【広告】楽天市場 父の日の特集開催ポイント10倍・値引きクーポン配布中

なのりのBBS

こちらの掲示板に戻しましたので、よろしくお願いします。m(_ _)m

管理人の判断によっては後で削除が行われる場合があります。
公共良俗に反する内容の書き込み、商用の書き込みは断り無く全て削除させていただきます。

ホームページへ戻る

お名前
Title
Mail
URL
ICON [アイコン一覧]
持ち込みICONURL (任意) 住所
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[433] まいたです〜ヾ(>▽<)o [Name] まいた[住所]関ヶ原

なのりさん、やふぉ〜!!(・∀・)♪

ロシアンバービー見たよ〜〜!!
キャッ(^^*))((*^^)キャッ
ホント、今にも歌いだしそうな、生き生きとした表情!!
バービーって、表現力豊かだよね〜。

なのりさんは、タカラドール達よりも、バービーちゃん達の方が好き??

まいた、昔(もう手元に無いけど)「風と共に去りぬ」の、ビビアンのドール持ってたよ。
ドレスがとってもゴージャスでさ〜。
お顔も、あの女優さんそのまんまの表情だった。
あの役の顔だから、ちょっと性格悪そうな怖め??な顔だったけど..。

でも、とっても個性的で素敵なドールだったよ〜。

あ、今日さ。
まいたも見たよ。
「次世紀ファーム研究所」の堀代表。

あんな、あからさまにウサンクサイ人の言うことでも、信じてしまう人が居るんだね。。。
(〒_〒)ウウウ

心と体が弱っている人の弱みに付け込んで儲けようなんて、許せん!!
(▼▼)

2005/07/31/(Sun) 22:22:40

[434] [Name] なのり[住所]伊賀の里

まいたさんこんにちは〜(⌒O⌒)私は明日から休暇をとって数日旅行に行ってきます。寄れたら愛知万博に寄る予定だよ。

あ、バービー見てくれてありがとう!(*´▽`*)
ほんと、バービーって表現力豊かだね〜!今まであんまり感心持ってなかったぶん、すごい惹かれるよ。

あ、でも、タカラドールもやっぱり好きだなあ。違う良さがあるんだよね(>ω<)今、美人な金髪ジュリアがオクに出てて。。。かわいいよ〜。
へえ〜ビビアンのお人形!そういうのが有るんだ。いいね〜ビビアン美人だもんね〜(^O^)。でも実は映画は見てないんだよなあ。それもバービーの会社なのかな??

あ、ブログ見てくれてありがとう!
まいたさんも今朝のテレビ見てたんだ。(^0^)
ほんとね、あからさまに胡散臭いね(++)私は子供いないし親の気持ちもほんとはあんまりよくわからないけど、よっぽど警戒して自分自身の為ではひっかからなかったとしても、子供とか、大事な家族のためなら「もしかして効くかも」って引っかかっちゃうのかもね。
そういう気持ちを利用するなんてひどいね(`´)
ここだけの話、うちの親は、私が病気になった時、私の名前の判子買ってきたよ。娘さんの字画が悪いから、字画を修正した判子を持ったら良くなりますよ・・・って占い師に言われて。それは1〜2万円くらいだったみたいだし立派なものだったから、詐欺にあったって感じではないけど。。親もそんな占いとか信じる方ではないと思うんだけどね。親心ってそんなもんなんだなあとあの時思った。
真光元は。。。高いよ〜。

2005/08/01/(Mon) 01:01:11

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 父の日の特集開催ポイント10倍・値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板