【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

なのりのBBS

こちらの掲示板に戻しましたので、よろしくお願いします。m(_ _)m

管理人の判断によっては後で削除が行われる場合があります。
公共良俗に反する内容の書き込み、商用の書き込みは断り無く全て削除させていただきます。

ホームページへ戻る

お名前
Title
Mail
URL
ICON [アイコン一覧]
持ち込みICONURL (任意) 住所
Message
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[363] まいたです〜ヾ(>▽<)o [Name] まいた[住所]五丈原

なのりさん、やほ〜〜!!ヽ(*⌒o⌒)♪♪♪

アシュ見てくれてありがと〜〜!!
 キャッ(^^*))((*^^)キャッ

かっこいいでちょ〜。
もう、らぶなんデスぅ〜〜。。。(*´∇`*)

あ、ベンジャミンの次にねっ!!(^^;
なのりさんも、ベンジャミンの方が好みみたいね。
一緒一緒〜〜!!♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

もう、この際だから〜、なのりさんもベンジャミンお迎えしてみては??..なんちって。。


あ、なのりさんのシオンちゃん、見たよ〜〜!!
ヾ(*^▽^*)〃

着物シオンは、やっぱり美しいね〜〜!!
ジェニーフレンドの中では、一番の美人だよね、シオンって。

宇宙服も、意外?に似合うんだね〜〜。
またまた、びっくり!!(ノ゜凵K)

なのりさんマジックだわぁ〜〜。オオーw(*゜o゜*)w

けどさ、ドライヤーで髪乾かしてるってゆうーのは。。。
(*≧m≦*)ププッ笑っちゃったわ!!

プリプの服も、結構ジェニーズに着まわし出来るよね〜〜。
これからも、なのりさんのコーディネートが楽しみ〜〜!!
   ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

2005/05/10/(Tue) 20:55:04


[364] まいたですぅ〜(・∀・)♪ [Name] まいた[住所]五丈原

そーいえば、お人形のヘアピン〜!!
まいたは、キャッスルの通販で買ったよ。

人間用よりは、短め(半分くらいの長さ)なんだけど、それでも大きい感じはするネ。。。(^^;

まいたも、三国志のページで妊婦リカちゃんが人形用ヘアピン付けてるョ〜(・∀・)♪

2005/05/11/(Wed) 02:36:33


[365] [Name] なのり[住所]不定無職

まいたさんこんにちは〜(⌒▽⌒)
アシュ様、すごいかっこいいですね!雰囲気があって、思わずぽーっとみとれてしまいました。ベンジャミンも、実物を見ると見ほれてしまうというの、わかります(≧v≦)
でも、ちょっと高いんですね(@_@)これはなかなか思い切れません。。。(^O^;って、通販で品切れでした。やっぱり人気なのですねー。
まいたさんまたそんな誘惑を〜〜。。。(笑)O(><)Oほしいな〜〜

あ、シオン見てくれてありがとうございます!
写真がきれいに撮れなくて大変です(><)
ほんと、私も、シオンが一番美人な子だと思います!
きれいなだけに、私自身と洋服のタイプが違うからなかなか合う洋服がみつからなくて。。
いろんなコスプレ似合いそうですね。でもどんなドレスが似合うのかなあ〜〜

ドライヤー(笑)銃には見えなかったです(^^;足につける、レーザーガンをつるすベルトみたいなのがあって、かっこいいな〜と気に入ってます。
ジェニーの服もプーリップに着せられることがわかったので、これからいろいろ探してみようと思ってます。

ヘアピンのこと、ありがとうございます!そういえばママリカちゃんがしてたの見たかも!そうですか、キャッスルのち通販で売ってるんですね〜。ちょっと見てみよう(^O^)情報ほんとありがとうございます!(^^)/

2005/05/11/(Wed) 21:48:45




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板