【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

世界の何処かにいる貴方へ

「わたしたちが互いを見ることのできない所にいるときもエホバがわたしとあなたとの間を見守っていてくださるように。」(創世記31:49)

ホームページへ戻る


このページにはMIDI CLASSICS
より提供されたファイルを使用しています。
CopyrightWindy Softmedia Service.

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[1050]http://yaekumo.wordpress.com/ 投稿者:http://yaekumo.wordpress.com/
投稿日:2012年11月01日 (木) 21時17分
http://yaekumo.wordpress.com/
(81) (86)

[1048]エホバの証人の組織にいると・・ 投稿者:元エホバの証人
投稿日:2010年07月31日 (土) 01時08分
 何人かの経験ですが、幻聴、幻覚などを受けるようになってしまい、不調な人もいます。
 なにかよくない霊がいるようで、ご注意!
 その霊によると、エホバという神はいないというのです。霊はいるのに。
(161) (144)

[1047] 投稿者:水上
投稿日:2010年03月05日 (金) 10時04分
週間天気予報と学校給食献立表がほとんど同じ。
(126) (137)

[1046]「タオ・コード」の表紙の絵の件 投稿者:nail artist
投稿日:2010年02月07日 (日) 02時07分
顔でもない。頭の毛でもない。まして着ている服などであるはずがない。
仮にどんなに目が優しかろうとも、たとえどんなに魅力的な声の持ち主であろうとも、絶対にこの人には触られたくない、挿入を許すなどまずあり得ない。
その理由は・・・この指先ですっ!!
(146) (133)

[1045]Shenzhen衛生局推薦最新レシピより 投稿者:tan tan
投稿日:2009年09月10日 (木) 16時24分
衛益顆粒ないですか大丈夫です。
日本は漢方薬局たくさんあります。
オウギ20gビャクジュツ10gボウフウ10gキンギンカ10gカンゾウ5gを鍋で煮て2日間で飲。

(128) (125)

[1044]妊婦・子どもにも衛益顆粒 投稿者:甘栗三年
投稿日:2009年08月24日 (月) 20時30分
一般の雑誌で「衛益顆粒」の広告を見かけたことがある。

または

かぜ・インフルエンザの流行期に「衛益顆粒」を飲むとうつりにくいとどこかで聞いたことがある。
(144) (132)

[1043]朝の駅前 投稿者:武田
投稿日:2009年08月04日 (火) 16時48分
幸福実現党のビラ配りのおっちゃんに

「行ってらっしゃい」

と言ってもらえる自信がある。
(143) (136)

[1042] 投稿者:えのき
投稿日:2009年06月27日 (土) 10時07分
元気ですかーーーーーーーーー
バシッ!
和風きのこパスタ、食べていきなさい。
(132) (154)

[1041]終わりが2014年までに来る? 投稿者:タックスヘブン
投稿日:2009年05月29日 (金) 03時56分
1914年から100年以内に終わりが来る。
協会が、以前、唱えていた協議!!
とすると、後6年足らずですね。

最近、まんざら、うそではないような気がする!!

なぜなら、私たちが、わからないうちに
第三次世界大戦はすでに、始まっているから・・・。
それは、目に見えない戦争・・・。

つまり、金融戦争!!
今や日本社会も表と裏社会が、逆転し
山口組系の会社が上場したほど、表と裏は一体となっている。

この戦争は、最終戦争であるに違いない。
なぜなら、この戦争に勝利するものはいないからだ。

お金は、流通してはじめて価値を生むが
一箇所に、資金が集中することは
お金が、最終的には、紙切れになることを意味する。

世界的なバブル経済。
つまり、国家単位でハイパーインフレーションが
次々に発生し、弱小国家はデフォルトを起すに違いない。
まさに、小麦1ℓは、1デナリ状態だ。

聖書の予言は、当たってる気がする。
終わりは、後6年以内に来ると思う!!
(155) (157)

[1040]設備資金が底をついた日本支部 投稿者:タックスヘブン
投稿日:2009年05月29日 (金) 03時14分
ものみの塔協会の設備資金がなくなり
協会の施設を縮小している。

日本支部も水道設備の修復も出来ないほど
資金繰りに、困っているようですが。。。
禁欲主義を貫いた真の宗教ってことですか?

