【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

なのりのBBS

こちらの掲示板に戻しましたので、よろしくお願いします。m(_ _)m

管理人の判断によっては後で削除が行われる場合があります。
公共良俗に反する内容の書き込み、商用の書き込みは断り無く全て削除させていただきます。

ホームページへ戻る

お名前
Title
Mail
URL
ICON [アイコン一覧]
持ち込みICONURL (任意) 住所
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[421] まいたです〜ヾ(>▽<)o [Name] まいた[住所]五丈原

なのりさん、目の検査、異常なしで良かったネ!!(・∀・)♪

あ、オリーブちゃん、見てきちゃった!
バービーのドレスが似合ってて、可愛いね〜。
ちょこんとドラゴンちゃんもわきに居て、微笑ましいわん!!

まいた、オリーブは持ってないんだよな〜。
色白なの??

ニュウバービーちゃん!!
まいたも、今までのバービーちゃんの中で、一番好みかもしれない!!
綺麗な子だね〜〜!

なのりさんは、いっきにバービーコレクターになっちゃったネ!!
V(○⌒∇⌒○)

ステキな、お洋服見つかるといいね〜〜。
最近、バービーの服って種類多いし、お洒落だから、選ぶの楽しいョ!!

まいたも、いいかげん、ヒーちゃん達のお洋服買いに行きたい....。
う〜〜ん。。。
( p_q)←未だに一人じゃ電車に乗れない愚か者...。

2005/07/14/(Thu) 21:07:29

[422] [Name] なのり[住所]イーハトーブ

まいたさんこんばんは〜(⌒O⌒)/目はお蔭様で今のとこ成績優秀だよ。近眼だけど。。

あ、オリーブ見てくれてありがとう!(>▽<)やっぱちょっとドレスの上半身がガバガバだけど(≧m≦)かわゆ〜い。
そうそう、オリーブは、他のお人形と違うね??手足も白いよ。他の子のボディをつけてみようとしたら、顔が白くてびっくりした。。。

バービーも見てくれてありがとう!おねえさんぽくって、でもえくぼや赤みがかったほっぺ、赤い口紅で、どこか幼いけど大人っぽい・・・どんな服が似合うんだろうな〜。探すのも楽しみだよ(*^ー^*)
まいたさん「サブリナ」ってNHK教育でコメディドラマやってたの知ってる?魔女の女の子の。あのサブリナみたいにして、魔女の服着せたりもしたいなヽ(*^。^*)ノ

まいたさんのヒーちゃんやシンディちゃんも、素敵な服いろいろ見つかるといいね〜(^▽^)

更にまたオークションでかわいいバービー見つけてしまって、困るな(;^_^A
わあ。身辺整理始めたばかりなのに早くも逆現象。部屋が大変だあ。

2005/07/15/(Fri) 00:24:58

[423] まいたですぅ〜(・∀・)♪ [Name] まいた[住所]関ヶ原

「使い捨てコンタクトのパンフレットにバービー」って、ホントオドロキだね〜。
そんな所で使われているんだ〜。

まいた、「サブリナ」は知らないな〜(^^;)
魔女なの??
そーゆーかっこ、お人形には似合いそうだよね〜。

なのりさん、「身辺整理」って、やっぱ結婚に向けてって事なのかな〜〜??

2005/07/15/(Fri) 22:06:24

[424] [Name] なのり[住所]不記入

まいたさんこんばんは〜(⌒O⌒)
そうそう、ツーウィークアキュビューっていう分。思わずパンフレットもらってきちゃった(笑)いろんなバービーの写真が載ってたよ。

そうそう。魔女・・・コメディで、現代っ子の高校生サブリナが実は魔女の血を引いていたことがわかって・・・って話で、すごい面白かったんだけど、もうやってないんじゃないかな〜。普段はふつうの格好だけどね。魔女の格好してる写真を見て、かわいい〜って思って。なんか、あのバービーがちょっとサブリナのイメージだなあ。
メリッサ・ジョーン・ハートさんっていう女優さんがやってたよ。

ん?まいたさん、結婚に向けてって・・・(*◇*)なんと
いやいや、そんなつもりでは(;^O^A
部屋を整理しようと思ってオークションにいろいろ出すでしょ。そしたら、ついお人形を見ちゃったり、出品物の似たようなもののカテゴリー(私好みのものがいっぱい)で、「こんなかわいいのが!」って買っちゃうでしょ・・・って、悪循環なんだよ〜(;^_^A

2005/07/15/(Fri) 22:50:11

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板