【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

★美勇伝へメッセージ★

massage for V-U-DEN

美勇伝3人にメッセージを書いてください。
製本して美勇伝に贈ります。

※同じものを3冊製本して美勇伝に贈りますので、
個別にメッセージを書く場合は、
梨華ちゃんへ:
みーよへ:
唯ちゃんへ:
の様に、必ず3人に書いてください。

※著作権・肖像権を侵害する画像は投稿しないでください。
該当する画像は削除させていただきます。

メッセージの公開を希望されない方は
こちらのメールフォームからも受け付けています。

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アップロード

削除キー COOKIE
RSS


[ No.99 ] From your American fan 2008年07月07日 (月) 23時39分
投稿者:Amber mail

My Japanese is bad, but I'll try to translate. Hello.. I am an American fan of yours. You have many fans in America!

To Rika: Please continue to do your best in Ongaku Gatas! Continue to be the cutest girl in H!P (hehe)
To Erika: I hope your true vocal talent brings you much luck in the future *_*
To Yui: Continue to be the same old Yui as always! Also, I hope you continue to do your best as well (hehe)

You will be missed...

--------------

あたしの日本語はちょっとダメですけど、がんばって(w) こんにちは! 私はアメリカのファンです。 いっぱいファンのVIYUDENにアメリカいますよ!

梨華ちゃんへ: 今よりもがんばってください! ONGAKUーGATASも(w) いまよりも一番可愛いな女のH!P (w)
みーよへ: 本当の'声のタレント'はおまじないね。 *_*
唯ちゃんへ: 今よりも。。。同じYUIがいますよね。。!! がんばって!! (w)

[ No.98 ] 美勇伝ありがとう!美勇伝最高! 2008年07月07日 (月) 02時29分
投稿者:松永純 mail

梨華ちゃん、み〜よ。、唯やん3年9ヶ月本当にお疲れさまでした。
そして本当に本当にありがとうございました。

美勇伝が結成された当初、正直言って不安でした(笑)
すぐに終わってしまうんじゃないかとか、うまくまとまっていくのかとかいろいろ。
そんなことも今は笑って言えるようになったな。
でも、そんな心配はよそに、世界中どこを探してもここにしかない、美勇伝カラーが生まれたことは、ずっと応援をしてきて本当に良かったよ。

恋のヌケガラのイベント、美勇伝の三人と握手をしたとき、最後まで応援すると誓った日でした。
そして最終伝説。
終わってから寂しくて仕方ないのかなと想像してたけど、すごく充実感があって、やりきった感にみなぎっていました。
完全燃焼です!

美勇伝の歌をライブで聴けなくなってしまうのは残念なんだけど、だけど心の中には梨華ちゃん、み〜よ。、唯やんの歌声がいつまでもいつまでも響いています。
本当にいつもすぐそこで歌ってくれています。

美勇伝と美勇伝ファン、双方の思いは同じだといつも思っていました。
あのコンサートが全てを物語っていると思います。
一体感って言葉を辞書で引くと、「美勇伝のこと」と書き直しておきます。

最高と言う言葉はむやみに使ってはいけないんだなと気づきました。
本当にこれだ!と思ったときに使うんだなって。

「美勇伝最高!!!」

[ No.97 ] 美勇伝最高! 2008年07月07日 (月) 00時10分
投稿者:t-fc8 mail

私は永遠に美勇伝を愛してます。
今までありがとう。
そしてこれからも3人を見守っていきます!


※No.93の訂正で画像UPさせて下さい(^^;)

[ No.96 ] 2008年07月07日 (月) 00時02分
投稿者:ポコ mail

梨華ちゃん・みーよ・唯ちゃん、3年9ヶ月間の美勇伝としての活動お疲れ様でした。
3人と過ごした約4年は本当に楽しかったです。
最終伝説も大成功に終わり、美勇伝の活動すべての集大成だったように思います。
大好きな美勇伝の活動が休止してしまったことは残念ではありましたが、梨華ちゃんが言っていたようにポジティブに、美勇伝での経験を活かして今後もソロとして頑張ってください。
いつまでも私は美勇伝ファンです。
ずっとずっと美勇伝ファンでい続けます。
幸せな時間をありがとう。
美勇伝はこの3人じゃなきゃダメだったと思います。
梨華ちゃん・みーよ・唯ちゃん大好き!!!!!
本当にありがとうございました!

