【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

なのりのBBS

こちらの掲示板に戻しましたので、よろしくお願いします。m(_ _)m

管理人の判断によっては後で削除が行われる場合があります。
公共良俗に反する内容の書き込み、商用の書き込みは断り無く全て削除させていただきます。

ホームページへ戻る

お名前
Title
Mail
URL
ICON [アイコン一覧]
持ち込みICONURL (任意) 住所
Message
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[452] まいたです〜(・∀・)♪ [Name] まいた[住所]五丈原

そうだよ、そうだよ〜。

まいただって、
「SDなんて、ありえないっ!!」
て、言い切ってたんだもん。

..それが、今じゃ〜、この有様。。。
(T▽T)アハハはは。。。


あ、あのね〜、今日はお願いがあって来たんだ〜。

「ドールバトン」ってのが回ってきちゃってさ〜。
(;^_^A アセアセ・・・

お人形オーナーのアンケートみたいなものらしいんだけど。
質問の答えを記入して、ブログに貼って、次の誰かに回していくんだってさ。

お願いできるかな〜???

まいたのブログには、今日載せたから、参考にしてみてちょ!!

2005/09/01/(Thu) 17:08:27


[453] [Name] まいた[住所]五丈原

内容↓
@何の人形を持ってますか?
Aどこに惹かれたんですか?
B買ってないけど気になる子は?
Cサイトの画像で気に入っている5つを教えてください。
D次にバトンを渡すオーナー様○人をどうぞ。

2005/09/01/(Thu) 17:20:33


[454] [Name] なのり[住所]東の国

まいたさーんこんにちは(^_^)/
そっか〜。まいたさんもSDありえないって思ってたんだね。でも今や、いろんなかわいい子がいるもんねえ。
私もどうなることやら(^_^;)最初にお人形に興味持ったのもSDに惹かれたからなんだもん。じーっと見てるうちいつのまにか・・・ってなったりして。。。
(^▽^;)ははは〜〜〜$

あ、ドールバトンかあ。バトンは時々あちこちで見かけるけど・・・。まいたさんとこ見てきたよ〜。
でもでも。回す人がいないよ〜〜(++)そしたらどうすればいいの?
とりあえず自分でやってみるよ。今夜ブログに載せる予定です(^_^)v

2005/09/02/(Fri) 17:00:15




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板