【広告】楽天市場 父の日の特集開催ポイント10倍・値引きクーポン配布中

なのりのBBS

こちらの掲示板に戻しましたので、よろしくお願いします。m(_ _)m

管理人の判断によっては後で削除が行われる場合があります。
公共良俗に反する内容の書き込み、商用の書き込みは断り無く全て削除させていただきます。

ホームページへ戻る

お名前
Title
Mail
URL
ICON [アイコン一覧]
持ち込みICONURL (任意) 住所
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[427] まいたです〜ヾ(@^▽^@)ノ [Name] まいた[住所]イーハトーブ

なのりさん、やほ〜!!
なにやら、お人形のお部屋が変わってたね??
これから、写真増えていくのかな??
V(○⌒∇⌒○) ルンルン

あ、バビちゃんも、またお友達が増えた??
今度も可愛い子だよね〜。
ちょっと、時間無くって、まだ読んでないんだけど、写真だけ見てきちった。
(*^m^*) ムフッ

あ、靴なんだけどさ〜。
まいた、よくよく確認してみたら、プリプの靴って、あんまもってないんだよぉ。。。
(´;ェ;`)ウゥ・・・

ってゆーのもさ、まいたがプリプにはまってたのって、初期の頃で、その時は、お洋服や靴のみの単品って売ってなかったんだよね〜...。

で、ヌンちゃんから、また買い始めたものの、お洋服とか買ってなくて。。
ストックが無かったョ〜〜。。。

ジェニー物ばっかだった...。
ジェニーのナチュラルボディ用で、しかもやわらかい素材の靴だったら、履けるのあるかも。

でも、数は少ないかな〜。
まいたも、もっとあるのかと思ってたんだけどさ。

プリプ用が意外と無かった..。
(〒_〒)ウウウ
ジェニーちゃんサイズならあるョ。
v(*'-^*)bぶいっ♪

特に、パンプスが大量。。。
山だよ、山。

なんだかさ〜、ジェニー買うたびにパンプス付いてくるじゃない??
いつのまにやら...って感じ〜。
(;^_^A アセアセ・・・

なのりさんは、最近バービーちゃん??
バービーって、ジェニーとも足の形違うよね?
爪先立ちしてるんだよね〜。

色んなお人形集めてると、それぞれのサイズをそろえなくちゃで、大変だよね。。。(^^;)

なにか、お役に立てる物があったら、言ってね〜〜。
(〃⌒ー⌒〃)ノ

2005/07/22/(Fri) 00:16:44

[428] [Name] なのり[住所]ハザラント

まいたさんこんばんは!見てくれてありがとう。
え〜ほんと、ありがとうね。
そうなの。写真のページが、ごちゃごちゃになっちゃって収集がつかなくなったから、整理してみたよ。またたくさん載せたいなー。

バービー、つい買いすぎちゃって。(^^;だってかわいい子いっぱいいるんだもん。またスウェーデンバービーっていうのが欲しくなっちゃった。

まいたさんのところのSDも、ほんと素敵だよね〜。はじめはジェニーとかすごい狭い範囲で見てたけど、見だすといろんなお人形の魅力を感じちゃって、どれもこれも気になっちゃうね。

あ、靴のこと。ありがとう〜。うちのマキュちゃんが、デフォルトの宇宙服用ブーツしか持ってなくて、今ひらひらドレスを着せてるんだけど、靴が無いんだー(^^;私大雑把な性格なので気にしてなかったんだけど(笑)でも、赤ずきんちゃんが靴はいてるのと並べると、やっぱ靴ほしくなって。一軒だけプリプ靴売ってるお店あったけど、服と合わないのしか売ってなかったの(><)

あ、ジェニーの靴は、私でさえ余っちゃってるよ。特に茶色いぶん。まいたさんとこすごいだろうね〜。かわいい靴もあるのかな。
バービーとか、靴共有できたらいいのにね。あ、そうそう。爪先立ちしてるね、バービー(⌒O⌒)最近バービーばっかり。

マキュに履かせられそうな靴あったら教えてもらえるかな〜。どんな靴がいいかわからないけど(^^;フリル付きピンクドレスでもはけるような・・・
まいたさんいつも親切にありがとうね〜(^^)/

2005/07/22/(Fri) 23:45:28

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 父の日の特集開催ポイント10倍・値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板