[ No.95 ] 美勇伝と出会えて幸せでした 2008年07月07日 (月) 00時00分
投稿者:司馬 mail

二十歳前後の青春時代を美勇伝と共に過ごせたことは、自分の生涯の財産になるはず。
数多くの思い出を、感動を、仲間を、美勇伝を通じて得ることができました。
時に胸いっぱいの幸せをもらい、時にその方向性に疑問を抱きと、美勇伝を応援していく上では喜怒哀楽全ての感情をフルに使っていた気がします。
3年9ヶ月、それは本当に充実した日々でした。
こんなにも大好きなユニットができたこと、本当に幸せなことだと思います。
今自分の胸にあるのは感謝の気持ち、美勇伝ありがとう!ただそれだけです。

そして、美勇伝最高!!!

[ No.94 ] 最高でした 2008年07月06日 (日) 23時59分
投稿者:のっくん mail

デビューイベント、そしてファーストコンサート。まだ持ち歌が少なかった状態からの
コンサートツアーでしたね。徐々に持ち歌が増えていって伝説Uは美勇伝の本質を見る
ことが出来て、すっかりその世界にハマりました。曲も振り付けも衣装デザインも全部
好きになり、その後は今度はどんなコンサートになるんだろうと毎回期待に胸を膨らませて
欠かさずコンサートに参加して来ました。当然今後もまだまだ続くと思っていた矢先の
活動休止発表に驚きました。決定は覆らないので最後の姿をこの目に焼き付けてやるんだという
気持ちで最終伝説に参加しました。コンサート中に目から涙がこぼれました。自分は本当に
美勇伝が好きなんだなと再認識した瞬間でもありました。結成から3年9ヶ月という短い
期間でしたが、三人の活動は自分に非常にいい刺激を与えてくれました。
この先、美勇伝を忘れることはないでしょう。美勇伝最高!ありがとう美勇伝。

[ No.93 ] 美勇伝最高! 2008年07月06日 (日) 23時59分
投稿者:t-fc8 mail

私は永遠に美勇伝を愛してます。
今までありがとう。
そしてこれからも3人を見守っていきます!

[ No.92 ] 美勇伝を好きでいて本当に幸せでした! 2008年07月06日 (日) 23時55分
投稿者:ごーごーいち mail

私がハロプロのファンになってから初めて結成されたユニットが美勇伝でした。
出来立てほやほやの時から、美勇伝の活動を見るのがほんとに楽しくて、
……きっとお三方とも苦労されてたんだと思うんですが、
ぎくしゃくした様子を見るのも楽しくて(笑)、
美勇伝だったらきっと何が来たって楽しいに違いないと思ってました。
その思いは今まで一度も裏切られたことはありません。

美勇伝での活動は終了してしまいましたが、
これからも応援しています。
楽しい3年9ヶ月、ほんとにありがとうございました。

[ No.91 ] 最高の想い出をありがとう 2008年07月06日 (日) 23時51分
投稿者:ひで@梨華ーの副店長 mail

梨華ちゃん、み〜よ、唯ちゃん、3年9ヶ月美勇伝としての活動本当にお疲れ様でした。
そして美勇伝説X(最終伝説)お疲れ様でした。

29日の最終公演は今までに参加してきたライブの中でも一番最高と言って良いくらい本当に素晴らしいライブでした。
今、目を閉じればあの時の光景が蘇ってきます。

あの日、あの場所に最高の美勇伝ファンの皆さんと一緒に美勇伝の3人の最後を見届ける事が出来て本当に良かった・・・
29日の最終公演での3人の輝く姿、3人が見せる満面の笑顔、そして最後の挨拶で涙する3人・・・

あの日の事は一生忘れません。

そして一生忘れないと言えばこの前の美勇伝ファイナルFCツアーin遠州。

☆美勇伝の3人と緊張して撮ったポラ写真・・・(ハートが上手く作れてなくて凹みました(笑))
☆1日目の最後にあったスペシャルライブ・・・(最前で3人が見れて凄く嬉しかった♪理解して!>女の子は感動!)
☆2日目の貸切列車『美勇伝号』の旅・・・(手渡しの弁当、車内でのジャンケン大会、3人のアナウンス♪)
☆ツアー最後のイベント(握手会)・・・(美勇伝最高!コールに涙する梨華ちゃん達・・・自分も泣いちゃいました(。´Д⊂)
3人との握手会は緊張しながらも思いを伝える事が出来て良かった・・・)

