【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

データベース/訂正情報ルーム

ホームに戻る

Name URL
Title Mail
Age address
Color
Cookie Pass





[5385]
From:小林 健 [東京/60歳以上]

タツ(1988年4月20日生まれ)は、静岡県出身のAV男優。

2024年01月09日 (火) 03時27分


[5384]
From:十倉 好紀 [兵庫/60歳以上]

藤森 里穂(ふじもり りほ、1996年12月3日生まれ)は、東京都出身のAV女優。

2024年01月09日 (火) 03時26分


[5383]
From:井端 弘和 [神奈川/41歳から50歳]

安達 夕痢(あだち ゆうり、2002年1月24日生まれ)は、大阪府出身のAV女優。

2024年01月09日 (火) 03時23分


[5381]
From:株くんテレビ【Kabukun】 [東京/秘密]

上薗 恋奈(うえぞの れな、、2010年6月7日生まれ)愛知県北名古屋市出身のフィギュアスケート選手(女子シングル)。2023年ジュニアグランプリファイナル3位。恋奈には素質があるからこそ、まじめに練習に取り組んでほしい。素質があるのに練習せずに、フィギュアスケートでは使い物にならなくなった本田眞凜みたいになってほしくない。眞凜は"悪い見本"だ。

2024年01月08日 (月) 16時32分


[5387] 私も"同郷"のものとして恋奈の誕生日の掲載を希望
From:龍牙くんだよ [愛知/16歳から20歳]

恋奈は現在、身長が157cm。ジュニアの時は"フィギュアスケートの優等生"だったが、シニアでは"フィギュアスケートの劣等生"に豹変した本田眞凜が163cm。恋奈も身長が伸びる可能性がある。恋奈には眞凜みたいに"練習嫌い"になってほしくない。眞凜は"悪い見本"だ。

2024年01月10日 (水) 03時13分


[5380]
From:総合演出チャンネル [東京/36歳から40歳]

深田 えいみ(ふかだ えいみ、1998年3月18日生まれ)は、のAV女優。

2024年01月08日 (月) 13時00分


[5379]
From:新浪 剛史 [神奈川/60歳以上]

星宮 一花(ほしみや いちか、1998年6月28日生まれ)は、神奈川県出身のAV女優。身長168cm。

2024年01月08日 (月) 12時59分


[5378]
From:うどんそば 大阪 奈良 Udonsoba [大阪/秘密]

多野 結衣(はたの ゆい、1988年5月24日生まれ)は、岡山県出身のAV女優。身長163cm。https://www.youtube.com/shorts/ISlHfn_zySQによると、黒タイツが似合うAV女優なんだって。穿いてる黒タイツが酸っぱいと、黒タイツが台無しだ(笑)。

2024年01月08日 (月) 12時57分


[5382]
From:十倉 雅和 [兵庫/60歳以上]

多野結衣って誰(笑)?波多野結衣だよ。黒タイツが似合うV女優の波多野結衣は、穿いてる黒タイツから酸っぱい匂いをさせちゃいかんのだ(笑)。女の子の足の匂いならゆきにゃんchにおまかせあれ(笑)。

2024年01月08日 (月) 18時44分


[5377]
From:みんなで大家さん [東京/秘密]

miru(みる、1999年11月29日生まれ)は、岐阜県出身のAV女優。

2024年01月08日 (月) 12時53分


[5376] 俺と同じ鉄道YouTuberを掲載希望
From:ひろき / 鉄道Channel [東京/26歳から30歳]

好き嫌い.comで福原愛と同じくらい嫌われている(笑)、俺と同じ鉄道YouTuberのスーツこと藤田 裕人(ふじた ひろと、1997年12月10日生まれ、東京都板橋区高島平出身、上野駅の近くにある岩倉高等学校の出身)の誕生日を掲載希望。チャンネル登録者数でスーツに大きく及ばない俺だけど、いつかは必ずスーツを抜いてやるぜ(笑)!

