【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

なのりのBBS

こちらの掲示板に戻しましたので、よろしくお願いします。m(_ _)m

管理人の判断によっては後で削除が行われる場合があります。
公共良俗に反する内容の書き込み、商用の書き込みは断り無く全て削除させていただきます。

ホームページへ戻る

お名前
Title
Mail
URL
ICON [アイコン一覧]
持ち込みICONURL (任意) 住所
Message
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[366] まいたです〜ヾ(@^▽^@)ノ [Name] まいた[住所]不記入

なのりさん、こんち〜〜!!(・∀・)♪

キサラ、かっこいいネ〜〜(>▽<
キサラとか、シオンあたりは、ジェニーズの中でも美女グループだよね〜。

キリリとしてて、イイ感じ〜〜(≧∇≦)ъ グ〜!

まいたんちには、今、キサラ2体いるんだっけかな〜??
最近、何が何体居るのか、よく分かんない..(^^;)

確か、キャビンアテンダントと、アーミーだったと思うんだけど..。

今のキサラは、細まゆだけどさ〜、初めの頃のキサラって、眉毛太かったんだよね〜。
まいた的には、今の細まゆの方が好き〜〜(*^-^*)


あ、そいえばね。
こないだ、センチュリーモデルの「セシル」って女の子をオクで落札したんだ〜。

明日あたり届くかな〜。
到着したら、また写真載せるつもり〜♪o(^o^)o♪

ちなみに、アシュレイとベンジャミンは、こないだ17000円くらいで出品されてたよ。
(やっぱ、高いよね〜。(;^_^A アセアセ・・・)


2005/05/16/(Mon) 23:10:06


[367] [Name] なのり[住所]不記入

わあ〜まいたさんこんにちは〜(⌒▽⌒)

キサラ、見てくれてありがとうございます!
ほんと、かわいい感じの子好きだけど、キサラやシオンのようなクールで大人っぽい感じの子も憧れちゃいますね。(>v<)
へえ〜。まいたさんちには2体もいたんですか〜(^O^)
私も、キサラを買っちゃうとは自分で思ってませんでしたよ。でもこの色白で眉の細いきれいなお姉さん、好みです。気になって気になって(笑)たまたま見つけたとき買っちゃいました。
昔のハ写真でしか見てなかったですが、キサラ眉太かったんですねー。細い眉の方がきれいですね!昔は昔で雰囲気がよかったけど。
わ、いいなあ、アーミーもいいなって思ったんですよ。

また新しい子お迎えですか〜o(^-^)o見たいですよ。楽しみですね。センチュリーモデルは雰囲気が大人っぽくてすてき。でも本物見たことがないんですよ。もっとお店で売っていればいいのに。
あ、オクでセンチュリーモデル出てるんですか?じゃあ、もうちょっとまめにチェックしてみますよ。(でも高いんですね〜(^^;)

2005/05/16/(Mon) 23:34:25




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板