【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

なのりのBBS

こちらの掲示板に戻しましたので、よろしくお願いします。m(_ _)m

管理人の判断によっては後で削除が行われる場合があります。
公共良俗に反する内容の書き込み、商用の書き込みは断り無く全て削除させていただきます。

ホームページへ戻る

お名前
Title
Mail
URL
ICON [アイコン一覧]
持ち込みICONURL (任意) 住所
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[473] [Name] まいた[住所]五丈原

なのりさぁ〜ん!!

アヤとミルフィーユ、素敵〜!!
どっちも、見たこと無いドレスだよ〜。
タカラ製じゃないよね??
どこ製??
すっごく素敵っ!!!

それにしても、「今日のパーティの主役は私よ!」とは、ミルフィーユちゃん、見かけによらずな一面も??
(*≧m≦*)

まいたは、最近、カスタムやってるよ〜。
今日もヌンのメイク直したんだ。

いつかは、SDカスタムが夢。(*´∇`*)。。oO
↑はるか先だけどね。。。(;^_^A アセアセ・・・

2005/11/06/(Sun) 21:05:07

[474] [Name] なのり[住所]海の中

まいたさんこんばんは〜!
わあ〜見てくれたの?ありがとう(*´▽`*)
アヤとミルフィーユのドレス、そうなの。両方ともそれぞれヤフオクで買った、手作り品なの。すごいよね〜あんなの作っちゃうなんて。
ミルミルはいろんな表情に見えて、ほんと楽しいよ。遊んじゃってます(^^;
写真はまいたさんとこみたいに、家具とかあったらもっと楽しいかもなあ。

まいたさんと**タムみたよ〜。すごいね(><)かわいくなっていいなあ。
この間ヤフオクでカスタムしたプーリップの、すっごーいかわいいのが出てて、欲しいな欲しいなと思ってたらどんどん値が上がって、3万何千とかなっちゃった(;;)私も自分好みにしたくなっちゃったよ。マキュちゃんのメイクに手を加えたりしたいな。。。でも恐いよ〜。なかなか集中して時間が取れないしね〜。
SDのカスタムかあ。楽しみだね〜o(^-^)oカスタムまで行くと、なんかどんどん楽しくなりそうだね〜。

2005/11/07/(Mon) 23:53:30

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板