【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

せっかく掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

題 名 メール
名 前 URL

文字色

削除キー (半角英数 8文字以内) クッキーの保存


[86] はじめまして 投稿者:華蓮 (2002年08月10日 (土) 21時58分)
初めまして。
カウンターが見えたので、ご報告させて頂きます。
『20034』でした。

こことぉーても綺麗です☆
また来させていただこうと思っています!
これからも頑張って下さい!!



[87] 長月朧 >  華蓮さん、はじめまして。
 カウンター報告ありがとうございます。報告をもとに新しいカウンターを設置させていただきました。

 またこれからも更新がんばりますので、ぜひあそびに来てくださいませ。
 ではでは。 (2002年08月14日 (水) 05時16分)
名前

削除キー

[84] 初めまして。 投稿者:星羅 (2002年08月01日 (木) 21時52分)
初めまして。こんにちは。星羅といいます。
カウンター見えたので、ご報告いたします。
なんと・・・20000でした!!!
ちょっと、イヤかなり嬉しいです!!!
こんなに素敵なところに20000番目に
訪れることが出来て・・・

お引越しされたんですね。
こことっても綺麗です。
また来させていただこうと思ってますっ。
これからも頑張ってください!!!


[85] 長月朧 >  初めまして、星羅さん。
 はじめましてで20000ヒットなんてありがとうございます。素敵なところ、なんて嬉しいお言葉も♪
 どうぞまたいらしてくださいね。記念の20000なので何かさしあげたいともおもいますし・・・しかし私の作品まだなにも復旧してない状態ですが(爆)
 
 これからも是非遊びに来てくださいね。
 お返事遅くなってごめんなさい。
  (2002年08月04日 (日) 17時41分)
名前

削除キー

[80] ひさびさに 投稿者:Tia MAIL HOME (2002年07月25日 (木) 18時51分)
のぞいたらリニューアル再開されててびっくり!
とっても綺麗で夏っぽくていいですね〜。

カウンタ、19962でした。
見えたからにはと思ってご報告です(笑。


[82] 長月朧 >  おひさしぶりです。日記はちょくちょく拝読しに(爆)いってます。
 報告ありがとうございます。もうちょっとしたら本格的に再開します。あ、でも夏っぽいこのサイトは冬でもこのままかもしれませんが・・・(汗) (2002年07月28日 (日) 10時32分)
名前

削除キー

[79] 本読みのHPをご紹介。 投稿者:mkt MAIL HOME (2002年07月24日 (水) 00時14分)
どもども、こんばんわ〜。
先日お話していました私がちょくちょくお邪魔している本読みさんのサイトです。
ソースを見させていただいたのですが、私なんかにはサパーリ分かりません(笑)
でも内容は充実していて、楽しいサイトですよ。ではでは。

http://www1.kcn.ne.jp/~chiemi-o/


[81] 長月朧 >  こんにちはです。
 ご紹介サイトさん、お邪魔してきました。確かにたくさんのジャバとか使っておられて、私もこんがらがりましたよ。
 ただ、もしかしたらmktさんのいっておられた機能は、簡単なタグでつけられるかもしれません。お気に召すかわかりませんけれど。こんど紹介しますね。ではでは。
(2002年07月28日 (日) 10時29分)
名前

削除キー

[78] おひさです。 投稿者: MAIL (2002年07月23日 (火) 00時15分)
19950…実にキリがいいよ。
っつー訳でカウンター見れたのでご報告。

お引越し開店おめでとうございます☆
何かお祝いしなきゃね…。
何だかんだいってお題がたまってなくもないけど(笑)
気長に待ってて下さい。
であ。


[83] 長月朧 >  こんにちは。コキリだコキリ・・・すんません、なにもでないけれどおめでとう。

 なぬ? リニューアルの祝い品をいただけるのか? 気長に待ってるので是非〜。
 とりあえず夏ばてせずにがんばってくだしゃんせ。またお会いしましょう。 (2002年07月28日 (日) 10時35分)
名前

