【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

掲示板

あしあとを残して下さいね

タイトル
名前
写真url
内容
削除キー (半角英数 8文字以内) クッキーの保存


2016年06月03日 (金) 00時14分 1020:8年ぶりやん!
わじゅ@管理人
iPhoneからの投稿です。
いつの間にやらそんな時代なんですわー
次世代の時は、どんなものからアクセスしてるんだろねー(笑
それまで、さようなら(笑

名前 削除キー

" 

2008年10月10日 (金) 09時59分 1015:放置〜復活?〜やっぱ放置
わじゅ@管理人
なんかいろんなものを整理してたら、こんな掲示板が出てきた。整理というか、検索で上位に上がってた(爆。
なんでやろ??
誰がアクセスしてるねんって感じ。
読み返したら懐かしいな〜

名前 削除キー

" 

2006年01月01日 (日) 01時11分 1012:謹賀新年
こんた
あけましておめでとう!
今年も宜しくね。。。

名前 削除キー

" 

2005年11月07日 (月) 01時51分 1008:やぁ(^o^)丿
こんた
おひさしぶりですな。。。
元気にしてますか?
そちらは紅葉真っ只中なのでは?
こちらはもう冬がすぐそこまでやってきてます・・
風邪ひかないように十分気を付けてくださいな。
では、またね。。

1011:わじゅ@管理人 (2005年11月12日 (土) 00時24分)

紅葉真っ最中かも!!
でも、まだうちの周りではまだ見られないもよね。これが・・・・・
京都市内の北部なら見られるのだろうけど、南部のほうはまだ暖かいからねぇ
風邪引かないように注意いたします〜
なにやら、鳥インフルの新種が報道されていたなぁ〜
どうなるのやら・・・

名前 削除キー

" 

2005年10月19日 (水) 23時16分 1007:やぁ(^-^)/
あみ
おひさ〜元気ィ?
最近我が家が良く揺れます。
そうよ、地震が多いのよ〜
みのもんたの9月30日に放送した地震のTV。
10月は大きな地震が多いと言ってたが…まさにビンゴ!
怖いね。そちらの地区では…和歌山で小さいが頻繁に活動してるね…お互い気をつけまひょ…

今日映画見てきました。チャリーとチョコ。
たまの映画も良いですな(^^) 
次回はハリーポッタ見に行くゾー!

1009:こんた (2005年11月07日 (月) 01時54分)

おっす!
生きてるようだね。。。良かった良かった。。(^ー^)

1010:わじゅ@管理人 (2005年11月12日 (土) 00時21分)

いや〜久々っす!
うーん地震かぁ〜京都はまだましなのかな?
一応非常用には備えてあるけど、慌ててたら持って出ることを忘れてしまってるかも・・・(汗

名前 削除キー

" 

2005年09月19日 (月) 20時37分 1005:こんばんわ☆
りえ
久しぶりです!お兄ちゃんに逢いに行ってからかれこれ数ヶ月経ったね〜(^ー^)またいつか逢えるかな?!
仕事もあまり無理せずガンバって!!

1006:わじゅ@管理人 (2005年09月26日 (月) 23時28分)

おーーー!おひさしです〜
あれはいつのことだったかいな??(笑。
ダーリンとうまくやってますか??
また京都に遊びにきてやぁ〜!

名前 削除キー

" 

2005年08月03日 (水) 23時09分 1003:暑いなかこんばんは
にゃん
外は暑い、室内はクーラーで寒すぎ
体が変にならないほうがおかしい〜。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

夏ばては解消されたっぽいです、、
腹部についた脂肪の貯えのせいか???(笑)
暑いと余計に動かなくなるよねぇ、、冬の食欲も怖いけど、夏はもっとやばいかもです〜

1004:わじゅ@管理人 (2005年08月09日 (火) 21時53分)

ういーっす!
ほんと、あついあつい毎日です!
社内はクーラーガンガンで寒いからそのギャップが激しくって、余計に体壊しそうです〜
あした、あさって働けば盆休みぃ〜
ここで、体調戻せるか、余計にひどくなるかだよね〜
やはり無理にでも運動して汗流すか〜(笑

