【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

法政大学バド’72・OB会掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

題 名 メール
名 前 URL

文字色

削除キー (半角英数 8文字以内) クッキーの保存



[1144] 驚きました 投稿者:6期 杉原 (2013年09月22日 (日) 11時18分)
久しぶりに現役のホームページ開いたら市川先輩の案内書き込みがあって驚きました。またこうして交流再開できることがうれしいです。改めてよろしくお願いいたします。
昨日から会津は秋祭りが始まりました。大河ドラマ「八重の桜」で一躍メジャーデビューした会津のずーずー弁ですが小生が上京した時代は会津弁が恥ずかしくて恥ずかしくて仕方がなかった記憶しかありません。
バドは相変わらず続いております。ただ中学生中心だったのですが今春から小学生が入ってきて今は小1から小6まで7人もおります。中学生11人と総勢18人のクラブです。年々体力気力が衰えてノックも辛くなってきましたが若々しい仲間に曳きずられながらなんとか頑張っております。
我が家の下の娘が五校リーグデビューしましたので市川先輩折りありましたらよろしくお願いします。

[1145] 市川5期 > 最近は、掲示板よりFacebookに書き込むことが多くなってます。娘さんは、確か今注目の大堀姉妹と中学生の時、試合しているんですよね。大学はどちらですか。法政?ならば、4年の引退試合で会える可能性があるんだけどな。
私の方は
身体と相談しながら、中高生、おばちゃん相手に打ってます。幸いなことに、後輩OBからお誘いされて、昼はバドミントン、夜は、飲み懇親会に参加させていただいています。いつまでも出来るかわかりませんが、今年一杯は、何とかやっていけそうです。
Facebookも出来たら参加してみて。 (2013年09月23日 (月) 09時50分)
[1146] 6期 杉原 > 早稲田に進みました。中体連県大で大堀姉妹、星千智さんとともに4強に入りましたがこの3人にだけは勝てませんでした。今思えばあの時娘は進路の舵を切ったのかも知れません。今年も中3の子が3人いて進路で右に左に揺れていましたがここにきてやっとかたまってホッといております。3人ともバドで会津を離れる道を選びました。嬉しい反面祈るような心境です。
Facebookまだです。
今日は午後から体育館です。 (2013年09月23日 (月) 12時03分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[1143] 久しぶり 投稿者:市川 5期 (2013年06月25日 (火) 00時16分)
ローカルですが。各地でインターハイの予選が行われていると思いますが、東京でちょっとした異変が起きました。男子団体で、関東一高が決勝で淑徳巣鴨に負けました。それも3対1でした。シングルス2戦を残しての敗戦です。何年振りだろう。東京で関東一高がまけるなんて。最近は有力中学生がみんな他校、埼玉栄や西武台千葉などにもいってしまっています。
女子は日本橋女学館が代表となりました。蒲田女子の連覇はなりませんでした。

私の母校も男子も女子も、東ブロックのベスト16までは行くんだけどね。その先がむずかしい。1.2年生体制で練習が始まっています。

名前 文字色 削除キー
お返事

[1139] 創立40周年 投稿者:市川5期 (2013年01月05日 (土) 23時07分)
OB会の同期連絡員から
創立40周年OB総会の日程が決まりました。
2013年2月24日 日18時から(受け付け17時30分)
飯田橋メトロポリタンエドモントホテル
会費 15,000円

みなさんの所にも各年代の連絡員から出欠移確認の連絡が来ると思います。
ぜひ、参加を。

[1140] 市川5期

学生幹事さんからの連絡をアップしておきます

40期マネージャーチーフを務めておりました金子亜沙美と申します。
返信が遅くなってしまい、また配慮が足りず申し訳ありません。
創立40周年式典の詳細、以下を参照してくださいますようお願い申し上げます。


 日時:2013年2月24日(日)
   18:00〜20:30(受付開始 17:30)
 場所:飯田橋ホテルメトロポリタンエドモント
http://www.edmont.co.jp/
 会費:15,000円


ご出欠はこちらの掲示板か、メールにてご連絡いただけると幸いです。
なお締め切りは1月末日となっておりましたが、多少過ぎてしまっても対応いたしますので、みなさまお誘い合わせの上、是非御出席ください。

40期 マネージャーチーフ 金子亜沙美
E-mail croak4-quack3@ezweb.ne.jp (2013年01月15日 (火) 23時17分)
[1142] 山本(7期) > この、連絡先を見て、出席の連絡をさせていただきました。市川さん、ありがとうございます。 (2013年01月25日 (金) 22時52分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[1141] 引退試合 投稿者:市川5期 (2013年01月15日 (火) 23時34分)
39期マネージャーチーフを務めていた篠原健太朗と申します。
引退試合の詳細が決定しましたので、ご報告させていただきます。


日時と会場のご案内
・2013年3月9日(土)9:00開場〜18:00頃終了予定
・台東リバーサイドスポーツセンター
 (東京メトロ銀座線・東武伊勢崎線・都営浅草線 浅草駅下車 徒歩12分)
  住所:〒111-0024 東京都台東区今戸1-1-10
  電話:03-3872-3181
  URL:http://www.taitocity.net/taito/riverside/

