【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催

なのりのBBS

こちらの掲示板に戻しましたので、よろしくお願いします。m(_ _)m

管理人の判断によっては後で削除が行われる場合があります。
公共良俗に反する内容の書き込み、商用の書き込みは断り無く全て削除させていただきます。

ホームページへ戻る

お名前
Title
Mail
URL
ICON [アイコン一覧]
持ち込みICONURL (任意) 住所
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[299] こんちわ [Name] かめがみ[住所]クレムリン宮殿

寒いですね、いかがですか。
こっちは新年から事故の示談に追われたいへんでした。ようやく落ち着いてきたところです。
訳のわからん連中ってどこにでもいるんですよねえ。

『いま、会いにゆきます』読んでガッカリしました。
あの作者には期待していませんでしたが、あそこまでひどいとは思いませんでした。
あれが売れるようでは日本は平和ボケ、活字離れもますます著悪の一途でしょうね。

私もファンタジー書き上げたので次はミステリーにチャレンジします。
この季節いろいろ締め切りが多いのでたいへんですが、焦らないように緊張感を楽しみますよ!

2005/01/23/(Sun) 17:15:26

[300] 寒いですね [Name] なのり[住所]不記入

かめがみさんこんばんは。寒いですね。寒さ弱いので大変です。
あ、事故ですか。。。大変だったみたいですね。解決できそうでよかったです。何か大変なトラブルに発展していたんでしょうか。
そうなんですか、「いま、会いにゆきます」良くなかったですか。私は読んだことありませんが、そこまでと聞くと、どんなだか逆に読んでみたくなりますね(^^;
ファンタジー書かれたんですか。どこかで発表されてるんでしょうか?かめがみさんの小説読みたいですよ。
文筆頑張ってください。

2005/01/25/(Tue) 01:21:22

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板