名前 削除キー

" 

2005年07月07日 (木) 02時38分 999:早く梅雨明けしないかなぁ〜
こんた
昨日はこんな写真とってました。。
いつまでもジメジメ嫌な季節ですね。。
さっさとカラッと暑い夏になってほしいですね。

1000:こんた (2005年07月07日 (木) 02時38分)

写真でかすぎだね。。(^^ゞ

1002:わじゅ@管理人 (2005年07月07日 (木) 23時51分)

そうそう、うちも縮小しちゃったよ〜w
あじさいかな?

名前 削除キー

" 

2005年06月30日 (木) 00時12分 997:はいほぉ〜
魔人ぷち
( ‘∇‘ )ノ” コンチワー
お久しぶりねん。
わじゅの事も忘れてませんよ〜
いやぁそれにしても暑いねぇ。
中国地方はカラ梅雨なもんで、毎日うだっておりました。
暑いのは嫌いぢゃ〜

998:あみ (2005年07月06日 (水) 23時01分)

やう〜。空梅雨も一変、大洪水になってしまった西日本。皆様は大丈夫だったかいな?
何だか今年も異常気象を感じさせる雰囲気が出まくっておりますのう。。。

こちらは、6月末恒例になってしまったサイパン旅行へ行って来ました。
今回は天候に恵まれました〜〜皮がぴりぴりと剥けまくってる今日この頃です。(^0^)

1001:わじゅ@管理人 (2005年07月07日 (木) 23時49分)

>ぷち
ようやく:::( ^^)T ::: 雨だ って感じで涼しくなったかい?

>あみ
恒例だったのか?
サイパン画像UPしてちょ!w

名前 削除キー

" 

2005年05月14日 (土) 15時58分 988:初!
わじゅ@管理人
はじめて写真を載せてみた。
うまくのるのかどうかわからないので試しに・・・

989:わじゅ@管理人 (2005年05月14日 (土) 16時02分)

ちなみにこれが320×240サイズです!
自転車に乗っているのは、うちの娘!

991:わじゅ@管理人 (2005年05月14日 (土) 16時05分)

家のすぐ前の田んぼです!な〜んにもない(笑)
ほんとに京都市内か??(爆)

995:あみ (2005年06月02日 (木) 22時23分)

のどかでよいところだぁ〜…ほんとに京都なのか…?(笑)
以前あみが住んでたところに雰囲気が似てるなぁ。(千葉八千代市)
空気もおいしいでしょう!子育てには最高だね!

自転車といえば、うちの子最近や〜〜〜〜〜っと自転車に乗れるようになったわ。
二年生なのにやっとだよ…(^^;練習する場所もあまりないので苦労しました〜

996:わじゅ@管理人 (2005年06月05日 (日) 22時33分)

あみ!おひさ!
ようやく自転車に乗ることができたのか!
これから楽しみじゃん!一緒に自転車でうろちょろできるしね。後ろから必死でこいで追いかける姿は面白いよ〜
この道はバーベキューもできたりし、宇治の花火大会というのもここから見ることができるの。穴場のひとつ。さすがに宇治からは遠いのでドップラー効果(音が遅れてくることね)だから、ちょっと臨場感は味わえない・・・・(笑)
写真館(Shashinkan)に宇治橋をUPしておいたよ

名前 削除キー

" 

2005年05月23日 (月) 01時10分 994:Topページ追加!
わじゅ@管理人
FILMというところを追加しました。
学生時代は社会が大嫌いで、
すっごく歴史には弱い俺なんだけど、
ここ数年NHK大河にハマっています!
・・・で、古都京都ということで、
出先にはいろいろと撮ろうと思っていますので、
また見てくださいね!

名前 削除キー

" 

2005年05月21日 (土) 21時26分 992:やっほ〜
にゃん
お久しぶり〜です。
京都も広いからなぁ〜
でも子供さんには安心な環境だね、V(^0^)


993:わじゅ@管理人 (2005年05月22日 (日) 02時55分)

にゃん、おひさです〜
この道、実は抜け道ですっごく車が良く通るのです!
しかも結構飛ばしてくるのでこわいっす!

