【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

なのりのBBS

こちらの掲示板に戻しましたので、よろしくお願いします。m(_ _)m

管理人の判断によっては後で削除が行われる場合があります。
公共良俗に反する内容の書き込み、商用の書き込みは断り無く全て削除させていただきます。

ホームページへ戻る

お名前
Title
Mail
URL
ICON [アイコン一覧]
持ち込みICONURL (任意) 住所
Message
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[359] まいたです〜ヾ(>▽<)o [Name] まいた[住所]五丈原

なのりさぁ〜〜〜ん!!!
ついに、お迎えしちゃったんだネ〜〜!!!
  キャッ(^^*))((*^^)キャッ

コズミックマキュちゃん!
超、可愛いじゃ〜〜ん!!!(>▽<)

マキュちゃんの、ポーズがサイコー!
なんか、楽しくなっちゃうよ〜〜!
  ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

なのりさん、ポーズ上手〜〜!!
ペット?の宇宙人も、なかなかイイあじ出してるね〜。

きゃ〜〜!!(*^m^*)
これで、なのりさんも、ついにプリプデビュー!

どんどん、お人形道にはまっていくネ。
(@⌒ο⌒@)b イヒッ♪

来月は、シオン??


2005/05/02/(Mon) 13:46:25


[360] [Name] なのり[住所]自分の家

わ〜いまいたさーんヽ(*^。^*)丿えへへ
ついにお迎えしてしまいましたよ〜
うっとり・・・
またちゃんと写真撮りたいなあ。

ポーズ(^^ゞえ〜〜何かそう言っていただけると嬉しいですよー。
私、関節の動くお人形は初めてで、感動してます。すごいいろいろポーズつけられるんですねえ。
足もモデルさんみたいな組み方できるし・・・

ほんとSFっぽーい。(^O^)
って、なんか私がプーリップ選ぶとしたらもっとスイートな感じのにするかと自分で思ってましたが・・私の気分は実は宇宙に飛んじゃってるのかも(笑)

そうそう、宇宙人。
「応答せよっ!応答せよっ!
こちらMarcu。エイリアンを一匹捕獲!ヤッタね!
・・・そんな気分」
だって。(@O@)本当に、味のあるエイリアンでラブリーですよ〜

あ、はまりそうとか自分で思ってましたが、既に私はまっちゃってるんですかね、やっぱり(^^;

わーん、シオンも、欲しい。。。。。(><)

2005/05/03/(Tue) 01:32:07




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板