私は、10年ほど前にべテルに新しい成員を入れていないのに
毎年の大会で、霊的目標を持つように

そして、べテルを目指すようにと励ましいる
べテラーや巡回監督、地帯監督を見てうそつきだな〜と
思いました。

資格を持っている人は(弁護士など)、用いられた?
利用価値があるので、利用されたようですが。。。

つまり、霊的資格より、今すぐ実社会で使える資格を優先!!
霊的資格というのは、建前ですよね。。。

そういう矛盾を見て育ったのが、べテラー成員。
彼ら、いつも部屋に引きこもってパソコンのメール。
しょうもない、うわさの温床、腐ってますよ!!
(150) (142)

[1039]エホバの人へ 投稿者:高橋
投稿日:2008年06月26日 (木) 14時34分
エホバの人がきて救いがどうの等言われたので、私は女性に接する機会がないので救って頂けないかと言ったところ、渋谷に出ればそういうお店がたくさんありますと言われました。
救いにきたというような言い方をするのをやめてください。
(252) (251)

[1038]無題 投稿者:くそ
投稿日:2008年05月28日 (水) 13時13分
私は エホバ会員である姑が うざくてたまらない
(215) (188)

[1037]ここぐらいしか言える所が無い! 投稿者:Nagi
投稿日:2008年05月15日 (木) 18時44分
クローデッタよ。
お前が日本に良いものをもたらすことはない。
二度と日本の土を踏むな!

(214) (165)

[1036]きたよ 投稿者:きたーーー。(おだOうじ風に)
投稿日:2008年05月12日 (月) 17時17分
エホバの人きたよ。いろいろきいたら聖書開いた。なんとなくわかるけど理想。本当に親切な平和 楽しい世の中になればいいけどね。集まりにいってみるよ。どんなことしてるんだろ。やめた人も多いらしいがなぜやめたか?厳しいのか?
(173) (164)

[1035]久しぶりにきたぁ〜! 投稿者:TYPE-A
投稿日:2007年11月25日 (日) 23時43分
なんかさぁ、聖書を読みましょうみたいなこという夫婦が来たのよ。
だから俺さ「あ、キデオン協会の人ですか?」って切り返したの。

そこで言葉に詰まってるようじゃまだまだ。
いろんな意味で修行が足りんよ。
(175) (198)

[1034]エホバとのよい関係を得るには(がんばり☆) 投稿者:粗布のひとり
投稿日:2007年11月03日 (土) 16時44分
エホバの今望まれることは、

1)だれに対しても親切で安心できる人と思われるような接し方をする。

2)人とコミュニケーションをとる機会をふやす。(週に3〜4日くらいは)そして、好む人だけでなく、普段接していない人2〜3人以上とも関心をもって会話する)

3)自分を向上させるような身につけるようなことをはじめる。(資格や、趣味など。楽器や美術系、検定系、文化的なものや、料理など)

4)人のためになることをする。ボランティアなど。できるだけ無償で。謝礼金などは、寄付するなどは効果的。

それと大切なこととして、一部でも「かかわらない」というような人間関係に人をよけるような考えをもたないように。エホバは、悪を行う人を「かかわらない」ということをされません。そうしたらそうした人も生きていくことができませんから。

人とかかわる、仲間はずれにしないということは、大切です。好きな人だけでなく、少しずつでもほかの人にも関心をもちましょう。

以上です。
(184) (254)

[1033]アレフについての預言 投稿者:粗布のひとり
投稿日:2007年11月03日 (土) 16時41分
アレフについて、下記の預言がありました。

1)ヨエル2章2〜10節(闇というのは、義が通らない社会になった状態です。強大な力をもっているが、人々を荒廃、つまり堕落させる)

2)ハバクク1章5〜11節(カルデア人、無情で血気にはやる、行動のぬけめなく速い強大になる民。エホバにとって敵ですが、エホバのヒントによって、力が莫大になる)