名前 削除キー

" 

2005年04月28日 (木) 21時43分 986:ちょいリニュ
わじゅ@管理人
少しだけだがリニュしちゃいました。
そんでもって新しいデジカメをやっと買ったので
しばらくは写真をとってみようかと・・・・(笑)
たぶん、いや恐らく続かないだろうけどね

987:こんた (2005年05月08日 (日) 23時21分)

久しぶりに覗いたらリニューアルしてあった。。。
新しいデジカメか。。。いいなぁ〜  なに買ったの?
いろんな写真見せてくださいな。

990:わじゅ@管理人 (2005年05月14日 (土) 16時04分)

こんたへ
フジのFINEPIX350にしましたよん!
ほんとはF10かF455かF710で悩んでたのだが
いろいろと考えちゃって結局。。。。
十分満足しています!

名前 削除キー

" 

2005年04月03日 (日) 00時21分 980:およ
あみ
ちょっと聞いてー!
久々携帯電話買い変えようと思ってコ○マ電気いったら在庫切れ。
実は29日に一回行って在庫がなく、4月1日以降ならはいるって言ってたのに行ったら裏切られた。
あそこってほんっとに在庫があった試しがないっ!
安くとも絶対にあそこでは何も買うまいと心に誓った。。。

話し変わるがマリリンHPなくなったよ〜(>。<)
聞いているとは思うが…
寂しくなるね。って人のこといえた立場ではないが…(汗)

最近花粉に対しての反応が薄い気がする。
薬変えてもらったんだがきっとよく効いてるんでしょう。
なんとか乗り切れそうだわ♪わじゅもがんばって乗り切ってね!医者に相談すると良いかも!因みにバイナス75と、エバステル錠っていうのを服用中っす♪

981:わじゅ@管理人 (2005年04月09日 (土) 14時00分)

コ○マ電気は京都では、少し値段は高い目なので、買いに行きませぬ!ヤ○ダ電気のほうがずいぶんとやすいかな。おまけにポイントの還元率がいいもので(笑)
そっちなら秋葉原にいけば安いのではないかい??
行ったことがないので良くわからないが・・・・

マリHPなくなってました・・・聞いてないっす!
何かあったの?

そうそう、花粉。
ぜんぜん大丈夫だったのに3月末から復活しちゃって
毎日鼻・目がヤラレてます(涙)
何も対策せずにすごしている毎日です〜

982:あみ (2005年04月13日 (水) 23時26分)

こっちはヤ○ダ電気がないぞ!あるとすればビックカメラ。秋葉原は嫌い!あそこは、でかい地震がおきたら間違いなく生き埋め確定!…なくらい店が恐ろしく狭いのよ…
地震に気をつけた生活を送ってるあみとしては特にね♪
かばんにかならず手巻きのラジオを入れてる(笑)
何かあればやっぱ情報第一ですから♪ホホホ…

983:わじゅ@管理人 (2005年04月17日 (日) 01時27分)

かばんにラジオか。。。。用意周到?(笑)
うちは誰でももてるように家のリュックには、
懐中電灯・少しのお金・生き延びる為のお菓子(爆)
火(ライター数本)がはいっとるなぁ〜

そうそう、1月にノートパソコンが壊れて(電源入れたらピピピとなり、電源はいらず・・・)そのときNECさんにTELしたらマザーが壊れてるということで約5万円ほど・・・っていわれたから予算がなく
やっとこの間、修理に出した。
そしたら今日TELかかってきて、通常に電源はいりますが・・・といわれました(泣爆?)
3日後には戻ってくるのだけど、無事立ち上がればいいんだけど・・・・いったいなんだったんだろうか??

