【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

なのりのBBS

こちらの掲示板に戻しましたので、よろしくお願いします。m(_ _)m

管理人の判断によっては後で削除が行われる場合があります。
公共良俗に反する内容の書き込み、商用の書き込みは断り無く全て削除させていただきます。

ホームページへ戻る

お名前
Title
Mail
URL
ICON [アイコン一覧]
持ち込みICONURL (任意) 住所
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[393] まいたです〜ヾ(@^▽^@)ノ [Name] まいた[住所]不記入

なのりさぁ〜〜ん!!
ジュリジュリ&オリーブ見たよ〜!!

ジュリジュリ、黒髪なんだね〜。
まいた、黒髪大好きなんだ〜。
白いお洋服に、良く似合ってた。(*´∇`*)

オリーブは民族衣装ね。
きゃわゆいわぁ。

そいえば、まいたって、オリーブ持ってないよぉ〜。
(;゜(エ)゜) アセアセ
なかなか、売ってないよね??

なのりさんは、結構レアな、お人形達をいっぱい持っているののかも??

2005/06/05/(Sun) 15:31:03

[395] [Name] なのり[住所]不記入

まいたさ〜ん(⌒▽⌒)見てくれたのね〜!ありがとう

そうそう、黒髪ジュリアなんて珍しくない?一目ぼれしちゃったよ。まいたさんも黒髪好きなんだね(^^)同じ〜。

そうそう、オリーブの民族衣装、ドイツのお人形用みたいでちょっと大きいの。でもかわいくて気に入っちゃった。金髪の子に合うかな〜と思って。(^^)

オリーブもかわいいよ(*´▽`*)でも、鼻の形がフランス人ぽくて、人気はどうなんだろうなー。結構雰囲気がヨーロッパっぽいよ。
(ジュリアは横浜出身って書いてたけど、日本人なのかな??)

まいたさんとこにはいなかったんだ。ジュリア好きな私にはオリーブも近い線だけど、まいたさんはもっときりっとした子が好きかなあ。どうなんだろうなあ。
オリーブ売ってないかな?いつも売れ残ってるイメージがあって、かわいそう〜って思ってたけど(^^;
金髪のロングヘアの子はなかなか無いから気に入っちゃったんだ。
レアって程の子はうちにはいないかなあ。。。(^O^;

2005/06/06/(Mon) 00:31:35

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板