セッティング掲示板
タイトルに車名を書いてください
このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください |
タイトル | |
現在までにこのタイトルには、75 件の投票があります。 | 投票する |
[4] 2007年07月10日 (火) 20時15分 onboro_hnr32 | |
【車輌】 日産 フェアレディ Z Ver.S TT 2Seater '98 【馬力】 401PS マフラー:レーシング チューンドROM:スポーツ NAチューン:-- タイヤの種類: 前輪:N1 後輪:N1 ナイトロ: 接続時間←→パワー:なし タービンキット:ステージ1 インタークーラーキット:レーシングビッグ スーパーチャージャーキット:-- ブレーキ:レーシング ブレーキバランス・コントローラ:装着 前:3 後:5 サスペンション:レーシング スプリングレート(kgt/mm) フロント:7.7 リア:6.7 車高調整(mm) フロント:102 リア:103 ダンパー フロント:-- リア:-- ダンパー(縮み) フロント:6 リア:6 ダンパー(伸び) フロント:6 リア:6 キャンバー角 フロント:2.1 リア:1.5 トー角(イン←→アウト) フロント:0 リア:0 ←滑らせたいときはリアをトーアウトに振る スタビライザー フロント:1 リア:1 トランスミッション:フルカスタマイズ ファイナル:3.692 オートセッティング:12 クラッチ:トリプルプレート フライホイール:レーシング カーボンプロペラシャフト:装着 ドライビングアシスト:ASMシステム(オーバーステア側):0 ASMシステム(アンダーステア側):0 TCSコントローラ:0 ダウンフォース フロント:-- リア:-- LSD:フルカスタマイズ イニシャル・トルク フロント:-- リア:15 LSD・加速側 フロント:-- リア:40 LSD・減速側 フロント:-- リア:30 AYCコントローラ:-- バリアブル・センターデフ:-- ウェイトコントロール バラスト重量:0 搭載位置(前←→後):0 ポート研磨:あり エンジンバランスチューン:あり 排気量アップ:-- 軽量化・ステージ:3 剛性アップ:なし ボディ剛性リフレッシュプラン:なし オイル交換:あり コメント:ショートホイールベース+ワイドトレッドのおかげでヨーイングがとても出やすいので、アクセルでアングルを調節することが出来ます。 適当なセッティングにもかかわらず、まともに走ってくれるのは車のおかげ(苦笑) 入手しづらいのが欠点でしょうか。 |