【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

なのりのBBS

こちらの掲示板に戻しましたので、よろしくお願いします。m(_ _)m

管理人の判断によっては後で削除が行われる場合があります。
公共良俗に反する内容の書き込み、商用の書き込みは断り無く全て削除させていただきます。

ホームページへ戻る

お名前
Title
Mail
URL
ICON [アイコン一覧]
持ち込みICONURL (任意) 住所
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[396] ロンロン♪ [Name] おじゃまる[住所]自分の家

こんばんは、
今、「フォークダンスの神・・・存在の危機12話」まで読みました。
18話までDLして、400字詰め原稿用紙に変換すると、476枚。
いつも、文章量の多さに感心します。熱意がなければ書けないことです。拍手(^^)
今日は部分的な感想を♪

吉祥寺LonLonの登場に笑いました。
桜木女史の過去に、ちょっと同情。もっと冷血女かと思っていました。意外と庶民派?
私も、学生の頃よく遊びました。今は亡きB1のゲーセンで、友人とたむろしてました。雨の日などは、学校に行かずそのまま地下で過ごしましたね〜 (^_^;)不良か
今も残っている店舗は、王様のアイディアと新星堂ぐらいですかね。
それにしても、祐天寺くんは、ハーレーにポルシェをお持ちですか。
う〜ん、これで男色家だと柏木くんですなぁ〜

では、今日はここまで(^_^)/

2005/06/06/(Mon) 21:51:24

[397] [Name] なのり[住所]海の中

おじゃまるさんこんばんは。
感想本当にありがとうございます!読んでくださってるんですね。
そんなに枚数ありましたか・・・ちょっとまとまりが無さ過ぎでしょうか。(^^;だらだらと書いてしまって。

吉祥寺はよく行かれたんですか〜。私は学生時代はお金なくてロンロンでも買い物できませんでしたが、懐かしい場所です。王様のアイデアってロンロンでは古株だったんですか(@@)。今はどんどん新しいお店ができてますね。
そうそう、「マリア様が見てる」でもロンロンらしき場所が出てきた時楽しかったです。

ポルシェ男+しかも学生=アホキャラと相場が決まってますね(笑)でも祐天寺も柏木さんにはかなわないかも。。。今野さんがここで「男色家」という発想を持ってくるところにプロを感じました。。。

また私も感想メールしますね(^^)/メリルさんにはびっくりですよ。

2005/06/06/(Mon) 23:22:33

[398] 吉祥寺は・・・ [Name] おじゃまる[住所]チークセントドモコシュ

う〜ん、よく行ったと言うより、私が通っていた高校が吉祥寺にありまして、3年間ほどおせわになった街です。もう、ン十年も昔の話ですよ♪

話に枝葉があるのは良いではないですか、制約が無く自由に書けるから楽しいのです。ポケットがたくさんあるなぁ〜、と感心してます。

14話まで読み終わりましが、これから、祐天寺くん、桜田女史、フォークダンスクラブと壮絶な?駆け引きがありそうで楽しみです。
あっ、原稿用紙の枚数は、238枚でした。
1枚に2ページ分の番号が入るので、間違えました。
ごめんなさい。<(_ _)>

PS:
私も、メリルさんがあんな設定になるとは思いませんでした^^;

2005/06/07/(Tue) 23:09:38

[399] [Name] なのり[住所]不記入

そうだったんですか!
私も大学が吉祥寺の方でした。あんまり吉祥寺で遊ぶことはなかったですけど。

そうですね、あまり難しく考えず自由に書けると楽しいですね。この作品はちょっとめちゃくちゃなところもありますが、書いていて純粋に楽しかったです。
あ、238ですか。それでも大学の卒論の倍・・・(^^;卒論の方が大変だったなあ・・・

メリルさんの意外な顔・・・
暴走族も個人的にはとても気に入ってますが(笑)

2005/06/08/(Wed) 11:36:38

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板