2024年01月08日 (月) 11時20分


[5375] ユーシの誕生日を掲載希望
From:駒木 結衣 [宮城/26歳から30歳]

ユーシ(ゆーし、Yushi、1987年9月9日生まれ)は、米フロリダ州生まれのタレント。本名はトーマス・ユーシ・ゴードン(Thomas Yushi Gordon)。

2024年01月08日 (月) 10時57分


[5374]
From:楢橋 里彩 [外国/秘密]

白岩 優…京都市出身の女子シングルフィギュアスケート選手。2001年11月26日生まれ。「やっていきたいことがあるのですが活動費が足りません」とのことで、2018年11月15日からクラウドファンディングを開始した。競技を始めた経緯や、ジュニア時代の苦労を明かした上で「北京五輪で4回転ジャンプと表現力で私のスケートを見た世界の皆さんに感動を届けたい」と夢をつづった。白岩優によると、年間にかかる費用は約600万円で、「個人では資金調達に限界があり、フィギュアスケートを思うように続けられない状況」と苦しい財政事情を訴え、支援を求め、クラウドファンディングを開始した翌日の16日には約900万円が集まったものの、北京五輪には出場できず、クラウドファンディングは「ただの小遣い稼ぎ」に終わってしまった。2021年12月の日本選手権では、とてもISUグランプリシリーズに出場した選手とは思えないまさかの23位に終わる。2021-22年シーズンを最後に事実上の引退状態だったが、2023年12月の日本選手権に久々に出場し、ショートプログラムとフリーのいずれも22位、総合で22位に終わる。太り気味でこれ以上の伸びしろもなく、大学を卒業したら正式に引退するだろう。フィギュアスケートの"優等生"から"客寄せパンダ"に落ちぶれた本田眞凜も引退したし。京都両洋高等学校の出身。

2024年01月08日 (月) 10時54分


[5373] えのきだたもつから誕生日掲載のお願い
From:えのきだたもつ [東京/60歳以上]

小沢 マリア(おざわ まりあ、1986年1月8日生まれ)は、北海道出身の元AV女優、ストリッパー。 父はカナダ人、母が日本人。旧芸名は葉山 麻理。

2024年01月08日 (月) 10時06分


[5372] 鼓子を掲載希望だ
From:いしい しんじ [大阪/51歳から60歳]

小西 鼓子(こにし ここ)
1997年4月27日生まれ(26歳)女
チューリップテレビ (TUT) のアナウンサー。血液型はA型だ。

京都府京都市出身。同志社大学商学部卒業。大学在学時には関西アナウンススクールにも通っていた。

大学を卒業後、2020年にチューリップテレビに入社。報道制作局に配属され、同局のアナウンサーになる。

2024年01月08日 (月) 05時26分


[5371]
From:上川 陽子 [静岡/60歳以上]

石原 希望(いしはら のぞみ、2000年7月25生まれ)は、日本のAV女優。埼玉県立大宮東高等学校出身の女子バドミントン選手の奥原 希望とは別人、

2024年01月08日 (月) 05時07分


[5370]
From:池田 佳隆 [愛知/51歳から60歳]

月野 かすみ(つきの かすみ、2002年1月26日生まれ)は、神奈川県出身のAV女優。

2024年01月08日 (月) 04時58分


[5369]
From:駒木 結衣 [宮城/26歳から30歳]

篠塚 康介(しのつか こうすけ、1999年3月16日生まれ)は、千葉県出身の元AV男優。

2024年01月08日 (月) 04時55分


[5368]
From:前田 輔 [東京/秘密]

照強 翔輝(てるつよし しょうき、1995年1月17日生まれ)は、兵庫県南あわじ市(出生地は同県洲本市)出身で伊勢ケ浜部屋所属の現役大相撲力士。2022年九州場所で、1991年名古屋場所以来となる幕内ではめったに見られない15戦全敗を達成。現在の主戦場は幕下で、2023年九州場所は東幕下17枚目で2勝5敗と負け越した。呆れるほど弱い力士なので、照強 翔輝ではなく"照弱 翔輝”に改名したほうがいい(笑)。

2024年01月07日 (日) 23時27分


[5367]
From:鐵坊主 [外国/51歳から60歳]

宍戸 里帆(ししど りほ、2001年10月14日生まれ)は、東京都出身のAV女優。

2024年01月07日 (日) 22時59分


[5366]
From:木原 稔 [熊本/51歳から60歳]

横山 美雪(よこやま みゆき、1989年11月15日生まれ)は、東京都出身の元AV女優。身長156cm。

2024年01月07日 (日) 04時07分


[5365]
From:梅田 明日佳 [福岡/21歳から25歳]

松本 いちか(まつもと いちか、2000年2月19日生まれ)は、仙台市出身のAV女優。

2024年01月07日 (日) 04時06分







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板