【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

なのりのBBS

こちらの掲示板に戻しましたので、よろしくお願いします。m(_ _)m

管理人の判断によっては後で削除が行われる場合があります。
公共良俗に反する内容の書き込み、商用の書き込みは断り無く全て削除させていただきます。

ホームページへ戻る

お名前
Title
Mail
URL
ICON [アイコン一覧]
持ち込みICONURL (任意) 住所
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[485] [Name] ハルカ[住所]不記入

こんにちは!ワタシも今、頑張ってHP作っているんデス。ワタシは他の人と違って絵とか描けないし、ましてや小説とかなんてもっと無理だぁ!?って思ってたけどなのりサンのHPを見て、ぬいぐるみの写真を載せたりでもイィなぁ〜って思ったんデス(^^)ワタシはシナダ様のぬいぐるみは何体持ってるんだろ?最近発売された「モンブラン」のわんことクマは買ったんデス♪なんだかソノ場にぃるだけで幸せにしてくれますよね。シナダ様のぬいぐるみは。PASSPOATへ行くたびに気に入ったのがぁれば即購入してしまぅのがワタシなんデス笑 友達のバースデープレゼントにも買ったりで他の人にもシナダ様の「癒し」の効果をもっと知ってほしいんデス!!ワタシの病気は心のモノだから時に1人で感情がどうしようもなく落ち込むコトがあったりするけどいつも近くにはぬいぐるみたちがいて、しがみついてえ泣いたり。お気に入りは「幸せを呼ぶふわふわくまさん」なんデス♪♪洋服を着せて枕元に置いてるんデス(>▽<)ちゃんとソレゾレ名前も付けたりしてとっても愛着してます!!!

2006/11/07/(Tue) 10:08:21

[486] [Name] なのり[住所]不記入

ハルカさんこんにちは。そうなんですかー。HP作ったら、よかったら見せてくださいね。
きっとハルカさんのところにはたくさんの仲間がいるんでしょうね〜。私もしらない子たちとか。是非見てみたいですよ。
「モンブラン」は売っているのを見ましたよ。買わなかったけどとっても惹かれましたよ。ほんとう、その場にいるだけでほっとして、幸せを感じさせてくれますね。

以前はシナダさんもHPが無くて、世の中の人にこの魅力を知って欲しいなと思って個人的にシナダの写真を載せてみたりしました。今はもうあまり私の出る幕じゃあないですけど。
こんな優しいぬいぐるみを作っている人たちはきっと素敵な方々に違いないと思ってましたが、HPを見ても、いろんな対応を見ても、本当に素敵なスタッフさんたちだと思います。私もこういう仕事ができたらな〜。

わあー、幸せを呼ぶふわふわくまさん、お店でだっこだけさせてもらいましたが、かわいい子でした。私はくまさんとワンちゃんのぬいぐるみが結構多いですが、やっぱりくまちゃん好きかも。私も枕元に置いてます。
ハルカさんはきっととても愛情深い方なんでしょうね。(^^)

2006/11/10/(Fri) 23:05:15

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板