【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

なのりのBBS

こちらの掲示板に戻しましたので、よろしくお願いします。m(_ _)m

管理人の判断によっては後で削除が行われる場合があります。
公共良俗に反する内容の書き込み、商用の書き込みは断り無く全て削除させていただきます。

ホームページへ戻る

お名前
Title
Mail
URL
ICON [アイコン一覧]
持ち込みICONURL (任意) 住所
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[489] 来てくださって感謝しています♪ [Name] ハルカ[住所]自分の家

でもワタシの憧れのHPはやっぱりなのりサンのような「ふんわりして安らぐ雰囲気」デス(^^)まだまだ初心者だからちょっとずつ自分らしい形に近づければイィかな?って思ってもいますけど笑 ブライスも好きなんデスね。なのりサンの「お人形の部屋」で見たジェニーたちは懐かしくってなんだかワタシも部屋の奥底に眠ってるリカちゃんやジェニーを出したくなっちゃいました!昔からお人形は好きだったから小学校の高学年まで遊んでたぐらいデスもの(^^;)
だけど今はぃっぱいお友達ができたみたぃでなんだか楽しそう♪ワタシはティモテなら知ってたけどなのりサンのお人形部屋で見た「シオンちゃん」と「エクセリーナ」ちゃんに一目ぼれしちゃぃました★★★市販で売られてるお人形さんたちなんデスか??

ワタシのほうもなのりサンのHPのリンクを貼らせていただきます!!

2006/11/20/(Mon) 21:30:46

[490] [Name] なのり[住所]不記入

こんにちは。
ふんわりして安らぐ・・・だなんて(〃O〃)ほめすぎですよ〜。。。でもありがとうございます。ハルカさんのところもかわいくて、私には出せない雰囲気を出してますよね。好きな物を集めると自然に個性が出てくるのかも。(^^)

お人形のページも見てくださったんですね。ぬいぐるみも好きだけど、お人形も好きでついいろいろ買ってしまいます。お人形好きになったのは私の場合社会人になってからなんですよ。自分の趣味のドレスとか着せたりして。ジェニーのフレンドにもいろんなタイプの子がいて、私はジュリアが一番お気に入りです。
ハルカさんお目が高い。シオンにエクセリーナですかあ。普通のおもちゃ屋さんで手に入れるのはちょっと難しいですが、
http://www.liccacastle.co.jp/
↑ここの通販でいろんなタイプのシオンが手にはいると思います。高いですけど。
ただ、エクセリーナはちょっと、何かの時に特別に製造している子なので、なかなか手に入らないかも。。。それに定価も、1万円しちゃいます(><)それだけ美しい子ですけどね。
今まで毎年新しいエクセリーナ(ヴィクトリアンエクセリーナ)が発売されていたんですが、それももう販売しなくなったらしく、新しい子は出ないかも。。。
人気のお人形はなかなか手に入らないので、私はヤフーオークションをこまめに探してるんですよ。
あとは、アマゾンとか。
もしチャンスがあったら、入手してみてくださいね〜。

リンクの件、ありがとうございます!これからも宜しくお願いしますね。m(_ _)m

2006/11/21/(Tue) 23:02:30

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板