【広告】楽天市場 父の日の特集開催ポイント10倍・値引きクーポン配布中

なのりのBBS

こちらの掲示板に戻しましたので、よろしくお願いします。m(_ _)m

管理人の判断によっては後で削除が行われる場合があります。
公共良俗に反する内容の書き込み、商用の書き込みは断り無く全て削除させていただきます。

ホームページへ戻る

お名前
Title
Mail
URL
ICON [アイコン一覧]
持ち込みICONURL (任意) 住所
Message
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[443] まいたです〜ヾ(@^▽^@)ノ [Name] まいた[住所]五丈原

なのりさぁ〜ん!!!
彼氏のご両親は、どうだった??
((o(б_б;)o))ドキドキだわぁ〜。。。
どんな感じの人だったのかしら?

結婚って、お互いが家族になるんだもんね。
彼氏との2人だけで、いくら上手くいってても、家族がからむと難しい問題もあるよね。

みんないい人たちだといいね。
でも、なのりさんなら、大丈夫かな。

ところで、彼氏って、兄弟いるの??
確か、実家は遠いって言ってたよね?
結婚したら、そっちに行っちゃうの?

まさか、サイトやめちゃう??
((o(б_б;)o))ドキドキ


2005/08/21/(Sun) 17:14:29


[444] [Name] なのり[住所]伊賀の里

まいたさんこんばんは(^^)/
ちょっと緊張したけど、和やかに終わって良い雰囲気だったよ。そんな堅苦しい席じゃあなかったからね。
緊張したのはやっぱりうちの親に、私が病気だということを言うなと言われていたのに、向こうに伝わっちゃってたから、それで今回話が出たらもめるんじゃないか、(私が怒られるかもとか(笑))考えちゃってたから余計ね〜。
病気の話は出なかったし、普通に楽しく会って話せてよかったよ。ま、今回はほんと、たまたまあっちに用事があって、じゃあお食事でも、って感じだから。そんな深い意味合いじゃあないんだよ(^^;

でも、そうだね〜。私と自分の両親の関係とか、相手と彼の両親の関係とかからして全然違うし、難しいんだね(++)
だけどほんといい人たちだったよ。

結婚したら、かあ〜(^^ゞさすがにそういう言葉には照れるんだけど。。そっちへは行かないんだ。サイトも続けるよー。お人形を全部新居に持ち込めるかわからないけど(≧m≦)
いや、まだまだそんなんじゃないけどね〜!8(≧〜≦)8もーまいたさんてば!

2005/08/22/(Mon) 23:25:26


[445] まいたです〜ヾ(@^▽^@)ノ [Name] まいた[住所]五丈原

ホッ。。。
なのりさん、サイトやめないんだね♪
良かった〜。

彼氏のご家族もいい人たちだったみたいで、良かったネ!
(*^-^*) 
けどさ、「結婚」って言葉に照れちゃうなんて、なのりさん、可愛いの〜。
ういういしくって、いいなァ〜。
( ̄m ̄* )ムフッ♪

お人形も、連れて行くんだね。
良かった〜。

そいえば、彼氏に誕生日何買ってもらったの??
..ちょっと気になったりして..。
2人だけの秘密かな???
(*^m^*)




2005/08/23/(Tue) 21:09:32


[446] ありがとう [Name] なのり[住所]不定無職

まいたさん大人だなあ〜。
なんか、話が大きくなってきちゃってさあ。もう困った。。(=_=;)まいたさんにいろいろ相談したいや。ずどーんと気分が沈んできちゃったよ。
(≧m≦)なんて。。それらしいこと言ってるとやっぱ照れます。

あ、もらったのペンダントだよ〜♪彼氏が選んでくれたよ。

2005/08/25/(Thu) 22:14:25




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 父の日の特集開催ポイント10倍・値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板