984:あみ (2005年04月20日 (水) 22時34分)

お金かぁ〜…用意してないや。そうだよねぇ…詰め込みすぎてもいけないと思う。我が家の非常袋かなり重いもん(汗)いざって時はしょえないかも…(意味ナシ)またまた福岡で震度5強の地震だしね。怖いわ。3年だけ福岡に住んでる友達がいるんだが…話し聞いたら今までに体験したことのない揺れだったそうな…怖怖

そしてパソコンついに修理出したか!…とおもいきや壊れてなかったんかい!!!
きっとご機嫌ななめだったのでしょうか。せっかく修理出したのにね〜〜でも有料なのかな。もったいなかった〜〜残念!!!

985:わじゅ@管理人 (2005年04月28日 (木) 21時41分)

PC帰ってきたぞぃ!原因はメモリの相性不足?みたいだった。メモリを取り付けたときは順調に動いていたのだが・・・・・
4ヶ月間もそれで使えなかったっていうのは腑に落ちん!!ぷんぷんっ

名前 削除キー

" 

2005年02月01日 (火) 23時00分 976:おひさしぶりじゃ〜
あみ
アドレス聞かないとHPにいかれないと思ってた。
ふとHPビルダーをあけて(一年ぶりかも)サイトつながるのかな〜・・・と思ったらつながった。
いまいちシステムを把握できていなかったみたい。
ってわけで、たまにこうして遊びに来れるようになりました♪また宜しく〜〜(^0^)

977:わじゅ@管理人 (2005年02月08日 (火) 22時33分)

ようこそ〜!って管理人自身久々に来ているのだ(爆
そろそろあみも復活かいのぉ〜(笑
ってか、PC出現なんて何年振りじゃ?

978:あみ (2005年02月11日 (金) 23時27分)

忘れられてなくて安心したよ〜(^0^)
仕事も忙しいでしょうが、管理は怠らぬように…
なんて、あみには言われたくないってか?(笑)

979:わじゅ@管理人 (2005年02月16日 (水) 00時42分)

管理は怠らぬようにかぁ〜
そうだなぁ〜(汗
ぼちぼちとがんばるよ!

名前 削除キー

" 

2005年01月08日 (土) 23時22分 975:ちとリニュ
わじゅ@管理人
すこしだけなんだが、リニュしてみた。
TOTALカウンターつけたが、左下のカウンターと
ダブルのが、くせものだ。。。

名前 削除キー

" 

2005年01月04日 (火) 21時07分 974:いらっしゃぁ〜い!
わじゅ@管理人
>こんた
あけまして・・・・です。
去年は新潟大変だったもんね。
全面復旧ってまだまだ先のことになりそうだけど、
こんたのところは影響がなくってほんと安心いたしました。
でも、いつどこで何が起こるかわからないのが
今の世の中で。。。
どう気をつけりゃいいのか考えさせられるこのごろです。
今年もよろしくです

>さとっち
ごぶさたです!
子育て・・・ずいぶん慣れましたか?
まだ、でも大変だよね!
うちの子ももうじき小学校だよ。
いっちょまえに、化粧したりマニキュア塗ったり・・・
昨日なんかはイヤリングして・・・・
しかも片方落として、1時間くらいデパート探したけど結局見つからず・・・・
てんやわんやの1日でしたぁ。

そんなこんなでこれからもよろしく!

名前 削除キー

" 

2005年01月03日 (月) 00時02分 973:お久しぶりです☆
さとっち
明けましてオメデトウございます。今年もどうぞよろしくお願いします。
そして、いつの間に(!?)復活おめでとう(笑)
また遊びに来ますね☆彡

名前 削除キー

" 

2004年12月30日 (木) 23時36分 972:おっと!
こんた
知らない間に復活してたんだぁ〜^^
今年も残り24時間とちょっと、、、
おいらは明日も仕事です。。
来年は穏やかでよい年になるといいですね。。

名前 削除キー

" 

2004年12月20日 (月) 09時26分 971:ようこそ!
わじゅ@管理人
>りえちん
そそ、復活いたしましたがな。。。ww
無理はしないようにぼちぼちやっていきますがな!
りえちんこそ無理しないようにしなくっちゃねww

「た」・・・「楽しい一年になったでしょうか?」
の「か」からです〜次の人どうぞ〜

名前 削除キー

" 



Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板