3)ダニエル8章23〜25節(顔つきが猛悪、つまり、地下鉄サリン事件などの、イメージの悪いにもかかわらず、自らの力によらず強大になる。聖なる民をも、荒廃させる。人の力では、砕くことができない)
(183) (188)

[1032]エホバの証人の組織についての預言 投稿者:粗布のひとり
投稿日:2007年11月03日 (土) 16時39分
はじめまして
 エホバの証人の組織についての預言が書かれているのをご存知ですか?
 近年の成就した箇所を書いてみたいと思います。

1)イザヤ58章2〜5節(知識を喜びとし、公正をおこなっているかのようで、断食のような、苦しみあうような間違った崇拝におちいったこと)

2)ハガイ1章4〜6節(実の少ない、喜びのない崇拝)

3)ハガイ1章9〜11節(天からの恵みをさしひかえられ、地の社会からの恵みも得られない状態)

4)エレミヤ9章1〜8節(アレフに荒らされた後のエホバの証人組織の人々の状態。不道徳、不実、中傷、偽り、兄弟姉妹たちの間の心の伏兵。7節でその後のエホバからの精錬をうけること)

です。
(214) (196)

[1031]エホバの証人の皆さんがんばって下さい 投稿者:えりな
投稿日:2007年06月16日 (土) 19時02分
世界のニュースを見るにつけ、
そんなふうに感じることが
いよいよ多くなってきた。

エホバの証人のひとから聞いた聖書の話はすごく面白いし
全部が全部正しいわけではないだろうけれど
独特の真実味もあり、ほかに見当たらない。


自分はエホバの証人にはなりたいと思わないけれども
エホバの証人の悪口を言っている人には
なぜか好感が持てない。

たぶんこの感性は一生変わらないと思う。

(232) (221)

[1030]前提 投稿者:のむら
投稿日:2007年04月19日 (木) 13時11分
掲示板に来る人とは
顔をつきあわせて話すことができないから
言ってるんだよ。

(209) (210)

[1029]問題解決 投稿者:のむら
投稿日:2007年04月04日 (水) 14時14分
みんなの疑問も言い分も全部聖書で解決できるよ。

宗教組織の人やその反対者とかかわるのは面倒くさいから各自聖書を読みましょう。
(218) (242)

[1028]ものみの塔の教えは偽り 投稿者:元・しまい
投稿日:2007年04月01日 (日) 18時18分
証人たちの非常識な思い込み:神のことを会話の中で「エホバ」と友達のように軽々しく話す。
自分たちだけが神から良き者、愛されている者、というおごり。そのほかの人を「世の人」と差別して優越感に浸る。

聖書の一部は神の言葉ではない証拠:裁きを与えるとして、神が人よりも残酷な者となってしまったこと。
死にたくないからと「永遠の命」を信仰としている。これは命への執着心という人の深層心理を突いたもの。

ものみの塔協会の矛盾した教理:輸血に血そのものは禁止しておき、血の成分はOKとしている矛盾。血の成分は善意で献血している人からの血によってつくられているのに、献血は禁止している。自分だけ良ければいいのか。
(348) (221)

[1027]反省 投稿者:ちゃんちゃん。
投稿日:2007年03月22日 (木) 23時22分
ここの板で、去年に厳しい忠告をした人がいました。
私は向きになって怒り、暴言して荒らしました。
申し訳無いなとおもいます。今年はもっと新しい
自分になって、今一度エホバがどんな事を教え、
キリストがどんな事を教え、
人間としてどう有るべきかを真剣に学んで
当てはめて努力がしたいな、とおもいました。
今にしておもえばあの頃、嫌味を言って来た
人も、私の事を馬鹿にしながらも、
良かれとおもってああ言う事を言ったのかも
しれない、もっと素直な謙遜な気持ちで
人の意見を受け止められる自分になりたい、
今はそう考えています。
(208) (231)