ご参加いただける方は下記の必要事項をメールまたはこちらの掲示板にて【2012年2月22日(金)】までにご連絡ください。
また、後日参加できなくなった場合や締切までに当日の予定がわからない場合はその旨をご連絡ください。

  1.お名前(ふりがな)
  2.在学中の期
  3.卒業時のランク
  4.当日の昼食の有無(ご希望の方には500円のお弁当を用意する予定です)
  5.その他、時間の都合や希望オーダーなどあればご記入ください


第39期 マネージャーチーフ 篠原健太朗
Mail hosei72.39th@gmail.com


39期一同、たくさんの先輩方と交流できるこの場を楽しみに思っておりますので、皆様お誘い合わせのうえご参加ください。


--------------------------------------------------------------------------------

名前 文字色 削除キー
お返事

[1137] こんなところに 投稿者:市川5期 (2012年08月29日 (水) 22時41分)
9月号のバドミントンマガジンを読んでいたら、懐かしい名前を発​見。
後ろの方の記事「メーカー紹介」というコーナーでヨネックスの金​子君が自社を紹介入していました。確か彼は大学のサークルの4期​下でした。
彼が大学を卒業して、私と同期の雄太郎が、いたヨネックスに就職して​いました。そして、私の仕事場にも営業で来たことがありました。
それ以来、彼の顔を見るのは、写真とはいえ、懐かしいですね。

名前 文字色 削除キー
お返事

[1136] 夏のバドミントン 投稿者:市川 (2012年07月23日 (月) 11時38分)
またまた、バドミントンをするのに、大変な季節がやって参りました。滝のような汗i-mode emoji。コートに水溜まりが出来ます。歳をとって、格段に増えた気がする。

名前 文字色 削除キー
お返事

[1134] 最近 投稿者:市川 (2012年06月14日 (木) 12時38分)
ここも、最近静かですね。FACEBOOKの方は、チェックしているけど…仕事で外に出ていないから、しょうがないけどねー。

[1135] 山本(7期) > ですね。たまにお邪魔しておりますが...Facebookも72仲間はおとなしいようで。 (2012年06月21日 (木) 21時53分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[1133] 引退試合 投稿者:市川5期 (2011年12月30日 (金) 23時26分)
現役学生より3月の引退試合の詳細が掲載されましたのでこちらにも転載いたします

日時と会場のご案内
・2012年3月3日(土)9:00開場〜18:00頃終了予定
・台東リバーサイドスポーツセンター
 (東京メトロ銀座線・東武伊勢崎線・都営浅草線 浅草駅下車 徒歩15分)
  住所:〒111-0024 東京都台東区今戸1-1-10
  電話:03-3872-3181
  URL:http://www.taitocity.net/taito/riverside/

ご参加いただける方は下の必要事項をメールまたはこちらの掲示板にて【2012年2月17日(金)】までにご連絡ください。また、後日参加できなくなった場合や締切までに当日の予定がわからない場合はその旨をご連絡ください。

  1.お名前(ふりがな)
  2.在学中の期
  3.卒業時のランク
  4.当日の昼食の有無(ご希望の方には500円のお弁当を用意する予定です)
  5.その他、時間の都合や希望オーダーなどあればご記入ください


第38期 マネージャーチーフ 齋藤優介
Mail?Fhosei7238@gmail.com


38期HPでも随時詳細を更新しますので、こちらも合わせてご覧ください。
URL:http://www.geocities.jp/hosei_bad_72/

38期一同、たくさんの先輩方との交流できるこの場を楽しみに思っていますので皆様お誘い合わせのうえご参加ください。
http://www.geocities.jp/hosei_bad_72/

名前 文字色 削除キー
お返事

[1131] 本当? 投稿者:市川 (2011年12月06日 (火) 12時41分)
石川遼で有名なスピードラーニングって本当に英語力がつくの?サンプルでもいいから、やったことある人、いる?

[1132] 山本(7期) > やったことありません。ただ、沢山聞くって事は、聞く力をつけるには良いと思います。聞く力が付けば、どうやって自分の言いたいことを表現するか分るようになると思います。あとは、臆病にならずに間違えを恐れず、声を出すのみだと思います。要は”気合”でしょうか。 (2011年12月20日 (火) 22時01分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[1129] 地域大会 投稿者:市川 (2011年11月28日 (月) 09時09分)
埼玉県の地域大会ダブルスに出場しました。箱抜けはできませんでしたが、今年最初で唯一の大会参加、堪能しました。帰りにパートナーとビールでお疲れ会してきました。でも、こんな地域大会に越谷南や小松原出身の若者が・・・、試合を見学しましたが、おじさんバドミントンと比べ時間の流れが違っています。来年は二大会くらい、参加したいな。

[1130] 山本(7期) > 今だ現役、さすがですね。バド’72一桁のOB・OGで現役の方は何名ぐらい居るのでしょうか? (2011年11月30日 (水) 21時37分)
名前 文字色 削除キー
お返事






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板