【広告】楽天市場 父の日の特集開催ポイント10倍・値引きクーポン配布中

なのりのBBS

こちらの掲示板に戻しましたので、よろしくお願いします。m(_ _)m

管理人の判断によっては後で削除が行われる場合があります。
公共良俗に反する内容の書き込み、商用の書き込みは断り無く全て削除させていただきます。

ホームページへ戻る

お名前
Title
Mail
URL
ICON [アイコン一覧]
持ち込みICONURL (任意) 住所
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[435] はじめまして [Name] マリー[住所]不記入

こんばんは。偶然なのりさんのお家にたどり着き、フォークダンスのお話を読ませていただきました。

な、なつかし〜!!

何を隠そう、私も(なのりさんもですよね?)学生時代、フォークダンスのサークルに所属して、四年間フォークダンス漬けの日々を送っていました。
今はもう、そのサークルも消滅してしまいましたが、あの楽しかった日々は忘れられません。
全日の夏合宿、指導者講習会、など語り出したらきりがないです。
今はまったく踊ることからは離れてしまっていますが、なのりさんのお話を読んで青春時代を思い出し、懐かしむことができました。
ありがとうございました。

2005/08/12/(Fri) 21:29:51

[436] マリーさま [Name] なのり[住所]チークセントドモコシュ

はじめまして!書き込みありがとうございます!
「フォークダンスの神が降臨する」、読んでくださったんですね。本当にありがとうございます。ここにフォークダンサー様が来てくださるとは思いませんでした。
こんなの書いても皆、本当にこういうサークルがあることを知らないだろうな、と思いつつ、それをいいことにかなりめちゃくちゃに話をおもしろおかしくしてしまいました。。。ありえない部分も多々ありますがご容赦ください(^^;
元学生フォークダンサーの方にそんな風に言っていただけて、ことのほか嬉しいです。私も忘れられない大切な思い出です。
マリーさんのサークルが無くなってしまったとは、とても残念ですよ。民舞界がいつまでも続いていってくれるといいですね。
ご訪問本当にありがとうございました。ここへもまたお気軽に遊びにきてくださると嬉しいです。

2005/08/12/(Fri) 21:50:51

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 父の日の特集開催ポイント10倍・値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板