【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

なのりのBBS

こちらの掲示板に戻しましたので、よろしくお願いします。m(_ _)m

管理人の判断によっては後で削除が行われる場合があります。
公共良俗に反する内容の書き込み、商用の書き込みは断り無く全て削除させていただきます。

ホームページへ戻る

お名前
Title
Mail
URL
ICON [アイコン一覧]
持ち込みICONURL (任意) 住所
Message
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[382] まいたですぅ〜(・∀・)♪ [Name] まいた[住所]五丈原

なのりさん、こんばんみ〜o(^o^)o

みんなアッサちゃんをお迎えしたみたいなんだけど、到着と同時にカスタムしてるよ〜〜。
(;^_^A アセアセ・・・

髪型は、もちろん、お目目までチェンジされちゃってる〜。
元の、アッサはどこに???って感じ..。

やっぱり、あの髪型は、不人気みたいだネ..。(^^;

あ、なのりさんも言ってたけど、アッサちゃんて、写真よりも幼いお顔してるみたい。
まいたも、実物見てみたいな〜。
まいたんちの辺りでは、展示どころか、売ってるお店も無いんだもん..。

なのりさんは、どこのお店で見てるの〜??


2005/05/29/(Sun) 23:36:15


[383] [Name] なのり[住所]たけのこの里

まいたさんこんばん〜(^ー^)み?

あれ〜。何故か皆さんアッサちゃんをカスタム・・・
メイク変えたり、髪や目を変えちゃったり、すごいなあ(@@)私器用じゃないしだめにしちゃいそうで、怖くてできないよ。
でも、がらっとイメージが変わったりして、いいなって思うんだ〜。

アッサちゃん、目の色が濃くて好きだなって思ったよ。髪型もかわいいと思うけどなあ。ただ私は洋服が、もうちょっとかわいい系がいいなって思って、それには髪型があれじゃあ合わない気もする。。。うん。。。

そっか、私はお店で買えるありがたみを知らなかったけど、通勤経路で2軒、ちょっとルートを変えて帰るとプラス2、3軒、お店があるよ。(全部は行ってないけど)
アッサを見たのは「さくらトイス」っていうおもちゃやさんで、(通販も有ったのね〜!)あとは、「ホビーロード」ってところでマキュを買ったのよ〜。どっちも品揃えは○マル。
JR中央線沿線に結構お店有るみたい。仕事が遅くなると寄ってる時間無いけど、時々覗いて帰るんだ(^^)
ジェニー売ってるお店はあんまり無いけど(^O^;プーリップには恵まれてるかも。

2005/05/30/(Mon) 00:40:59




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板