【広告】楽天市場 父の日の特集開催ポイント10倍・値引きクーポン配布中

なのりのBBS

こちらの掲示板に戻しましたので、よろしくお願いします。m(_ _)m

管理人の判断によっては後で削除が行われる場合があります。
公共良俗に反する内容の書き込み、商用の書き込みは断り無く全て削除させていただきます。

ホームページへ戻る

お名前
Title
Mail
URL
ICON [アイコン一覧]
持ち込みICONURL (任意) 住所
Message
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[425] まいたです〜ヾ(@^▽^@)ノ [Name] まいた[住所]海の中

やっふぉ〜〜!!
なのりさん、毎日暑いね〜〜。。。
体調、崩してない??

まいたは、未だに納戸の整理中。。。
なかなか、終わんないよ〜〜。
(´;ェ;`)ウゥ・・・

今まで、何年にも渡って、集めに集めちゃったからね〜...。
(;^_^A アセアセ・・・

なのに、今度はSDも加わっちゃって...。
( ̄▽ ̄;)!!ガーン

けど、お人形って、まいたの唯一の趣味だからさ。
やめられないな。。。

ドール達には癒されるけど、お金が掛かるね。。。
SDは、特に魔物だぁ。。。。。。
メガマワルゥヽ(@◇@)ノ グルグル

2005/07/19/(Tue) 22:37:48


[426] [Name] なのり[住所]不記入

まいたさんやほ〜〜(⌒‐⌒)
ほんと、暑いね〜〜(O__)Oバタ。まいたさんも、体調崩したりしてない?

まいたさん納戸の整理中なんだね〜。ひょっとして不要になったものとか、オクに出すの?(⌒O⌒)/
プーリップの靴とか余ってない??
でも、整理は大変そうだね〜。私くらいでも、お人形関係のものの整理が大変だよ。まいたさんは何年も集めて大事にしてきたんだね。
まいたさん、SDもこれからいろいろコレクションするみたいな感じだね。楽しみだね(*´▽`*)

本当、SDはお金かかっちゃいそうだね(^^;うんうん。でも何十万のブランドのバッグとか買ったりする代わりと思ったり。いわゆる「無駄遣い」じゃあないもんね。

2005/07/20/(Wed) 00:14:29




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 父の日の特集開催ポイント10倍・値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板