【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

せっかく掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

題 名 メール
名 前 URL

文字色

削除キー (半角英数 8文字以内) クッキーの保存


[207] 先日はお世話になりました!! 投稿者:猫飯 HOME (2004年07月26日 (月) 19時55分)
こちらでは、初めてになります。猫飯です。
元夢様のチャットでは、本当にお世話になりました。

相も変わらずの暴走っぷりにお付き合い下さり、本当にありがとうございます。
長月様とお話ができて、とても楽しかったです。

また、機会がありましたら、是非是非かまってやって下さい。

「マヨイガ」すごく楽しく拝読させて頂いております。
長月様の所のお話の充実ぶりには、いつも頭が下がる想いです。

それでは、これからも陰ながら応援させて下さい。
失礼致します。


[208] 長月朧@管理人 >  いらっしゃいませ、先日はこちらこそありがとうございました。本当にとても楽しかったです。みなさんヒートアップで・・・またの機会にもぜひお話ししてください。

 マヨヒガはもうしばらく続くので・・・だらだらしてますがおつきあいください。思ったより長めになってしまいそうです。猫飯さんのサイト、またおじゃまさせていただきますね。 (2004年07月26日 (月) 22時04分)
名前

削除キー

[202] 先日は、ありがとうございました 投稿者:asa (2004年07月12日 (月) 23時36分)
長月様
先日は元夢様のチャットでお相手をしてくださいまして、本当にありがとうございました。とても楽しくお話をさせていただきました。私のとろい目と指には多少ハードでしたが(笑)。
元々がFT、SF好きでして、こちらのサイトへもオリジナルのお話の方を先に読ませていただいていました。優しいのに不安を、曖昧なのに強い、印象を与えてくれるキャラクター達、とらえどころがないのに現実よりリアルな世界。ファンタジーの醍醐味をたっぷり味あわせていただいておりました。
はむりんぐ様と同様、「マヨイガ」、どきどきしながら読んでおります。いつのまにかカガリと同じ目線で、不確かな世界を胸震わせながら進んでいく心持ちになってしまいます。次回更新されるのを心待ちにしております。
また、次にお話する機会がありましたら(懲りずに)、相手をしてやって下さいませ。
今後ともよろしくお願い申し上げます。


[205] 長月朧 >  ようこそ♪
 私も途中からチャットに専念しないとついていかない指に焦りました(汗) ほかのことをしているとそのまま会話が進んでいてしまって。でもとても楽しかったです。
 ええと、オリジナルのほうも読んで頂いていたということにけっこう感動していたりします。もともと主体がオリジなので、ありがとうございます。こちらもまた更新するのでよろしくお願いします。
 マヨイガは、もうすぐ相手役も出てきます。また読んでやってくださいませ♪ それでは。 (2004年07月15日 (木) 03時16分)
名前

削除キー

[201] ありがとうございました! 投稿者:はむりんぐ (2004年07月12日 (月) 19時22分)
先日はお相手をしてくださってありがとうございました!楽しくてあっという間に時間が過ぎてしまいました。

お言葉に甘えましてこちらにもお邪魔してしまいましたが、実は以前から通わせていただいていたことに今頃気が付いてしまいました・・・。読み応えのある作品ばかりで、毎回しっかりとした設定とお上手な文章に引き込まれております。

最近はマヨイガにはまっております。戦争がない幸せな世界に迷い込んでしまったカガリ。正反対の世界を知ってしまっているが故に物事を冷静に見ることができ、そしてごくありふれた日常がどんなに大切なものなのかを痛いほど感じることが出来るのですね。続きを楽しみにさせていただきます。
今後ともどうぞよろしくお願い致します!


[204] 長月朧 >  いらっしゃいませ。私もあの時はあっという間に時間がすぎていてびっくりしました。チャット久しぶりだったので、とても楽しかったです。またよろしくお願いします。

 前々から読んでくださってるなんてちょっと嬉しい(笑)です。マヨイガは、ありふれた日常の大切さというのを本当に大切に思えたりするのは、きっとそれをなくした人かな〜と思いながら書いています。あとは手に入ったものとの比較。ちんたら進んでいますが、長い目でよろしくお願いします。
 ありがとうございました。 (2004年07月15日 (木) 03時09分)
名前

削除キー

[200] 先日はありがとうございました 投稿者:元夢 HOME (2004年07月12日 (月) 16時21分)
先日は、楽しいひと時をありがとうございました。お礼が遅くなって申し訳ございません。
素敵なお話の数々、まだ、完全読破とまではいきませんが、読ませていただいております。
繊細で優しい長月様の世界にうっとり♪です。

