【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

なのりのBBS

こちらの掲示板に戻しましたので、よろしくお願いします。m(_ _)m

管理人の判断によっては後で削除が行われる場合があります。
公共良俗に反する内容の書き込み、商用の書き込みは断り無く全て削除させていただきます。

ホームページへ戻る

お名前
Title
Mail
URL
ICON [アイコン一覧]
持ち込みICONURL (任意) 住所
Message
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[286] [Name] おじゃまる[住所]伊賀の里

お久しぶりです、おじゃまるです。
いつも、掲示板に書き込みありがとうございます。
ようやっと忙殺の月も終わり、いま水割りを片手にリラックスしています(*^_^*)キザー
明日から、また小説をジャンジャン読ませて頂きますよ♪

6章11節、読みました。
10節から7章後編に続いたとき、
「あっ、グロリアさん帰っているんだ・・・、いつのまに?!」
と思ってました。
レイモルドさんとアールンネマルク先生の思いもよく分かりました。レイモルドさんも、この章で積極的に出ていればねぇ〜(^o^)まだまだお子様。
あっ、6章11節は、扉とリンクされてないようですね(^^;)余計なお世話?

そうそう、ブログのことを随分前の日記で読んだのですが、なんかこれは閲覧される機会が多いみたいですよ。私の「マリみて」は既に400hitしています。内容が内容だけに、HPとのリンクは止めましたが、新しい記事を書くたびに、新着情報がブログ一覧に表示されるようになっているようです。コメントをもらえたり、トラックバックをお互いにしあったりと、掲示板とリンク機能が同時に楽しめる面白いもののようです。・・・・意味不明の文章ですいません(いまいち理解していない^^;)。

久しぶりで、とりとめなくなりましたが、それでは(^^)/~~~

2004/12/28/(Tue) 22:31:22


[287] こんばんは [Name] なのり[住所]関ヶ原

おじゃまるさんこんばんは!かなり忙しかったみたいですね。お疲れ様です。これでまた小説書いたりいろいろできますね。(^^)
あ、連日書き込みまくってすみません。。

そして、幻の6章11節読んでくださったんですね。ありがとうございます。
まだ正式に入れるかどうか迷っていましたが、やはりこれが入らないとつながりが不自然かもしれませんね。いろいろと気に入っていなかったのでばさっと切ってしまいましたが、乱暴すぎました。m(_ _)mやはり入れておこうかと思います。

ブログはかなり閲覧されるんですね。私は特におじゃまるさんみたいに人に読んでもらうようなことは無いんですが・・・何かに使えるでしょうかね。
ではまたお邪魔しますね。

2004/12/30/(Thu) 00:57:44




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板