【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

富士見パノラマ日記


ホームページへ戻る

891019

WINDHOP BBSへ

投稿の写真一覧へ

アルバムリンクへ

No.4827 6/17の富士見 投稿者:こてつ    投稿日:2017年06月17日 (土) 15時52分 [返信]

晴れ、南寄りの風1〜4m程。
皆さん、たっぷり飛べてとても良き日でした。
写真:L2にて(akikoさんから貰い)、皆んなでアイスタイム。

No.4828 一ヶ月ぶり 投稿者:赤い靴    投稿日:2017年06月17日 (土) 22時24分

久々に大勢のメンバーが飛んだ一日でした。
南尾根のソアリング風景と、たまには違った上空からの写真を(本日の最南端)

No.4830 Good day!! 投稿者:のろ     投稿日:2017年06月18日 (日) 22時54分

良い日になりましたね。久々にTO風景を撮りました(100枚)。
https://goo.gl/photos/NZbRaRmfDghD2Z8S7

No.4831 加藤さんTO! 投稿者:のろ     投稿日:2017年06月18日 (日) 23時28分

加藤さんのTO動画。
https://youtu.be/nup0sWuGkIk

No.4832 動画アップありがとうございます 投稿者:加藤    投稿日:2017年06月19日 (月) 10時33分

のろさん、動画アップありがとうございます。こうして見てみると自分でもすごく緊張しているのがわかります。

No.4835 飛べてよかったね! 投稿者:のろ    投稿日:2017年06月19日 (月) 21時30分

パラグライダーは、経験のスポーツ(遊び?)と言われます。自分だって、初心者の頃は全く同じ、フライト本数20本位までは、無線誘導なしではL2に降ろせそうな気がしなかったなぁ。今では、十数年1,000本以上のフライト経験あるけど、TO時は適度の緊張するし、そうあるべきだと思っています。限りある頭資源、全神経をフライトに集中するためにも、地上練習でも意識して、実践的な動作(TO準備)を体に教え込んで下さい。
添付画像は、当日のろの約2時間のフライト軌跡。同じ空を楽しむ仲間、これからもっと楽しいワクワクがいっぱい続いていますよ!



このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

名前
e-mail
タイトル
本文
画像

URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板