削除キー

[76] 19946!!! 投稿者:玻璃珠 MAIL HOME (2002年07月22日 (月) 00時55分)
あ。ホントだ。再開してる(笑)
さっそく来たよ〜。
ってことで、さっそく祝いの品も送信しましたぞ。
メールちぇっくよろしぅ。

明日は会社だ〜。
もっと遊んでいたいよぅ
また遊びに行こうね〜。

んじゃま、おやすみなさいませ


[77] 長月朧 >  つーことでスペシャルサンクスゥ〜♪
 
 届きましたさお祝いの品。ありがたくいただきます。ごちそうさま。はやめに宝物庫もアップして飾らせてもらうね。ありがと。

 昨日(一昨日)は楽しかったね。、また遊びに行こうね♪ (2002年07月23日 (火) 00時15分)
名前

削除キー

[73] ひとまず、おめでたう(笑) 投稿者:mkt MAIL HOME (2002年07月17日 (水) 23時06分)
リニューアル&お引越しおめでとうございます!!
なんだか、「朧ワールド全開」なサイトでいい感じですな。
これからもちょくちょく遊びに越させていただきますぞい(笑)

追:我が「まごころを、君に」もリニューアルしたいのですが、スキルが追いつかず遅々として進んでいません。いったい何時になることやら・・・(苦笑)

ではでは!


[75] 長月朧 >  ご来訪ありがとうございます。
 いまだなんにもない朧ワールド(笑)ですがちょっとずつでも深くなっていく予定なのでどうぞまたいらしてくださいませ。

 mktさんのサイトも(幻の一日仮リニューアル)もみましたよー。フレーム使いのジョブを手に入れられたようで・・・ガンバです。無理せず自分のテンポで進んでくださいね。 (2002年07月21日 (日) 01時20分)
名前

削除キー

[72] 報告 投稿者:さいほし (2002年07月16日 (火) 22時48分)
19919だったよ

りにゅおめでと!!
やっと再開だね☆
また通うわ!!
最近ついてないさいほしだから
ココロの支えにするわ!!


[74] 長月朧 >  やっとリニューアルだよ。ごめんよ、まだリンクも作成中なのでお知らせもしてないよ。君の素材も使いたいし〜。

 つーかさ、きみはまだついてない日々なのかい? けがは治った? (2002年07月20日 (土) 23時15分)
名前

削除キー

[69] リニューアル♪ 投稿者:mio (2002年07月15日 (月) 00時02分)
こんばんは。
さて私はだれでしょう(苦笑)
分かって頂けると信じておりますが。。。

再開、うれしいですよう。
また通いつめますね。

カウンタは私がみたときは 19911 でした。


[71] 長月朧 >  もちろんわかりますとも♪ いらっしゃいませ。
 また通い詰めてくだされるなんて、嬉しいお言葉・・・しかし何もないのが心苦しい・・・今リンク制作中です。ちょっと時間かかりそうですが、mioさんのHPもしっかり入っています〜。
よろしくお願いします。 (2002年07月16日 (火) 06時45分)
名前

削除キー

[68] おぉ〜 投稿者:みさら MAIL HOME (2002年07月14日 (日) 07時47分)
カウンターは私が見た時点では19903でしたよ〜。

リニューアル、お疲れ様です!
色合いが綺麗です!!!
うつくしぃ〜。
更新のほう、大変だとは思いますが、頑張ってくださいね!
注文の絵はセーラー服少女までは出来てるんですが、いろいろと合成したりしてるので、もうちょっと時間かかります。
遅筆ですみませぬ〜。描いてますので。(言い訳)

ではではまたくるですよ〜。


[70] 長月朧 >  みさらだー。リニューアル掲示板足跡の第一号はミサらでした。ありがとうございます! カウンター報告も・・・私のパソはなぜか見えないのです。セキュリティの関係か?
 トップは苦心したのです。でもちょっと(かなり)重たいかな?

 注文のイラスト! あんなリクでも受け付けていただいただけで幸せです〜。まつわーいくらでも、いただけるまで!←しつこい(爆)
 これからもよろしくお願いします。
(2002年07月16日 (火) 06時40分)
名前

削除キー





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板