無料で掲示板を作ろう  Amazon-新品のワイヤレスイヤホンが50%OFF!600円OFFクーポン発行中

ウチクラ掲示板

ホームページへ戻る

題 名 メール
名 前 URL

文字色

削除キー (半角英数 8文字以内) クッキーの保存


[15] お久しぶりですb 投稿者: (2008年08月26日 (火) 15時02分)
 ども、お久しぶりです^^ 
 トップ絵しびれましたーーvカッコかわいいv
 
 イラスト上手ですね・・。私なんか・・。。
 学校がんばりましょうねー!


[16] 帆友(管理人) > お久しぶりです^^
トップ絵お褒め頂き有難う御座いますw

ちなみに半年前に社会に飛び出していたりします。現在社会の荒波に殴打されておりますf^_^; (2008年08月30日 (土) 09時31分)
名前

削除キー

[13] はじめまして? 投稿者:こゆ HOME (2008年05月23日 (金) 20時02分)
こんばんは!お絵かきデパートの子供用サモンナイト掲示板にいたこゆです。
コメントの方にも書いたんですが、リクエストで、
SN2のレシィを描いてくれませんか?
ハサハ、可愛かったです!


[14] 帆友(管理人) >  長らくお待たせいたしましたm(__)mお絵描きデパートの方にレシィ描かせていただきました^^良かったら見てやってください( ̄ー ̄)ゞでわノシ (2008年06月03日 (火) 23時09分)
名前

削除キー

[11] 初めまして(*´▽`*) 投稿者:菅原玲奈 HOME (2008年05月14日 (水) 15時14分)
コンニチワ☆
初めまして玲奈といいますvv
某、掲示板で素敵なレナレナに惹かれてやって来ましたvv

そしてサモンナイトもお好きなんですねーvv
ボクも大好きなんですよvv(聞いてない☆
エトナの絵も凄くかぁいかったですvv
あのよかったらリンクさせていただいていいですか?
後よかったら仲良くしてやって欲しいです(待てw
また遊びに来ますね〜♪


[12] 帆友(管理人) >  こんにちは〜お返事遅くなってすいません(^_^;

 某掲示板というと、やはりデパートでしょうか?と、いうか最近デパートでしか描いていないのでデパート一択ですが(笑)

 リンクの件はOKですw
 近いうちにそちらにも遊びに行かせていただきますねw

(2008年05月18日 (日) 04時27分)
名前

削除キー

[9] 初めまして^^ 投稿者:みかちゅう MAIL HOME (2008年01月02日 (水) 14時55分)
こんにちはっ♪

初めまして^^みかちゅうと申しますw
某、絵板の素敵なイラストに惹かれてやって来ました☆
素敵なサイトですね^^
イラストもとても上手ですw
これからは宜しくお願いします^^
後、良かったらうちのHPにも遊びに来て下さい☆

それではノシ


[10] 帆友(管理人) >  いらっしゃいませ〜^^
現在、色々フォルダ整理とかでごちゃごちゃしている状態ですいませんf(^_^;
 そちらのHPにもおじゃまさせていただきますねO(≧∇≦)O (2008年01月03日 (木) 17時53分)
名前

削除キー

[6] link... 投稿者: MAIL HOME (2007年09月02日 (日) 17時23分)
 どもです-v-
 夏休み終わりましたね;  もう寂しくて寂しくて。。
 絵版にカワユイおなの子をどうもでしたーー!!!あれはもうたまらな(止
 もう色使いといい、動作といい萌えですよ・・グフッ←
 麦わら帽子とか、素敵です。。  私描けないよ;

 えっと、link張らしていただこうと思いやって来ました^^(邪魔
 よろしいでしょうか?(ぇ


[7] 帆友(管理人) > こんにちはー^^
返事遅くなってすいませんf(^_^;
 リンクはフリーなのでどんどん持っていってください^-^ (2007年09月08日 (土) 14時59分)

[8] > ありがとうございます^^ (2007年09月12日 (水) 13時17分)
名前

削除キー

[4] 足跡ぺったん 投稿者:九峪 HOME (2007年08月21日 (火) 14時14分)
HPのお絵描きBBSに素敵なイラストとコメントを頂いたので、遊びにきました。w
折角ですので、記念カキコです。(*^^)


[5] 帆友(管理人) >  おいでいただきありがとうございますm(_ _)m
 またいずれそちらにもお邪魔します(^-^) (2007年08月22日 (水) 00時12分)
名前

削除キー

[2] おしらせです 投稿者:あじさい HOME (2007年07月25日 (水) 15時16分)
お久しぶりです。
HP改装の間、ブログのみ運営となりましたので、お知らせします。
ブログだけでも、観覧していただけると有難いです。
お待たせしてしまいますが、気にせずにお待ちくださると有難いです。
では、失礼しました。


[3] 帆友(管理人) >  お久しぶりです〜。
ちょくちょくHPの方を観覧させていただいていますw
 改装が終わるのまってますぜb (2007年07月28日 (土) 22時33分)
名前

削除キー

[1] テスト 投稿者:帆友(管理人) HOME (2007年07月02日 (月) 00時46分)
テスト〜

名前

削除キー





Number Pass


管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板