【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

なのりのBBS

こちらの掲示板に戻しましたので、よろしくお願いします。m(_ _)m

管理人の判断によっては後で削除が行われる場合があります。
公共良俗に反する内容の書き込み、商用の書き込みは断り無く全て削除させていただきます。

ホームページへ戻る

お名前
Title
Mail
URL
ICON [アイコン一覧]
持ち込みICONURL (任意) 住所
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[312] おはようございまーす [Name] でん[住所]不記入

お久しぶりです、なのりさん。
でんです。

新作小説の続きがちょっと書けましたのでお知らせに。
いやぁ、つい先日また年齢を重ねてしまいました。
すっかりおっさんの歳ですわ。(泣
しかも今年は誕生日に日にインフルエンザに感染してしまい、3日ほど熱でのた打ち回る始末。
いい年になるといいなぁ。

グロリア、ついに完結するんですね。
いつか読もうとは思ってるんですが、その広大なストーリーに足がすくんで一歩踏み込めずにいます。
すみません、感想聞きたいですよねぇ。
うむ、・・・近いうちきっと。

ではでは、寒いので身体に気をつけて。

2005/02/19/(Sat) 08:34:45

[314] [Name] なのり[住所]不記入

でんさんこんにちは。ご無沙汰しています。インフルエンザは大丈夫ですか?私は今ちょっとまずい雰囲気・・・。

小説読ませて頂きましたよ〜。本格的になってきましたね。今後も楽しみにしてますよ。また感想等書きに行きます。
それと、遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます。そういえば二月同盟で最初知り合ったんでしたね。これからもがんばってくださいね。

あ、とんでもないです、私の作品かなり早い段階から読んで下さってありがとうございました。
「グロリアの物語」、大作という程のものではないかもしれません(^_^;)ただ長いだけですよね。無理なさらず。こうしてみると、私自身これをはじめから読破しようという気にはなれないかも(笑)
一応書いておくと、大まかに言って、
始まりの章・・・白雪姫やシンデレラみたいな話が始まるのかなといった話
北の国の章・・・唐突に主人公が都にさらわれて王位継承を巡る戦争に巻き込まれます。
西の国の章・・・始まりの章に出てきた人達とのどろどろした愛憎劇。
南の国の章・・・主人公はとあるお城に就職。とある騎士さんに言い寄られたり、戦争に巻き込まれたり、中世ヨーロッパっぽいロマンス。
誰も踏み込まぬ森の章・・・これまでの話が突如シャッフルされ・・・
最終章・・・これまでの話がまとまります。

と、実はそれぞれ半ば独立した話で、一応部分的に取り出しても読めるように意識して書いてました。ただ、各章、話が完結しそうになったところで大どんでん返しがあって次の章になだれ込みます。そういうどんでん返しが無ければ、シリーズ物という感じにできたかも??すみません、だらだらと。

2005/02/21/(Mon) 20:59:39

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板