【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

なのりのBBS

こちらの掲示板に戻しましたので、よろしくお願いします。m(_ _)m

管理人の判断によっては後で削除が行われる場合があります。
公共良俗に反する内容の書き込み、商用の書き込みは断り無く全て削除させていただきます。

ホームページへ戻る

お名前
Title
Mail
URL
ICON [アイコン一覧]
持ち込みICONURL (任意) 住所
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[380] まいたです〜ヾ(>▽<)o [Name] まいた[住所]五丈原

なのりさぁ〜ん!!
アッサ見てきたんだね〜。
実物見れるなんて、いいないいな〜〜。
“o(>ω< )o”
まいたも、アッサ顔がすっごい好きで〜。
実は、とっても欲しいんだぁ。

でもさ、あの髪型がネックなの〜。~(-゛-;)~
実際は、どうだった〜??

難しそうに見えるんだけど..案外、問題ないって感じなのかな〜〜??

2005/05/27/(Fri) 21:05:05

[381] [Name] なのり[住所]島の方

アッサ、見てきたよ〜。まいたさんが顔が好きって言ってたから、気にはなってたけど、ほんとこんなにかわいいとは!
他はいつもガラスケースの中に展示してあるのに、アッサだけ外に出ていて、触れちゃった。(≧▽≦)

でもあんまりべたべた触ると悪いから、顔にできるだけ触らないようにそーーーっとヘアバンドをずらしたり(≧m≦)

髪型ね〜。難しそうですか?でも、私から見ると、そんなに難しい感じはしなかったよ?どうかな・・
写真の通り、少量ずつひねってあって、触ってみたら(笑)細いロールでしっかり巻いてたから崩れそうもないし、ヘアバンド無しで自然におろしててもかわいいかな・・・って。
確かに、もうちょっとふんわりしてるか、逆にストレートか、の方がいろんな服着せるのにいいのかもなあ。

ただ、思ってたイメージより子供っぽい気がしたよ。とはいえ服装でいろいろ表情が出そうな子だね(⌒O⌒)
欲しくなっちゃったなあ。。。。

2005/05/28/(Sat) 00:09:41

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板