【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

なのりのBBS

こちらの掲示板に戻しましたので、よろしくお願いします。m(_ _)m

管理人の判断によっては後で削除が行われる場合があります。
公共良俗に反する内容の書き込み、商用の書き込みは断り無く全て削除させていただきます。

ホームページへ戻る

お名前
Title
Mail
URL
ICON [アイコン一覧]
持ち込みICONURL (任意) 住所
Message
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[413] まいたですぅ〜(・∀・)♪ [Name] まいた[住所]五丈原

なのりさん、こんち〜〜!!(*^▽^*)

クリーミーマミちゃん、売っちゃったのぉ〜???
(◎_◎;) !!!
もったいな〜〜い。。。o(´^`)o ウー

まいたも、色々お人形手放してきちゃったけど、どーしてもまた欲しくなっちゃって、再購入した事もあるんだョ...。
(;^_^A アセアセ・・・

手放すときは、よ〜く考えないと、二度と手に入らなくなるかもなんだよね〜...。

あ、なのりさんは、まいたと違って、ちゃんと考えてるだろうけどね!!
v(*'-^*)bぶいっ♪

それにしても、あのフローラ、可愛かったよね〜。
大人気だったでしょう。
まいたも、欲しかったわぁ。。。

ところで、今日もランちゃんの予約やってたんだよね??
まいたは、9時15分頃、ふと思い出して、見に行ってみたけど、すでに売り切れだった。

今日も、2分以内で完売だったんだろ〜ね〜。
ホント、すごいネ!!(;^_^A アセアセ・・・


2005/06/22/(Wed) 22:24:05


[414] こんにちは! [Name] なのり[住所]不記入

まいたさんこんにちは〜(^^)/
そうそう、クリーミーマミ。
うーん。。もったいなかったかなあ(^^;
あんまり深くは考えてないかもしれないけど。。
部屋が飽和状態だし。
それに、かわいがってあげられないまましまいっぱなしって、どうしても気分が落ち着かなかったんだ〜。
あ、まいたさんにもらってもらえばよかった・・・(゜д゜)ハッ

あ、また予約やってたの??わ〜。。
なんか、今回のプーリップすごいね??!こんなこと時々有るのかな??

2005/06/23/(Thu) 00:04:12


[415] [Name] まいた[住所]五丈原

そんな、そんな〜〜(;゜(エ)゜) アセアセ
もらうなんて...。申し訳なくって...。(^^;)

けどさ、なのりさんは、優しいよね。(*^-^*) 
まいたは、お人形はお人形としか思ってないかもな〜。

なのりさんみたく、しまいっぱなしで落ち着かないとか、そういう気持ちが足りないかも。。。

もう、しまいっぱなしの沢山あるよ..。(^_^ゞ

あ、ランちゃんね〜。
ロボクリサイトでも紹介してたけど、3日に分けて予約受付してたんだよ。
でも、どの日も即効売り切れだったみたいね。
(;^_^A アセアセ・・・

もしもネットで買うのなら、まだトイザラスが狙えるかも??
確か、27日に予約あったと思うよ。
あ、でも前にちらっと見た情報だから、間違ってたら(≧≦) ゴメンヨー。



2005/06/25/(Sat) 23:24:44


[416] [Name] なのり[住所]南の国

まいたさんこんばんは〜

なんだか最近身辺整理したくなって(^o^;
そうだねー。私もお人形はお人形だけど。
私はなにかを好きになるのがとても苦手で、物をもらっても素直に喜べないことがいつも心苦しいし、それからお金を使うことに罪悪感を感じちゃったりもするから、もっと何かを好きになる・好きなことはケチらない・あんまり愛せなくても罪悪感を持たない・・・そんなことの練習のような感じで、お人形を買い始めたのかもしれないな。難しく考えすぎかもしれないけど。

お人形に限らないけどね。。なんだか、しまいっぱなしで読まない本とか、気になっちゃって。。。

そんなに優しくないんだよ〜〜(^^;しまいっぱなしで重荷になって嫌いになるのが怖いんだ〜。

でもさあ、お人形はかわいいな〜って思うよやっぱり。特にジェニーシリーズは、とっても優しい感じがして、不器用な所有者を許してくれる気がする・・・擬人化してるわけじゃないけど。気軽に持っていられるって感じかな。。

あ、そうだったんだ。よく知らなかったよ。ロボクリは3日に分けてたのね。。。
今度はトイザラスも?
うーん。
ダメもとで挑戦してみるかなあ(^^;トイザラスのサイトで調べてみるね!
まいたさんいつもありがとう!(^^)/

2005/06/26/(Sun) 00:10:37




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板