【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

なのりのBBS

こちらの掲示板に戻しましたので、よろしくお願いします。m(_ _)m

管理人の判断によっては後で削除が行われる場合があります。
公共良俗に反する内容の書き込み、商用の書き込みは断り無く全て削除させていただきます。

ホームページへ戻る

お名前
Title
Mail
URL
ICON [アイコン一覧]
持ち込みICONURL (任意) 住所
Message
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[350] おまたせしております。 [Name] でん[住所]不記入

こんばんわ、なのりさん。
でんです。

キリ絵描いてますよ〜。
いま背景を書き込み中です。
これだけ待たせてるので、それなりのを描いてるつもりでございます。
実際、今までで最長の描画時間かかってます。
ちょっと問題は「柔」に見えないトコかな。
(ダメじゃん)

ゴスロリモモ&コモモちゃん、なのりさんも欲しかったんですか?
これだけお待たせしてるので、ぬいぐるみもセットで差し上げちゃいましょうか。
なんて言ってみたりして。

お人形さん、いっぱい持ってるんですね。
ブログやら日記やら覗いて、その数の多さにびっくりしました。
でんのテレビの上にも負けないくらいのガンダム達が並んでますけどね。
ええ、ガンダム好きなんです。
銀座にたまに足を運んでるんですね。
でんは映画を見るときは必ず有楽町なんです。
銀座の通りも歩いたりします。
雰囲気が大人の街といった感じがしてしまいます。
池袋とか渋谷とかと比べると。
日曜日の歩行者天国は結構好きですが、でんも人ごみは苦手だったりします。
息苦しくなるの、気持ちが分りますよ。

ふむー、まとまりが無いですね。
気がつけば日にちが変わってました。
そろそろ寝たいと思います。
最後に、ウチのサイトに来ると具合が悪くなるような状況が起きています。
常連さん、みんな風邪とかひいちゃって。
なのりさんも気をつけてくださいね。
ではでは。

2005/04/22/(Fri) 00:08:31


[352] [Name] なのり[住所]アメリカ

でんさんこんばんは!
わ〜。描いて下さってるんですね!いえいえ、もちろん楽しみですが(⌒▽⌒)でんさんお忙しいし、時間のあるとき、気分の乗っているときお願いしますm(_ _)m
わあ、どんな感じなんでしょう。わくわくo(^-^)o

そうそう、ゴスロリコモモ、UFOキャッチャーで取れなくて、どうしたらいいんだ〜と覗き込んでガラスにごちんと頭ぶつけてしまいました。。。(#T_T)
そんなそんな。くださるなんてそれは悪いですよ〜〜〜。
(@◇@)でんさんUFO得意みたいですね。すごいなあ。

そうそう、ぬいぐるみも好きですが、私お人形好きで、ついついたくさん。。。(^^;
でんさんはガンダム好きなんですか。男の人は好きみたいですね。私はあまり覚えていませんが、小学校の頃再放送で見ていたような。

私は銀座に行くことが有ると言っても、過去に6,7回行ったことがある程度ですよ。。銀座は静かで穏やかで洗練されて、ほんと大人の街ですね。
私は映画はよく六本木で見ます。あそこはネットで席が予約できるんですよね。きれいだし。最近見てないですけど。

でんさんは体調は大丈夫ですか?咳している人多いですね。花粉症で気管支喘息になっている人が周りに結構いますよ。健康には気をつけましょうね。
またでんさんとこ遊びに行きますね〜。

2005/04/22/(Fri) 22:26:11




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板