【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

なのりのBBS

こちらの掲示板に戻しましたので、よろしくお願いします。m(_ _)m

管理人の判断によっては後で削除が行われる場合があります。
公共良俗に反する内容の書き込み、商用の書き込みは断り無く全て削除させていただきます。

ホームページへ戻る

お名前
Title
Mail
URL
ICON [アイコン一覧]
持ち込みICONURL (任意) 住所
Message
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[386] こちらも、お久しぶり [Name] おじゃまる[住所]たけのこの里

こんばんは、小説が完結してますねぇ〜♪
楽しみに読ませていただきます。
また、活動を再開しますのでよろしくです。

で、カタマルの歌詞の続きを・・・
http://members3.jcom.home.ne.jp/ojamaru7/plofile/nonisuge.pdf
おもしろい結果になりましので、ご覧ください。
いや〜、驚いた(*^_^*)♪


2005/06/01/(Wed) 21:58:55


[387] [Name] なのり[住所]花の都バリ

おじゃまるさんこんばんは。
わあ〜詳しくありがとうございます!
おもしろいですね!わけわからず歌っててもかろうじて一応意味が通じていたとは。

「カーエーレツ・バレバン・ノンニスゲー」
と歌っていたのが、
「カーエレツ」「ヴァ レバノン」「イスゲ」
という区切りだったんですね。
うーん。おもしろい(><)!
なるほど、詩だから普通の文ともまたちょっと違ったりもするのですね。
右から読むというのもちょっと違和感があっておもしろいです。
おじゃまるさんの分析すごいですね。

活動再開なんですね(^^)/待ってましたよ。
これからも楽しみにしています。

あ。。。私の小説は。。ありがとうございます。
でも(--;;)結構あれですね、ちょっと離れてみると、自分で書いたものが気持ち悪くなったりしちゃって。グロリアのその後も載せると言いつつまだでした。
私ももうちょっと執筆を楽しむようにしたいです。。

2005/06/01/(Wed) 23:25:06


[388] [Name] おじゃまる[住所]不記入

ちょっぴり、お役に立ててうれしいです。
思わず笑ってしまう真実。いや〜、奥が深い。

>自分で書いたものが気持ち悪くなったりしちゃって。
私も、そんな感覚はあります。
でも、あきらめが悪くて、何度も何度も何度も・・・
書き直しちゃうんだけど、ワープロのおかげ♪

なのさんの作品は、情熱がこもっていて好きですよ。
また、じっくり読ませていただきます、では。

2005/06/02/(Thu) 21:33:15


[389] [Name] なのり[住所]日本以外

こんばんは。「宇宙を駈ける思い」読みましたよ。いろいろ変わってましたね。(^^)ほんと、完成度の高さを感じました。またゆっくり感想書きますね。

本当、奥が深かったんですね。イスラエルのフォークダンスは新しいらしいんですよ(国が新しいですが)。他の国は脈々と受け継がれてきた文化の中で生まれた、っていう感じの演奏が多いですが、イスラエルはポピュラーミュージックみたいなテンポのいい雰囲気で・・・そんな中で聖書を歌っているというのも面白いですね。聖書以外の歌詞もあるようですが。
新しく出来た国だから、国民意識を高めるために、政府が推進して作曲、振り付けを創作し、普及させているそうです。フォークダンスってどの国でもそういう側面はあるのかもしれないですね。

小説のことありがとうございます。
気持ち悪いとかって、ちょっと言い過ぎかもしれませんが・・・ふっと冷静になるとどろどろした描写が嫌な感じに思えたり。自分が書いたものから目を背けたくなったり。
そうですね、手を加えていくことが必要かもしれないですね。こなれてないんでしょう。。。頑張ります。

2005/06/02/(Thu) 23:57:22




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板