[1026]ねがいごと。 投稿者:ちゃんちゃん。
投稿日:2007年03月18日 (日) 17時56分
JWの戒律がもっと、誰でも気軽に信仰の門に入れるように
緩やかで、優しい物に変わって欲しい。「世」と言う言葉を
もって、世間から解離せず、融合と調和、そしてあらゆる人
にもっと絶大な救いをもたらす物となって欲しい。
排斥なんて言う制度はなくして、「ゆるし」を、
輸血拒否なんてこだわらないで、フレキシブルに、
子供は殴らなくたって言う事を聞ける力が有る事
を広く理解して、JWがもっと、あたたかい組織
になってくれたなら、と思う事があります。
(224) (210)

[1025]偉大な人 投稿者:応援団員
投稿日:2007年03月18日 (日) 10時40分
俺は、イエス・キリストを見習いたい。
もっともっと違う、今の俺じゃなく
許す心が持ちたい。
傷つけられても、傷つけた相手を
許せるようになりたい。
怒るのは、物凄く苦しい事だから。
(314) (197)

[1024]今更 投稿者:応援団員
投稿日:2007年03月18日 (日) 10時33分
俺がここを荒らしたのは、酷い事をした人を見て
余りにもショックが大きすぎたからだ。
個人攻撃する人も、何か大きな苦しみを抱えている
のだろうか。許してあげたい思いと、いや、駄目だ
と言う思いが、交互に湧いて来て、気付いたら
俺はここを荒らすようになってしまった。

わかっている!
確かに俺が悪い。
でも、でも、
個人攻撃を沢山見たから・・・・・
衝動が抑え切れなかった・・・・・
人にはそれぞれ事情が有るんだ。
理解したい、でもいけないことだから。
優しくも強くもある立派な人間になる
って言うのは難しいんだな。
(205) (221)

[1023]しつもんです。 投稿者:応援団員
投稿日:2007年03月18日 (日) 10時02分
あなたはJWが憎いのですか?
此処はJWを支持する人と
憎んでいる人とが居ると言う事なのですか?
組織を恨んでいる人が居るって、本当ですか?
(223) (222)

[1022]でも・・・ 投稿者:応援団員
投稿日:2007年03月18日 (日) 09時57分
俺がこの板を攻撃しなくても
また誰かが陰湿ないやがらせ
の言葉、それも名指しで、
書き込んできたら、
苦しみから逃れたいあまりに
また、俺はこの板を
荒らしてしまうかな。
楽しくて荒らしているのではない。
個人攻撃はやめて欲しいと
切に願っている、これだけは
本気で希望している・・・・
自分がされたら嫌な事は
相手にもしちゃいけない。
そうだとは思わないか?
(202) (219)

[1021]たのむ!! 投稿者:応援団員
投稿日:2007年03月18日 (日) 09時47分
みんな、個人攻撃や苛め行為だけは
絶対にしないでくれ。
ひどすぎる。あんまりだ。
悪口、陰口、陰湿な事はやめてくれ。
たのむ!!
(202) (204)

[1020]出版物と人物 投稿者:応援団員
投稿日:2007年03月18日 (日) 09時44分
JWの出版物を色色と読んでみて
励まされ、救われたことが一杯あった。
しかし、組織の中では世の人よりも?
極悪な行為を繰り返す信者たちを
目の当たりにした。
理想と現実のギャップに凄くショックを
受けた。
不完全と言う言葉を言い訳にして
自分の酷い言動を反省しない証人がいて、
悲しかった。
掲示板荒らしの俺が言えた立場じゃないが
残念だった。悲しかった。
汚されている板を見ると、
思わず、スレッド埋めて
残虐な現役証人や研究生??
そう言う人の言葉を闇に
葬り去ってしまいたくなった。
もっといい教えだったはずが・・・
信者たちの実態を見てしまって
現実から眼を背けたくなり
今日もスレッド埋めてしまう・・・
隣人愛は?
謙遜さは?
忘れてしまっているから
あんな事が出来るのか
JWでなくても、人として生きる道
踏み外しているんじゃないのか?
(194) (245)



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板