【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

なのりのBBS

こちらの掲示板に戻しましたので、よろしくお願いします。m(_ _)m

管理人の判断によっては後で削除が行われる場合があります。
公共良俗に反する内容の書き込み、商用の書き込みは断り無く全て削除させていただきます。

ホームページへ戻る

お名前
Title
Mail
URL
ICON [アイコン一覧]
持ち込みICONURL (任意) 住所
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[340] まいたです〜ヾ(>▽<)o [Name] まいた[住所]五丈原

なのりさ〜〜ん!
眼、大丈夫???
なんか、検査したとか、ブログに書いてあったから...。

まいたは、病気ではないんだけど、パソコンやるようになってから、視力が落ちちゃって。

眼の充血とか、ケイレンが、数日続く事もあるんだ..。

まいたの場合は、単なる、「やりすぎ」なんだけどね...。(;^_^A アセアセ・・・

あ! なのりさんのクリーミーマミ?フローラ。
超、かわいいっ!!!

まいた、こんなフローラが居るなんて、知らなかった〜。
すっごく可愛くって、もうメロメロ〜。

いいな、いいな〜。

トトコにしか売ってないのかな?
オリジナル??

は〜、まいたも欲しくなっちゃう〜。

なのりさんも、欲しいお人形、いっぱいあるみたいね〜〜。
(@⌒ο⌒@)b ウフッ

2005/04/07/(Thu) 21:35:52

[341] [Name] まいた[住所]五丈原

そいえば、UFOキャッチャーね。
まいたも、一回で1万以上使った事あるデス...。

(T▽T)アハハ...

2005/04/07/(Thu) 21:38:08

[342] [Name] なのり[住所]桜島

まいたさんこんばんは!
あ、なんか自分では普通のことだったので、つい変な書きかたしてしまってごめんなさい。大丈夫です(^^ゞありがとうございます。
他の病気をもってるので、そのせいで目に異常が来てないかどうかの定期検診なので、今回も異常無しでした。その他眼圧とか目に傷が無いかとか毎回いろいろ定期的に検査することになるので、目の健康は保たれてますね〜。一病息災です(笑)

それとは別に、私は何故か朝目がさめるといつも眼が赤くなっていて、起きたらすぐ目薬してるんですけど、ひょっとして目を開けて寝てるのかも(≧m≦)
確かに、パソコンは目にダメージが大きいですよね。ついやりすぎちゃうけど・・・。お互い気をつけましょう〜。

あ、フローラ、早速見てくれてありがとうございます!私はやはりジュリアとフローラが特に好きかなあ...。
うーん。TOTOCOの箱に入って売ってたから多分TOTOCO限定だと思うんですけど。レオタード姿だったので、洋服どうしよう、と結構悩みました(^O^;コーディネートって難しいですねえ。青い髪かわい〜と思って買ったんですが、洋服を合わせる大変さまでその時は思いつかず。
クリーミーマミって変身した時はピンクの髪だったかな〜??

そう、欲しいお人形いっぱいあってほんと困っちゃいますね(^▽^;アニーとか。今日も閉店間際のデパートで、赤い箱のエリーゼを前に「欲しい〜」「でも〜」を一人で繰り返してましたよ。

さすがにUFO1万円は(:゜д゜:)無いですが、でもこれまでかけてきたお金を考えると・・・こわ〜い。。。

2005/04/08/(Fri) 22:46:30

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板