【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

せっかく掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

題 名 メール
名 前 URL

文字色

削除キー (半角英数 8文字以内) クッキーの保存


[144] 出来たです! 投稿者:翡翠沙衣夏 HOME (2003年06月03日 (火) 23時15分)
こんばんは♪
掲示板では、お久しぶりです(笑)

さてさて、6月1日にメール出しました。
リクエスト頂いていた作品が出来ましたので、そのお知らせです♪
もし届いていなかったりしたら、お知らせ下さいませね(^^)

それにしても…遅すぎですね…。
誕生日すぎまくり…(泣)
ごめんよ〜。
はう…。

さて今日はこれにて…再見♪


[146] 長月朧 >  受信を怠っていたので、お返事遅くてごめんなさい。早速見て、いただいてきました。このまま公開させてもらいますね。
 おぼえていてくださってありがとうございます。「胡蝶の夢」が増えて嬉しい。

 これからもまたよろしくです。 (2003年06月04日 (水) 22時41分)
名前

削除キー

[143] りにゅーあるなどしてみました。 投稿者:鈴鳴透輝 HOME (2003年06月03日 (火) 00時02分)
正月にご挨拶貰ったっきり〜、
というかその前からずいぶん〜、
御無沙汰しておりますですな。

いやもぅ、平にご容赦ご容赦。
忘れてたわけじゃあないんですが、
こぉなんといいますか、不精なもので(ぉ
という事でお久しゅうございまする。

ほんとにまぁ申し訳なく;
つらつらと覗き見しては、うちも変えねばなぁと思い、想い・・・
おもいつかずのエンドレスループな日々だったもので。
本日などという誠に季節ハズレな日に、リニューアルなどという仕儀に相成りました。

という事で何かのお暇な際にはふらりとお寄り下さいましな。
ハーボットの鳳鈴も耳を光らせてお待ちしておりますので。

おっとそうそう。
リンクなども張らせていただきましたがよろしかったでしょぉか。
もしよろしければまた相互という事でおひとつよろしゅうぅです。

それではまた、近い内に〜。

追伸:ページ名、三代目に移行しました(笑)


[145] 長月朧 >  ご無沙汰です、お元気そうで何よりです。私も無精さにかけては負けない自信が(爆)いえいえ、のぞきに来てくださっていただけありがたいです。

 リニューアル、見てきました。またご挨拶は後ほど。今回も綺麗に改装されていてよかったです。透輝さんのサイトのすっきりしたデザインがいつも憧れ。もちろん、ぜひリンクははらしてください。これからもよろしくです。 (2003年06月04日 (水) 22時39分)
名前

削除キー

[141] バリバリ更新?! 投稿者:mkt@寝不足上等! MAIL HOME (2003年05月27日 (火) 23時08分)
書けばいいってもんじゃないでしょ?
と言われんばかりの小サイトの更新っぷりはいつぞやフリーズしてた頃と比べたら、やたらと書いてます。駄文ばっかり(笑)

これでいいのか?と思いつつ、とりあえず書ける時に書いとけ書いとけってことで、毎日のように更新しております(笑)

話は変わりますが、共通の知り合いである、T女史(分かるかなぁ?)仕事で来月会われるそうで、楽しみにされてましたよ(笑)
ワタシも久し振りにオフラインで本読みの話が出来た少しの時間、とても楽しかったです。

ではでは〜。



[142] 長月朧 >  お返事遅くてすいません。いやいや、更新できるときこそ更新しないと。書き続けることにだって意義はあるのです。私は楽しみにしてますのでがんばってくださいまし。

 共通の知り合いT女史・・・たぶんあの人だとは思います。私とmktさんの共通の知り合いで女史でT(名前の頭文字ですよね?)といえばあの人だけだと思う。とりあえず明日あってきますね。 (2003年06月02日 (月) 22時54分)
名前

削除キー

[140] 100のお題 投稿者:長月朧 MAIL HOME (2003年05月24日 (土) 02時03分)
 100のお題などというものに挑戦してみることにしました。しかし初っぱなから挫折しそうです。インスピレーションのうかばなさが(涙)

 よければのぞいてみてください。しかし、パロディ系も混在します。たまに書くとパロディは楽しい。

名前

削除キー

[138] 先日は 投稿者:氷雨 空弧 HOME (2003年05月13日 (火) 22時21分)
こんばんは、氷雨です。

先日はお忙しいところお会いできて良かったですv
ただ、慣れない場所にいたせいか、後半かなりぼうっとしてしまっていて失礼しました(^^;
年も年だから無理がきかないのね‥‥(T-T)

それはさておき、次回お会いできるときには、なるべくゆっくり時間をとれるように頑張りますね。
そのときは朧さんにも件のお洋服など着てきていただきたいところ。
期待してますから!(笑)

あと、グラデーションの糸で編んだドイリー、すっかり忘れてました(^^;
今度見せて下さいね♪

ではでは、短いですがこの辺で。


[139] 長月朧 >  先日はお疲れさまです。無事お帰りになられたようでよかったです。

 やはりおもしろいことには乗ってしまいそう! しかし私には空弧さんほどの見事なスタイルがぁ(涙) 件のお洋服は素敵な誘惑ですけれどね♪
 そういえば私もすっかりドイリーを忘れていました(汗)次にお目にかかるときには持参いたします。次はぜひゆっくりお会いしましょう。 (2003年05月14日 (水) 23時47分)
名前

削除キー

[136] 劇的多忙につき。 投稿者:mkt@まごころを君に。 MAIL HOME (2003年04月17日 (木) 22時47分)
いやぁ先日はどうもお疲れ様でした(笑)

あまりの忙しさに編集作業が滞りがちなmktです(汗)

読む時間が無いのに古書店で古本を買い漁っているので蔵書が凄まじいペェスで増殖しております。
ちゃんと読もうぜ、俺。
梨木香歩や高村薫、キングと読まねばならない本ばかり・・・。
(じゃあ書店行くなよっ)


[137] 長月朧 >  週の真ん中というのが苦しい時間帯でしたね。週末はのんびり過ごしておられます? 

