【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

◆NAME◆
◆MAIL◆
◆HP◆
どの学校を一番応援してる?
誰が一押し?
◆Message◆
◆Delete◆ ◆Cookie◆


No 名前 一押しの学校は? 一押しの選手は? メッセージ
200 カフェ 勝つのは氷帝! 日吉若 日吉がいればそれでいい!
199 梨花 二校あるんだけど… 何人かいます〜 日吉と切原を応援してます!
198 氷凪 夕 立海は来年も王者です! 切原赤也 ↓訂正 好きな学校は立海です!
197 氷凪 夕 もちろん青学! 桃城武 赤也とか裕太とかリョーマとか年下キャラ大好きです!皆好きだけど一番loveなのはやっぱり赤也v!
196 月乃 二校あるんだけど… 日吉若 日吉以外にも伊武が好きです。でもやっぱり一番は日吉。氷帝と不動峰、応援しています。
195 宙陽菜 勝つのは氷帝! 日吉若 氷帝2年生sが大好きです!!一人ひとり個性が強くてバラバラに見えるけどちゃんと繋がっている所がたまりません^^下剋上精神でこれからも頑張ってほしい!!
194 日吉兎恭 勝つのは氷帝! 日吉若 I☆LOVE若!GO−GO−!若!下剋上!!
193 ゆー 勝つのは氷帝! 日吉若 彼を好きになってから、きのこの山が食べれるようになった。I LOVE 日吉ww
192 日月若夜 勝つのは氷帝! 日吉若 氷帝二年みんな大好きですが、やっぱり日吉溺愛!
191 田中 勝つのは氷帝! 日吉若 日吉溺愛で、二年生全員大好きです!ちょくちょく皆でメールとかしてたら萌えます^^^^





Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板