【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

なのりのBBS

こちらの掲示板に戻しましたので、よろしくお願いします。m(_ _)m

管理人の判断によっては後で削除が行われる場合があります。
公共良俗に反する内容の書き込み、商用の書き込みは断り無く全て削除させていただきます。

ホームページへ戻る

お名前
Title
Mail
URL
ICON [アイコン一覧]
持ち込みICONURL (任意) 住所
Message
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[465] まいたです〜ヾ(>▽<)o [Name] まいた[住所]五丈原

なのりさぁ〜ん!!

赤ずきんちゃん、バービー、ジュリジュリ、アヤさん
いっぱい、写真追加してたね〜。

..まいたは、最近サイトさぼりぎみで..。
(;^_^A アセアセ・・・
なのりさんを見習わなくては。。。


まいたんちには、アヤさんが居ないからさ、見てたら、欲しくなっちゃったな〜。

..けど、もうお人形増やすのは止めたい..。

でも、欲しい..けど、止めたい..。
この葛藤だね...。(^^;)


2005/10/05/(Wed) 22:52:21


[466] [Name] なのり[住所]不記入

わ〜まいたさん、見てくれたのね(≧▽≦)ありがとう!
いやいや私も、全然更新してなかったからさあ。。。
メインの小説とかも一ヶ月以上ほったらかしてるし。。。
まいたさんの日記は読みにいってるよー。

あ、アヤちゃんはほんと、手にとってみるとすごいいいよ!雰囲気がジェニーシリーズの中でもちょっと違う路線ぽくて、やさしーいお友達・・・私はなかなかアヤちゃんの良さを生かせなくて、きっとまいたさんだったら素敵なコーディネートとかするんだろうなあ。(^▽^)

う・・・そうそう。そうなんだよね。ほしいけど、やめたい(^^;その通りだよ〜。今いる子たちだけで十分楽しいのに、可愛い子見るとほしくなっちゃって。。。部屋が大変だよ。。実はもうすぐミルフィーユが来るんだよ。。。(^_^;どうしよ。

2005/10/06/(Thu) 23:33:13




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板