【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

なのりのBBS

こちらの掲示板に戻しましたので、よろしくお願いします。m(_ _)m

管理人の判断によっては後で削除が行われる場合があります。
公共良俗に反する内容の書き込み、商用の書き込みは断り無く全て削除させていただきます。

ホームページへ戻る

お名前
Title
Mail
URL
ICON [アイコン一覧]
持ち込みICONURL (任意) 住所
Message
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[405] まいたです〜ヾ(>▽<)o [Name] まいた[住所]五丈原

なのりさん、こんち〜〜!!
今日は、ホントあっついね〜。

けど、なのりさん、お人形のお化粧が溶けちゃうって...。
(;^_^A アセアセ・・・
なのりさんのお部屋は何度くらいなるんだろう..。
; ̄▽ ̄)

まいたは、今のところ、お化粧取れたり、暑さで壊れちゃったりした事は無いョ。
そ〜と〜熱を加えない限り大丈夫だよ。
v(*'-^*)bぶいっ♪

あ、そ〜そ〜。
まいたの掲示板の方にも書いたんだけど、今オクにベンジャ&アシュ出てるよ〜。
↓ココ(・∀・)♪(参考までに..)
http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k20456221
http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h28163713

ベンジャミンは、すでに16000円になってる..。
やっぱ、欲しい人も居るんだね〜。。。

ところで、中野まんだらけのヒースさん。
中古だとしたら、お安かった??
値段とか見た???
まいた、ヒーちゃんのヘッド、も一個、欲しかったりして..。
(;^_^A アセアセ・・・

2005/06/13/(Mon) 22:28:42


[406] [Name] なのり[住所]不記入

まいたさんこんばんは〜。
ほんと、ここのところほんと暑いね〜(^o^;

あ、お人形は結構平気なのかな〜。
カスタムドールはどういう加工しているかちょっと不安もあるけど。。
そっか、まいたさんのところの子たちは大丈夫なんだね。それほど心配することないかな。

あ、情報ありがとう!わあ〜。ベンジャミンも・・・でも高い(:゜д゜:)やっぱり人気だね。うんうん、皆欲しがるのわかるよ〜。うーん。手が出せないかも。。。(__;)うーん。。

まいたさんすごい情報集めるのうまいね(゜д゜)ベンジャミンとかナムとか探したりしてたけど、私が探したときは見つからなくて。ちゃんとこまめにちぇっくしないとだめかな〜。

あ、まんだらけのヒース・・・高かったよ〜(;^_^A
洋服とか髪とか全部ついて13,000円だったかな。
と言っても普通に買うといくらかな??
SDって結構大きいお人形だね。

2005/06/13/(Mon) 23:35:13


[407] [Name] まいた[住所]五丈原

え???(◎_◎;)
13000円??激安じゃない???
13万円じゃなくて??
(ノ゜凵K)ノびっくりなんですけどぉ〜〜!!

13000円なら、即買いだよっ!!
↑あり得ない値段の様な、気がするケド...。
(;^_^A アセアセ・・・

あ、ノアールちゃん、お迎えしたんだね〜。
(・∀・)♪
まさか、なのりさんがノアールをお迎えするとは思わなかった。。。
意外〜〜...。

あの子、まいたも実物見たけど、左右のオメメの色が違うんだよね〜。
巻き毛が、可愛い〜。♪o(^o^)o♪

まいたは、ウィッチが、可愛いかな〜って思って、かなり売り場で迷ったよ。
でも、その時、アッサを買っちゃったから、チビは買わなかったんだ〜。。。

2005/06/14/(Tue) 14:16:47


[408] [Name] なのり[住所]不記入

わ。。。そう言われると自信無いかも。。。桁をまちがえたかな。。。
大きい数字には弱いんだあ〜(^_^;)アセアセ
もう一回見に行こうかな。正確な金額はちょっと待ってね。
でもさ、行くとまた何か買っちゃいそう(笑)

ノアール見てくれてありがとう。愛着がどんどん増してきちゃった。左右の目の色が違って、ちょっと猫ちゃんぽいね。
そうそう、ウィッチもかわいかったよ。(^^)/雰囲気が全然違って、皆欲しくなっちゃうね。。。

なんかね〜。ノアールあまりにもかわいいんで、カバンに入れてこっそり職場に持って行っちゃった!(>m<)

2005/06/14/(Tue) 17:44:21


[409] [Name] まいた[住所]五丈原

あ、わざわざ行ってもらっちゃ悪いからいいよ〜。(^^;
もしも、今度また行く機会があったら、その時に見てきてちょ〜。

でも、ヒーちゃんって、定価が税込み9万2400円のお人形だからね〜。
さすがに、1万3千円ってゆ〜のは、店に出したとたんい売れちゃいそうだよね..。
(;^_^A アセアセ・・・

持ってけ、ドロボー価格??

まいた、オクでヘッドだけを見てるんだけど〜、ヘッドオンリーでも、4万はしちゃうんだョ〜。

SDって、高いよね〜。。。(ノ_-;)ハア…


なのりさんは、職場にまでノアールちゃんを連れて行ったの??
お気に入りだね〜〜。
キャッ(^^*))((*^^)キャッ

リトプは、ちっこいから、持ち歩けてイイよね〜。
Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love

2005/06/14/(Tue) 21:36:20


[410] ごめんなさい(≧へ≦) [Name] なのり[住所]不記入

まいたさーん。やっぱり間違いでした。128,000円でした。
ごめーんごめーんごめーん(__)

って、やっぱり行っちゃった〜(^^;でも、目をつけていた2代目(?)シオンちゃんとモッズのたまきちゃん、見事に売れちゃってて、残念というか、散財し過ぎず幸いだったと言うか。。。人気のお人形はやっぱりすぐ売れちゃうね。

SDはあと、旧のの、旧なな、旧ミミが、4万6千〜4万8千円くらい。あと、ヒスイって子もいたよ。
やっぱSDは高いんだ〜。(+。+)

そうそう、リトルプーリップ、持ち運べて嬉しいよ(^^)♪

2005/06/14/(Tue) 22:47:28




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板