【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

なのりのBBS

こちらの掲示板に戻しましたので、よろしくお願いします。m(_ _)m

管理人の判断によっては後で削除が行われる場合があります。
公共良俗に反する内容の書き込み、商用の書き込みは断り無く全て削除させていただきます。

ホームページへ戻る

お名前
Title
Mail
URL
ICON [アイコン一覧]
持ち込みICONURL (任意) 住所
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[357] ありがとうございます。 [Name] でん[住所]不記入

こんにちわ、なのりさん。
でんです。

今日もお仕事で大型連休って何?という生活しております。(シクシクシクシク
なのりさんはGW楽しめそうですか?

でんの絵を飾って頂いてありがとうございますー!!
感激しました。
前にPBBSに描いたのも飾ってもらって恐縮してます。
はい。
絵のほうも気に入ってもらえてホント良かったです。
あまりに待たせすぎたのでご立腹になられてないかと内心ヒヤヒヤだったのは内緒。

もっと絵を上手く描きたいと思いながらも、活字書けよと自分に突っ込んでいる今日この頃。
毎日が忙しいとかこつけて、なりたい自分になろうとする努力を怠る日々に自己嫌悪でございます。
楽なほう楽なほうに行ってしまいがちなダメ人間ですが、これからも仲良くしてください。
ではでは。

2005/04/30/(Sat) 12:47:00

[358] [Name] なのり[住所]不記入

でんさんこんにちは!お疲れ様です、忙しいみたいですね〜〜
私はカレンダーどおりの連休です。それなりにいろいろありますが、ほんとはのんびりしたいなあ。
って、でんさん!絵ありがとうございます!お絵かきもありがとうございます!!
あのページはまだ作業中で、以前のぶんもまだちょっとしか載せていなかったんですが、すごい素敵なキリ絵、ほんと嬉しかったですよ!
いえいえ、とんでもないです!まさか怒ったりなんて(><)感激でしたよ〜。

でんさんはいろんな分野で表現ができてすごいですね。そしてとても努力家なんですね。私はもっと楽な方へ行ってしまいがちかもしれません。
やっぱり、少しでも前へ進んでいこうとする気持ちは大事ですよね。気持ちだけでも(^O^;
こちらこそ、これからも宜しくお願いしますね。

2005/05/01/(Sun) 17:23:12

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板