ところで、フリーということは頂いても良い、ということですね?
ちゃっかり、頂いて帰ります。

素敵な時間を過ごさせていただいた上に、
お土産まで、ありがとうございました。

完全読破めざして、また、お邪魔いたします。



[203] 長月朧 >  こちらこそ参加させていただいてありがとうございました。飛び入りさせていただいてとても楽しかったです。やはり同じ趣味♪ またの機会があれば、よろしくお願いします。
 
 フリーは好きに持っていってくださいませ。ちょっと長めの駄文ですが、よろしければ読んでやってくださいませ。 (2004年07月15日 (木) 03時01分)
名前

削除キー

[198] ここでは初めまして。 投稿者:氷魚 花梨 HOME (2004年07月10日 (土) 17時42分)
こんにちわ。
予告通りお邪魔させて頂きました。
昨日はいろいろ有難う御座いました。
凄く楽しかったです。
またご一緒できると嬉しいです。
長月様の文章をいくつか読ませて
頂いたのですが、凄く綺麗&丁寧な文で
憧れます。表現力がとても豊かで
描写が凄く想像されて感動しました。
私にも少し分けて頂きたいものです(苦笑)

ではではまたアスカガ話などしましょうねv


[199] 長月朧@管理人 >  ようこそ、先日はこちらこそありがとうございました。久しぶりにとっても楽しい時間を過ごしました。やはり同士はいいですよねぇ。

 ちょっとずつ書いている駄文ですが、楽しんでいただけたら嬉しいです。また機会がありましたらお相手してくださいね。では。
(2004年07月12日 (月) 06時05分)
名前

削除キー

[195] お久しぶりです 投稿者:ユキ MAIL (2004年06月03日 (木) 14時34分)
朧さん、お久しぶりです。
暑くなってきましたが、お元気でしょうか?
久々にこのHPを訪れたので記念カキコ。


[196] 長月朧@管理人 >  ああ、おひさしぶりです。お元気ですか?
 本当に暑くなってきましたね。これから梅雨到来で、うっとうしい季節です。またぜひ遊びに来てくださいませ。 (2004年06月06日 (日) 08時19分)

[197] ユキ > 私は元気ですよ。
メールしたので、確認してください。
であノシ (2004年06月07日 (月) 08時54分)
名前

削除キー

[194] そういえば 投稿者:長月朧@管理人 MAIL HOME (2004年05月21日 (金) 00時51分)
 今更ながら、キリ番踏んだ人、いませんよね?

 27000、踏んだ人いないかぁ。

名前

削除キー

[191] 一昨日振り〜 投稿者:さいほし (2004年05月11日 (火) 03時33分)
こんばんわv
こちらではご無沙汰してます。さいほでし。
なんかさいほし、の名前を久々に書いた気がするよ(笑)
イベントでは世話になったデス><
お土産サンクスv美味しくいただきやした〜

又遊ぼうさ〜
そのうち広島にも遊びに来てねんv


[193] 長月朧 >  きみを「さいほし」って呼ぶの久しぶりかもしれない、といまおもう。<君にとっては「さいほし」って新しめの名前だものね。
 広島かぁ。また行きたいよ・・・今度はもう少し余裕を持って行きたい。だけど財布が空なの〜。あー、でも君以外にも会いたいから、やっぱり行きたいわぁ。行くときはまた泊めてね。よろしく♪
(2004年05月11日 (火) 22時57分)
名前

削除キー

[190] ありがとうです。 投稿者:月和ささら HOME (2004年05月10日 (月) 22時02分)
こんばんは。
この名前では初登場(笑)の月和です。

リンクの変更ありがとうございます♪
あれって、月白のことだよね!?
うわあ、うわあ!
どうしよう!!!!(←どうするつもりだ)
嬉しいですvvv
本当にありがとうございました。

それでは今日はこれにて失礼致します。
では〜。


[192] 長月朧@管理人 >  はい、リンクの名前は修正しました。ちょうどお嬢様も登場されたし、ちょこっと紹介文も・・・気に入っていただけてうれしいです。そして親ばか街道まっしぐらなようで・・・(笑)
 また更新楽しみにしてますね。そしていろいろお疲れさまです。 (2004年05月11日 (火) 22時53分)
名前

削除キー

[188] ありがとう 投稿者:佐保姫 MAIL HOME (2004年04月16日 (金) 15時36分)
ご訪問ありがとうございました。
ちょこっとリニューアル中です。
フォトギャラリーもこれからどんどん増えるよていです。
おたのしみに。じゃ、また。


[189] 管理人 >  リニューアル楽しみにしております。
 生身でお邪魔したときは作りかけのガーベラが・・次はこれですねぇ〜。
 
 これから暑い季節なので、こての熱に負けずにがんばってくださいませ。 (2004年04月29日 (木) 10時06分)
名前

削除キー





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板