【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

なのりのBBS

こちらの掲示板に戻しましたので、よろしくお願いします。m(_ _)m

管理人の判断によっては後で削除が行われる場合があります。
公共良俗に反する内容の書き込み、商用の書き込みは断り無く全て削除させていただきます。

ホームページへ戻る

お名前
Title
Mail
URL
ICON [アイコン一覧]
持ち込みICONURL (任意) 住所
Message
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[477] かなりご無沙汰してます。 [Name] でん[住所]自分の家

こんばんわ〜、でんです。
元気してますか〜?
とブログ読んだら血糖値云々で大変みたいですね。
花粉症も併発なのかな?
何もできず気の効いたことも書けませんがファイトです。

実は今小説書いてるんですよ。
ネットの友達と交代交代でリレー小説を。
結構面白いのが書けてると思うので、時間があったら是非読んでみてください。
でんのブログの「リンク」→「ノベルズ」→「ラフテイルズ」で読めます。

それと。
ちょっと本気で小説書いて賞に応募しようかと決めました。
締め切りが4月10日なんですけど、まだ話が決まらず書き始めてないんですけどね。
今年は小説家目指して頑張っちゃおうと思ってます。

なのりさんも新作書き始めてるんですね。
今度ゆっくり読ませてもらいますね。
ではまた〜。

2006/03/22/(Wed) 03:26:34


[478] [Name] なのり(管理人)[住所]不記入

でんさんこんばんは。レス遅くなってすみません。
お元気ですか。
実は以前その小説見つけて、読んでたんですよ。本当に、おもしろくてわくわくしながら読んでます。続きも楽しみにしていますね。主人公ひねてるけど結構感情移入してしまったり。
それに、絵がすてきですねえ。特に女の子かわいいくて萌えです(*^^*)
最近ちょっとネットから離れてますがまた遊びに行きますね。

小説応募するのですかー。すごいですね。どんなのでしょう。読みたいですよ。
ってもうすぐ締め切りですね。がんばってください。是非小説家目指してください。

血糖はあいかわらず不安定ですが先日病院行って、注射の打ち方を変えてみることにしてみました。

2006/03/28/(Tue) 01:39:46




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板