どれもこれもとても良い思い出ばかりです。
そして美勇伝のお陰でたくさんの美勇伝ファンの方達と知り合いになる事が出来ました。
そんな思い出いっぱいの美勇伝ファイナルFCツアーin遠州に参加して本当に良かった。


私は梨華ちゃんがデビューした頃から梨華ちゃんのファンですが、梨華ちゃんが娘。を卒業すると聞いた時は本当にショックでした(。´Д⊂)
でも娘。卒業後は美勇伝という新しいユニットで再スタートすると聞いた時は本当に心から喜びましたね。

そんな新しいユニット『美勇伝』ですが、
初めて美勇伝というユニットで参加する新人のみーよと唯ちゃんとの3人で大丈夫なの?っていう心配も正直ありました。
でも初めてZepp東京で行われた「恋のヌケガラデビューイベ」で美勇伝の3人を見た時に、

『この3人なら素晴らしい素敵なユニットにきっとなる!』

と心からそう思いました。

そして今、本当に素晴らしく素敵なユニットになったと心からそう思います!!
そんな素晴らしく素敵な美勇伝のファンである事を誇りに思います。

こんな素晴らしいユニット『美勇伝』のファンとして3年9ヶ月間『美勇伝』を応援し、たくさんの想い出ができ凄く幸せでした!!

『美勇伝』のファンで本当に良かった(。´Д⊂)

たくさんの感動、そしてたくさんの思い出をありがとう・・・。

また美勇伝として再活動してくれると信じていつまでも待ってます。

だからサヨウナラは言いません。


これからは3人それぞれの道に向かって進んでいきますが、3人はいつまでも『美勇伝』です!
梨華ちゃんがGザテレビジョンで言ってたように、これからも3人”友達”として仲良く付き合っていって下さいね。
また機会があれば3人の家に遊びに行ったお話聞かせて下さいね(笑)
これからも梨華ちゃん、みーよ、唯ちゃんを応援して行きます!


☆梨華ちゃんへ☆
美勇伝のリーダーお疲れ様でした。
今の美勇伝があるのは梨華ちゃんが一生懸命頑張ってまとめてきたからだと思います。
梨華ちゃんからはたくさんの勇気と元気を頂きました。
本当にありがとう。
これからも自信を持ってポジティブに頑張って下さいね。ずっと応援してます!

☆みーよへ☆
最初の頃は自分のキャラが出せず大人しい感じでしたが、今では自分のキャラを出してとても輝いていると思います。
そしていつの間にか凄く大人の女性に変わりましたね。本当に綺麗になりました。でも可愛らしさもあって♪
これからは舞台などでの活動が多くなると思いますが応援してます!頑張って下さいね♪

☆唯ちゃんへ☆
始めの頃は元気いっぱいの可愛らしい女の子でしたが、今も変わらず明るく可愛らしい女の子です。
でも二十歳になって時々見せる大人な雰囲気にドキッっとさせられます。
でもやっぱり唯ちゃんは大阪弁で明るくしている方がいいですね♪
これからは一人で活動していきますが、唯ちゃんなら大丈夫です!自信を持って頑張って下さい。応援してます。


これからの3人の活躍に期待してますよヾ(*´∀`*)ノ

美勇伝の3人に幸あれ!!


美勇伝は最高の最強のユニットです!

美勇伝めっちゃ大好き♪
最後に、

梨華ちゃん最高!!
み〜よ最高!!
唯ちゃん最高!!

美勇伝最高!!!!


ありがとうございました。

[ No.90 ] 美勇伝は永遠 2008年07月06日 (日) 23時50分
投稿者:チャーミーしん mail

3年9ヶ月お疲れ様でした

美勇伝というグループに出会えたこと
これは一生の宝になりました
これだけ楽しく充実した日々をくれた3人には感謝の言葉しかないです

今回の活動休止は正直淋しいです
でも活動休止した今でも美勇伝のファンであると思ってます

今後3人がそれぞれ進もうとする道は前途多難かもしれません
けど何年後でもいいです
3人が何かを吸収し成長し また美勇伝として帰ってくることがあればその時は素直に
「お帰りなさい」
と言って出迎えたいです

梨華ちゃん み〜よ ゆいやん
今までありがとう!
そして

『美勇伝最高!』





Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板