束級/梶波ギズモ/古滝さてつ/神春チアキ/高氏由貴也/朝比奈ゆづる/月本てらこ/須坂紫那/さすけ/鳴神雷(風都ノリ)/呉石ゆきえ/藤ちょこ/あづみ冬留/RIA/伊吹楓/桜井熾竜/火神竜/あいき蓮/秋葉るいき/閑馬箱昭/貴野ケイ/香坂ゆう(初期のもの有)/中都える/芥川義澄/広瀬櫂/あさぎ尚哉/K・春香/宮城とおこ/湯キリコ/十億分率/UTENA/さくらぐに/竜騎らみゅー/ヒメユウ/林田久美子(近年の作品&初期の華美でない画風のもの、どちらも所持しています)/Kアニキ(初期98年〜)/おかしら/ミグ21SP/あおみさらさ/架刈/楠見らんま/秋月亮/猫ノ都りとる(初期作品)…他多数

●実用向けセット:50枚/送込200円、100枚/送込300円 
     ※自分が好きで買い集めたものです。色々見たい方に♪

●お知らせ等
*コレクション向けセットは、在庫の関係で、お1人様2セットまでとさせて
いただきます。
*実用向けセットは複数申し込みの場合は割引できます。また、1000枚まででしたら、全て違う絵柄にできます。
*コレクション向けセットをお申し込みの方で、実用向けセットをご希望の方は、お代はいただきません。無料で同封させていただきます。(希望枚数がある方はお知らせください。送料の関係で、500枚を上限とさせていただきますが、指定枚数が無ければ送料ぎりぎりまで詰め込みます。)

●無料同封物:コレクション向け・実用向けに関わらず、お申し込みいただいた方で、ご希望の方には無料でおつけしますのでお問い合わせ下さい。
・尚月地様の自作封筒(FF7)、ペーパー、ラフ画コピー、通販時封入のイラスト入り挨拶コピーレター他
・峰倉かずや様のA3版ポスター(同人時代のものが出てきました)、ペーパー、トークペーパー、「ジオラマ」「WILD ADAPTER」他キャラクター設定ラフ他
・珠黎皐夕様のポストカード(2種:ミスティックアーク、ロマンシングサガ3)
・広瀬櫂様の自作封筒
・卯月空様 B5フルカラーシール数種
・林田久美子様のオフセット発行・非売品封筒、ごく初期の(中華シリーズを作成されていた頃の)B6便せん、短冊形便せん、ポストカード、中華シール、アールヌーヴォーシール
・ヒメユウ様 オフセットフルカラー封筒
・竜騎らみゅー様 非売品シール
<その他ペーパーを所持している作家様:敬称略>
・広瀬櫂/ふれあ悠/竜騎らみゅー/猫ノ都りとる(初期のものです)/由未裕/楠見らんま/天野こずえ/K・春香(フルカラーイベントチラシも有)/宮城とおこ/富所風雅/中都える(かなり初期の、尾上渚さまと合同で発行していた当時のものもあります)/尾上渚(小鳩)/RIA/芥川義澄/卯月空/林田久美子/宮本一樹…他多数

*コレクション用のB5ファイルを希望される方に無料で同封します。(100円ショップの物ですが)
*B6、A5、変形便箋をおまけでおつけします。

●お問い合わせ・お申し込み
*件名「同人便箋」で。
*お取引はゆうちょ銀行振り込みです。
*発送は普通郵便、メール便、ゆうパック、レターパックの中からこちらで選びます。ご希望の発送方法があればお知らせください。

引っ越しを予定している2016年3月まで募集しています。どうぞよろしくお願いします。

[180] 2016年02月23日 (火) 21時41分 曇天
2000年前後に同人便箋コレクションにハマり大量にあります。
捨てるのも忍びなく、今の時代集めている方がいらっしゃるかもわかりませんが
探している方いませんでしょうか。

■オフセットのみ。
■B5サイズ(変形サイズはオマケでいれます)
■2000年前後に活躍されていた作家様
 湯きりこ・尚月地・峰倉かずや・あずみ冬留・ルイコ・おもて空良
 泉原れな・中都える・秋月連(敬称略)などなど
■ジャンルもその当時のもの
 オリジナル・WJ・ハガレン・ゲームなど
 (ナマモノとか動物とかは無いです)

■35枚…300円(送料込み)

■購入したまま未開封の便箋も多数御座います。この場合、袋のまま「10枚」として計算させていただき同封します。
絶対に全部バラ希望ございましたらその旨ご連絡ください。

作家様のご指定ご遠慮ください。

複数購入していただける場合割引いたしますのでご相談ください。

配送方法は普通郵便定形外を考えています。ほかをご希望の場合はご相談ください。

ご質問だけでもかまいませんのでお気軽にメールください。

迅速にお取引させていただきたいと思っておりますので宜しくお願いいたします。

名前
タイトル
メール
メッセージ
削除キー クッキー
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板