【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

なのりのBBS

こちらの掲示板に戻しましたので、よろしくお願いします。m(_ _)m

管理人の判断によっては後で削除が行われる場合があります。
公共良俗に反する内容の書き込み、商用の書き込みは断り無く全て削除させていただきます。

ホームページへ戻る

お名前
Title
Mail
URL
ICON [アイコン一覧]
持ち込みICONURL (任意) 住所
Message
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[449] まいたです〜ヾ(>▽<)o [Name] まいた[住所]五丈原

なのりさぁ〜ん!!
心配してくれて、ありがと〜♪
なんとか、無事に終わったみたい...。
ホッ。。。

なのりさんこそ、その後、どうなの??
まわりが、自分よりも盛り上がっちゃうと、逆に躊躇しちゃうような気持ち。。。

..分かる気がするな〜...。

でも、反対されたりして、もめるよりは、はるかに有難いんだけどね..。
(;^_^A アセアセ・・・


あ、プチブラちゃん、お迎えおめでと〜〜!!
なのりさん、すごいね〜。
色んなお人形に目覚めちゃってない??

まいたも、そうだったよ〜。
同じ同じ。

そして、最終的に行き着くところはスーパードルフィーなのだよ。
なのりさんも、きっといつかは...ね。

今は、「ないない。」って思ってても、わかんないよ〜。
まいただて、絶対ないと思ってたのに...。

ね〜....。(;^_^A アセアセ・・・



2005/08/31/(Wed) 17:50:28


[450] [Name] まいた[住所]海の中

「バターケーキアフタヌーン」
かわいいね〜!!
キャッ(^^*))((*^^)キャッ

うちのプチブラよりも、ずっと可愛いっ!!!
全然違うよ〜〜〜。。。

ブンブン(>_< )( >_<)ブンブン

2005/08/31/(Wed) 22:56:54


[451] [Name] なのり[住所]東の国

まいたさん、無事終わったんだね。よかったね〜〜!(⌒‐⌒)なによりです。

あ、そうそう。私の方は、気持ちは落ち着いてきたけど。うんうん。反対されるよりいいんだけどね。なんとなく、はっきり結納!とか婚約!とかいう雰囲気じゃなくて、ほんとに結婚できるの?という不安が私の中ではあるっぽかったのね。そういう時に、親に式場のこととか具体的にあれこれ言われて、ちょっと(´・ω・`)しょぼーん・・・
でも今はまた準備に動き出したよ。なんてこんなところでぺらぺら話しちゃう私(;^_^A

あ、バターケーキちゃん、見てくれたのね〜!ありがとう〜(^^)
うーん。最初は買うつもりはなかったのに、見てるうちにかわいいな〜ってとうとう・・・一個うちに来たら、かわいくなっちゃって、また他のプチブライスも欲しくなるね〜(><)
ええっ(@▽☆)SDなんてめっそうも無い〜〜〜
・・・って、まいたさんもそうだった??じゃあ、やっぱ私もやがて・・・?σ(^^;えええ〜

2005/09/01/(Thu) 00:33:37




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板