 先日はあのあと書店に足を運ばれたと聞いておりますよ。気持ちは分かりますが読みたい本は増えるばかり。お互い多忙と睡眠とを調整しながら読破いたしましょう。書店に行かなくても家には本が山積み〜♪←唄っている場合じゃない。 (2003年04月19日 (土) 21時21分)
名前

削除キー

[134] こんばんニャ 投稿者:さいほし HOME (2003年04月02日 (水) 02時17分)
薄情モンさいほしで御座いマスだ。
平にご容赦を〜<(_ _)>
生きてマス(笑)

んっと、ちなみに明日っから大阪行くデス。
急に何ゆッとんじゃ、ってカンジですな(爆)
お暇なら〜呼んでね〜(笑)

今日はピーチティーにバニラフレーバーを混ぜてみました。
失敗でした(爆)
フふふ(´ー`)┌

ではでは。お邪魔いたしやした!!


[135] 長月朧 >  とりあえず生存していたようでよかったよ。君なら発見されたときは……という洒落にならない事態がありそうだからね。
 で、大阪来るのかい? しかしなぜに週の真ん中? いくらなんでも遊べないやねぇ。残念。

 桃関係とバニラっていまいち合わない気がするよ。香りが喧嘩するような。最近飲んでるレピの白桃紅茶、香り良しです。

  (2003年04月02日 (水) 21時58分)
名前

削除キー

[132] こんにちは。 投稿者:みゃ〜ころ HOME (2003年02月18日 (火) 22時33分)
お久し振りです、みゃ〜こでッす♪
バレンタインのちの特売って確かに最近なかなか見ないですよね。
自分用に、あれが楽しみだったのに!(笑)
へんなミッキーとかを頭から食べるのが好きなのに!
そういえば、今回はじめてゴ○ィバを買ってみました。
美味しかったのかなあ(食べたことない…)


[133] 長月朧 >  お久しぶりです。お元気・・・ではなくて風邪気味でしたか? 治りましたかしら? 

 チョコ特価・・・さすがにブランドものは駄目ですが普通のなら結構あったのに寂しいこのごろです。ゴデ○バもうまいらしいですがゴンチャ△フ、いいらしいです。でも私もしっかり食べたことないですが。今年は京都のツ○リのトリュフがかなりヒットでした。期間限定の品物。ああ、高いけど美味しかった(至福) (2003年02月19日 (水) 23時39分)
名前

削除キー

[130] はじめまして 投稿者:奈月 (2003年01月26日 (日) 15時29分)
偶然こちらに来ました。幻想的で素敵なホームページですね。
長月朧さんの詩も素敵です。長月朧さんは
お茶が趣味なんですね?私は、紅茶に凝っていてお茶をのみながらお気に入りの曲を聴くのが心がとっても和みます。
最近癒し系の曲に凝っていて、坂本龍一とか
rurutiaとか好きです。rurutiaっていうのは
日本のアーティストなんですけど、詩と曲がとってもスローテンポで癒されるんですよ。
HPもあるのでよかったら聴いてみてください。長月朧さんのお勧めの曲とかもあれば
教えてください。また遊びにきますね。




[131] 長月朧 > はじめまして奈月さん。書き込みありがとうございます。
 お茶趣味仲間発見ですね。私は紅茶以外にもお茶をいろいろ試している最中で、お茶とネットと音楽で日夜楽しんでいます。よいですよね、くつろぎタイム♪ rurutiaがおすすめですか? 聞きたい、が、ただいま私のパソは音が出る機能が壊れていて・・・レンタルショップにあるかしら? 探してみます。私の今のおすすめは「カノン100%」というパッヘルベルのカノンのヴァリエーション詰め合わせのCDです。クラシックですが固くなく楽しめます。
 どうぞまた来てくださいね。 (2003年01月28日 (火) 22時34分)
名前

削除キー

[128] 謹んで 投稿者:mio (2003年01月03日 (金) 10時21分)
新春のお慶びを申し上げます。

昨年は、たいへん御無沙汰をしてしまいました。
今年はもうすこし、社交的になりたいものです。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

お礼がすっかり遅くなってしまったのですが、
リンクの、素敵な紹介文、ありがとうございます。相当お気に入りです。


[129] 長月朧 >  あけましておめでとうございます。
 
 旧年はお世話になりました。今年もぜひよろしくお願いします。また遊びに来てくださいませ♪

 リンクの紹介文・・・イメージで書きつづっていたのでサイト紹介には全く役に立たないのですが(爆)気に入っていただけるととてもほっとします。 (2003年01月06日 (月) 00時08分)
名前

削除キー





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板