【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

なのりのBBS

こちらの掲示板に戻しましたので、よろしくお願いします。m(_ _)m

管理人の判断によっては後で削除が行われる場合があります。
公共良俗に反する内容の書き込み、商用の書き込みは断り無く全て削除させていただきます。

ホームページへ戻る

お名前
Title
Mail
URL
ICON [アイコン一覧]
持ち込みICONURL (任意) 住所
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[400] [Name] まいた[住所]不記入

たまたま昨日お人形買ったところにヒースが有って

2005/06/08/(Wed) 23:50:10

[401] まいたですぅ〜(・∀・)♪ [Name] まいた[住所]五丈原

なのりさん、こんち〜〜!!

さっき、書きかけの状態で、投稿になっちゃったよ。
(;^_^A アセアセ・・・

なのりさん、お人形のカスタム??
やる気がなかったとはいえ、やってるところが、すごい!!!

カスタムドール売ってる所なんてあるんだ〜。

「たまたま昨日お人形買ったところにヒースが有って」
ってゆーのも、びっくり。
ヒースは、色んな所で売れ残ってるらしいんだけどね..。(;^_^A アセアセ・・・

なのりさんは、どこで見たの??
ボークス秋葉原ショールーム??

なんで不人気なのかな〜??
やっぱ、kyonさんの作品って、好き嫌い分かれるのかな..。
まいたにとっては、ツボなんだけどね〜。

ヒースが居るくらいなら、ナムはいなかったの??
ナムの方が、居てもよさそうなものなのに..。

ム(ー'`ー;)ムム〜〜〜

2005/06/08/(Wed) 23:56:25

[402] [Name] なのり[住所]南の方

まいたさんこんにちは〜(^o^)
カスタムドールのカスタム、夜中の2時半までやって力尽きて、とりあえず終わらせたよ。。。また手を加えるかも。私にはちょっと高度なお人形だったなあ。

ヒース、ベンジャミンっぽくて素敵だね〜。私が見たヒースは髪もついてない状態で、髪に隠れてない眉がきりっとして見えたから、こんなソフトなお人形とは思わなかったよ。
へえ〜。好き嫌い別れるのかあ〜。私は好きなタイプの方かな。

で、私が見たのは、中野ブロードウェーだよん。
4階の端っこに、すごいお人形屋さんがあって、レアなものが結構安く売ってるんだ〜。どういうルートで入ってくるんだろう??まいたさん行ったこと有る?中古が多いけど未開封のとか結構あるよ。

そうそう、私もナムが無いかなって思って行ったけど、その時ナムはいなかったの。。プレッツァがいたけどそれは高かった(^_^;)
ナム、ちょくちょく覗いたら出てくるかもって思うんだ〜。

本当は、800円くらいのシオンちゃんを買おうと思ったんだけど、あのカスタムドールと目が合っちゃって。。。(^O^;)
誰が作ったんだろう〜。それで、ああいうものが何で売ってるんだろう〜。

2005/06/09/(Thu) 19:11:29

[403] まいたです〜ヾ(@^▽^@)ノ [Name] まいた[住所]五丈原

「中野ブロードウェー」
まいた、行ったことな〜い...。(;^_^A アセアセ・・・

まいたって、一人じゃ、どこにも行けないから、ほんと、行動範囲狭い...。(´;ェ;`)ウゥ・・・

ヒースさん、ベンジャミン寄りのお顔だよネ!
さすが、なのりさん、分かってる〜。
キャッ(^^*))((*^^)キャッ

同じ、人が作ったお顔だからね〜。
まいた、この人のドール結構好きなんだぁ。

それにしても、なのりさんは、色んなお人形屋さんに行けてイイな〜。
実物を見れるのは、強みだよね〜。

「プレッツア」まいたも、こないだオクで買おうかな〜って迷ってたんだけど。
(12000円で即決だったの。)

迷ってるうちに、売れちゃってた。(^^;

そこって、レアなお人形も出てくるんだ。
面白いね。
ナムにも出逢えるといいね〜。

カスタム終わったら、写真見せてね〜〜。
(〃⌒ー⌒〃)ノ

2005/06/10/(Fri) 22:05:03

[404] (⌒‐⌒)こんばんは〜 [Name] なのり[住所]不記入

まいたさん一緒に行ける人がいるといいんだけどね。(・_・)うーん。行くとき都合合えばね〜。って私じゃあ頼りにならないけどσ(^^;。
私は、かなりの優柔不断なので、通販とか予約とかって思い切れないんだ〜。(><)それに、受け取りの都合考えるとできれば直接がいいし。。。お店でないとなかなか買えないかも(^^;
でも目の前で見て、惹かれちゃったら、えいって思い切りよく買っちゃったりして(;^_^Aそれはそれで買いすぎて困っちゃうけど。。。

そうそう、お店の名前は「まんだらけ」だったよ。怪しいっぽい名前(^^;店員のお姉さんが感じのいい人で、男の人とかも結構買いにきてるし、面白いところだよ〜。中野ブロードウェーは広いから、私もはじめは迷っちゃった。

そっか、ヒースとベンジャミンは同じ人が作ったんだね。(*´▽`*)ヒース見てまいたさんが好きそうだなって思った〜。まいたさん詳しいね〜〜。
ナム地道に探してみるよ(⌒‐⌒)

2005/06/10/(Fri) 22:55:25

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板