【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

富士見パノラマ日記


ホームページへ戻る

890745

WINDHOP BBSへ

投稿の写真一覧へ

アルバムリンクへ

No.4744 そろそろ冬眠から起きなきゃね! 投稿者:PEEKABOO    投稿日:2017年04月10日 (月) 08時32分 [返信]

今年も桃源郷マラソン参戦。小雨の中スタート途中結構な本降り。何とか2時間丁度で完走。年々タイムが出なくなるのは歳のせい。。松○さんを見つけられなかったのは雨のせいかタイムのせいか??
4/22,23はスクールお引越しですよ。みんな起きてぇ〜!!

No.4745 すごい、すごい 投稿者:ポコ爺    投稿日:2017年04月13日 (木) 17時15分

雨の中ご苦労様です。
昨年の10月から飛んでません!
毎年のことですが一から出直しです。
今シーズンもご指導宜しくお願いします。

No.4746 今年はキャンセル 投稿者:マツシマ    投稿日:2017年04月16日 (日) 16時53分

お久しぶりです。会場まで行ったのですが、本降りの雨に怖じ気づき、ドタキャンしました。相変わらず早いですね。桜も桃も見頃でしたので花見酒して大満足です。

No.4747 飛びてーっ! 投稿者:のろ    投稿日:2017年04月17日 (月) 22時41分

私、4月に入ってから、飛べてません。今度の週末こそは、ドカーンと飛びたい!!

No.4748 引っ越しは? 投稿者:ogawa    投稿日:2017年04月17日 (月) 23時40分

20日に 引っ越しお手伝いしようと考えていましたが 22〜23だったっけ?

No.4749 引っ越しは20日からです! 投稿者:PEEKABOO    投稿日:2017年04月18日 (火) 19時46分

淳子さんと校長だけ?で引っ越ししていると思いますのでogawaさま大歓迎されると思いますよ。
最初はカーペット貼りから。

No.4750  投稿者:はくせつ    投稿日:2017年04月19日 (水) 15時58分

私は、22日(土)の応援予定です。
体調の具合をみながらになりますが。

No.4751 おお、博雪さん。 投稿者:PEEKABOO    投稿日:2017年04月19日 (水) 20時13分

お身体大丈夫ですか?土曜日は荷物運びMAXだと思います。搬入は任せて事務所で棚など組み立てていただければよいかと。
よろしくお願いいたします。

No.4752 ようやく始動です 投稿者:こてつ    投稿日:2017年04月19日 (水) 20時22分

皆さんカキコありがとうございます。
明日20日からボチボチと引っ越し始めます。
ゲレンデにはまだまだ雪がいっぱい。今年は解けるのが遅いです。
今シーズンも宜しくお願い致します。

No.4753 昭大郎です。 投稿者:Sho    投稿日:2017年04月19日 (水) 22時20分

22・23で手伝いに行く予定でしたが、浜松の実家に帰る予定になりそうです。
GWは29日から肉持って、家族で行きます。



このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

名前
e-mail
タイトル
本文
画像

URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板